リネンの巾着


DSCN3186-1.jpg


わ~い!
かわいいプレゼントを頂きました~(^o^)/

何をもらったの~?ということでポチッとな・・・ → banner_02.gif

... Read more ▼
もうみなさんのブログで紹介されているので、
遅ばせながらになってしまいましたが、
chappyさんからステキなプレゼントを頂きました

見てください、このラッピング
オ、オシャレ~
自分ではぜったいに思いつきません。
なるほど~、こうやるとさりげなくて
でもとってもかわいい(*^_^*)

そして中身は・・・

DSCN3188.jpg

C&Sさんのリネンで作られた巾着です!
私が赤系が好きなので、赤いお花の方を
送ってくださったみたいです。
ありがとうございます~。

タグも手作りなんですが、
まるでお店で売ってるのみたいです~。

中はふわっとワッフルで作られています。

C&Sの生地って、初めて手にしました。
(今まではタグしか買ったことないので・・・)
すごくステキですね!
こういうの、他では見ないかも。
オリジナル感いっぱいです。
人気なのも頷けます~(・_・)"ウンウン

こんなかわいい巾着、何を入れよう?
大事に使わせてもらいます。
chappyさん、ほんとにどうもありがとうございました!


l2.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

ポチッ・・・ banner_02.gif

いつもありがとうございます
現在9位です。がんばりま~す。

テーマ : かわいい雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かっわいい~
早速コメントを入れさせていただきまーすヽ(^o^)丿
chappyさんの巾着、すごくかわいいですねー!
ホントお店に置いてあったら、
手にとってじっくり眺めてしまいそうv-238
いいなぁ。
もねこさんは、お友達いっぱいですね♪
ラッピングも可愛い~♪
chappyさんお手製の巾着、とっても素敵なプレゼントですねv-25
そして、もねこさんが言う通りラッピングの斬新さ…というか
センスが最高ッv-218
とってもお勉強になりました。
もねこさんは、先日の旅行で仕入れた布で新作製作中ですか?
お披露目楽しみにしてますよ~v-411
NO SUBJECT
もねちゃん、おそろいね~。
私は青だったよ~。
ラッピングもきんちゃくも、すっごく素敵だよね。
憧れの人がまた増えちゃったv-345
私もがんばらなくっちゃ。
もちろん、もねちゃんも私の目標だよ~んv-347
NO SUBJECT
もねこさん
ありがとう~
人気者のもねこさんのブログに載せてもらえるなんて
恥ずかしいやら嬉しいやら......
赤いの2つ分しか生地がなくってね、
もねこさんは赤だわって思ってたの^^
もねこさんの作品楽しみに見ています~。
kanさんへ
kanさん、こんばんは。
頂いたきんちゃく、実物はもっとステキなんですよ~。
みなさんからプレゼントを頂くたびに、ラッピングも
すごく参考になります。
kanさんのも、すごくかわいかったです(*^_^*)
みなさん、センスが良いんですよね~。
見習わなくっちゃ!
まるまき。さんへ
まるまき。さん、こんばんは。
中身ももちろんステキですが、ラッピングもかわいくて
中を開ける時にすごくドキドキしました~i-237
こういうのって、大事ですよね。
chappyさん、すごくセンスが良くて色々参考にさせて
もらいたいことがいっぱい!
買ってきた布は、やっと水通しがだいたい終わりました(^_^;)
その布は使ってないんですが、またバッグを製作中で~す。
むぎさんへ
むぎさん、こんばんは。
おそろだね~、うれしいね~(*^_^*)
青いお花もステキだよねi-176
ラッピングもほんとにかわいくて・・・
開ける時にドキドキしちゃったi-237
ほんと、憧れの人だね~!
むぎさんは、私にとって「編み物の達人」ですi-203
家が近かったら、ぜったい通って教えてもらってる~(^_^;)
chappyさんへ
chappyさん、こんばんは。
すてきなプレゼント、どうもありがとうございました~!
ブログのお友達とみんなおそろいで、すごくうれしいですi-179
貴重な赤をいただいちゃって・・・i-201
センスの良さに、もう脱帽です。
また色々参考にさせてくださいね!
これからもどうぞよろしく。
NO SUBJECT
こんにちは!私は青色だったよ。
かわいい**よね。おそろいってなんだかうれしくなっちゃう・・・chappyさんのおかげかな~
ラッピングもステキだったね。BOOもみんなの作品みて、つねにお勉強!!
chappyさんももねこさんも私にとっては先生かな~。
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
うれしいプレゼントですよね~、みんなおそろい(^^♪
見えないところでつながっているようで、とてもうれしいです。
ラッピングも作品も、みなさんのはすごく参考になります。
(せ、先生だなんてとんでもないっ(+o+)
そうそう、BOOさんからのかわいいプレゼントも、
chappyさんちで見たよ~。
手作りの輪が広がっていくのって、楽しいですよね。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
