『もねのらくがきちょう』にBBS設置しました!!
先ほどホームページ『もねのらくがきちょう』
BBSを設置しました!

HPでもみなさんといろんなお話できるの、
楽しみにしてます

どうぞ、お気軽に書き込みしてってくださいね~(^o^)/

応援ポチ、よろしくおねがいしま~す↓
banner_02.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
こんにちは♪
ShopにBBSに、もねこさんパワー全開で頑張ってらっしゃいますね(^^)。
すごいわ~!
これからお邪魔するのがますます楽しくなります。
自分のやりたいことを形にできるって、素敵ですよね。
お忙しいでしょうが、無理せずに頑張ってくださいね!
NO SUBJECT
こんにちは♪  久々にお邪魔したら・・・なんかなんかすごいこと?になっててびっくりしてます。
でも、shop open とっても楽しみです。
ホームページのほうにもお邪魔させてくださいね!
もねこさんペースで頑張ってくださ~い。
ほたるんさんへ
ほたるんさん、こんばんは。
はい~、SHOPがんばってます!
「いつか開けたら良いな~」と漠然と思っていましたが、
少しずつ形になりつつあるかな?
みなさんからの励まし、ほんとにいつもうれしいですi-179
ma:rinさんへ
ma:rinさん、こんばんは。
え~、すごいことになってましたか!?(笑)
SHOP、楽しみにしてくれてありがとう♪
ちょこっとずつ進めてきて、もうすぐOPENできそうです。
ホームページの方にも、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す(^o^)/
いよいよ!!
来週か~、もねちゃん最近、ものすっごく頑張ってるね。もねちゃんのブログ見るたびに私もビルダー頑張らねば~!!と思うわ。。。
3名様のプレゼントほしい!!かわいい。
限定とか先着には弱いし、おまけってのにも弱い
です。
バック作り専念しすぎて、夜更かししすぎて倒れたりしないでね~!!
ゴーヤちゃんへ
ゴーヤちゃん、こんばんは。
SHOP、来週OPENに決めたの~!
ゴーヤちゃんにも色々相談に乗ってもらって、
ほんとに励まされたし、助かりました。
ありがとうね(^_-)-☆
これからが本番!がんばるよ~。
そうだね、体とも相談しながらバッグ作るよ(笑)

ゴーヤちゃんもビルダー、がんばってね。
また何かお役に立てることがあったら、遠慮なく言ってね(^o^)/
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
