むずかしいなぁ・・・
テンプレートをどれにしようか、迷いに迷ったあげく、
やっとこれに決めました(*^_^*)

結局、いっちばん最初に気に入ってダウンロードしたものだった・・・

ブログも初心者なので、どのテンプレートをどういうふうに
使ったら良いのか分からず、いろいろやってみた。

でも公式じゃないのは、プラグインに対応してなかったりして
タグの分からない私には、まさしく犬が☆見る状態(@_@;)
テンプレートの設定って、む、むずかしいじゃないかっ。
初心者はこんなとこに手を出しちゃあダメだ!

「誰でも簡単に・・・」なんて言われているけど、
・・・私にはそんなにカンタンじゃありません(笑)
みんなも最初はそうだったのかな~?

自由にカスタマイズできる人は、うらやましいな~。

このテンプレートも、だんだんに充実させていこ。


・・・なーんてちょっとぼやいてしまいましたが、
気付けば今日はクリスマスイヴ!!

みなさん、メリークリスマ~ス!!\(^o^)/



・・・と思ったらまだ23日。フライング!!

今日も読んでくれてありがとう!
クリックよろしくね
banner_02.gif





Secret
(非公開コメント受付中)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
テンプレートは、fc2結構多いしプラグインの使い勝手も良かったから、このブログに決めたんだよ~♪
私もタグとかよく分からないから、色んなタグのサイトへ行って、そういうところを覗いて見るの、結構お勉強になるよぉ~(o^-^o) ウフッ
テンプレートのカスタマイズもコピーペーストするだけだから慣れれば簡単だしね!
まりんママさん、こんばんは~!
そっか~、他のサイトさんを参考にさせてもらえば良いんですね~。
なんか励まされました~(;_;)ウルウル
ありがとう!
やってるうちに、慣れてきますよね~。
がんばりまっすv-218

・・・と、よく見たら今日はまだ23日!!
私ってばボケボケ~(^_^;)
クリスマスイヴは明日だった!(笑)
もねこサン、はじめまして!
アタシのブログにコメントありがとうゴジャリマス〃

カスタマイズ・・・難しいですよね~(汗)アタシもPCには あんまり詳しい方じゃないので、試行錯誤しながら・・・って感じです。

ハンドメイド共々頑張りましょう~(^ー^)
たまちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~。

私もPC、ハッキリ言って超苦手なんです・・・(>_<)
でもこれも、ハンドメイドと同様、コツコツやっていこうと思ってま~す。

またたまちゃんさんのブログ、遊びに行かせてもらいますね~!
これからもよろしくですv-344

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch