スポンサーサイト
SHOP用プレゼントを作りました





『かばん屋もねちゃん』でお買い物をしてくださった方に
差し上げる、ちょっとしたプレゼントを作りました~

ふくろを3つ・・・ポチッとな→banner_02.gif

... Read more ▼
通販で何かを買った時、思いもかけず
ちょっとした“おまけ”が付いていると
すっごくうれしくなりませんか?^m^

もねこのお店でも、みなさんがそんなワクワクした
気分になってくれたら良いな~、と思い
昨日これを作りました。


DSCN3500.jpg

YUWAのやさしい花柄コットンリネンでまとめました(^.^)


DSCN3498.jpg

ワンポイントに、『M』のイニシャルタグ。
「もねこ」の『M』と本名のイニシャルも実は『M』。
皆様に感謝の気持ちを込めて!

お買い物をしてくださった、先着3名様に差し上げます。
(詳細はまたSHOPページでご案内しますね。)

l-kira01.gif


さてさて、肝心のOPENですが・・・
来週初めを予定しています!!(^o^)/

「楽しみにしています」というコメントをいただいて、
本当にうれしく思っています

SHOPのページ作成がひと段落したので、
新しいバッグも作ろうと考え中。
みなさんが気に入ってくれると良いな~

----------------------------

ホームページ『もねのらくがきちょう』も
よろしくお願いしま~す。
(昨日BBSの設置完了しました。
メッセージ、お待ちしてま~す!)

l-kira01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございま~す。
もねこがんばれ~!のポチ、よろしくお願いします
(現在8位です。)
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいですね。
このポーチもかわいいですね。ウェブショップが来週あたりにオープンなのですね。すっごく楽しみです。こまめにチェックしないと。(ほしいな~と思ってます。売り切れになる前にクリックできるかな)いよいよですね。がんばってください。応援してます。もねこさんのバックはどれもかわいい形ですよね。それに、生地もすべてかわいい。もねこさんのセンス抜群です。
 咳は、まだまだでますが、昨日よりはよくなりつつあります。ちょっと頭痛かったけど、トーカイに行って布をかってきてしまいました。バックでもつくろうかなとおもったけど、何をつくるかはまだ未定です。家にまだまだ布あるのに、買ってしまった。v-17
NO SUBJECT
ポーチかわいい!素敵だなぁ~~。
ウェブショップ、来週オープンなのですね!
すごく楽しみです。どれを見ていても、かわいいし、夏は外に出たくなくなっちゃいがちなんですけど、あのバッグならおでかけしたくなりそうですね♪
大変だと思いますが、がんばってくださいね…。
最近、何か作りたい! という意欲はむくむくと湧いてくるんですが、なかなか思ったような形にはできなくて…。いろいろ練習してみようと思っていますvv
来週!!
え~っもうそんなに準備が着々と!
こんな可愛いポーチ(しかもYUWAの綿麻って高いのにっ)もらえるなんて・・・太っ腹~!
頑張ってくださいね♪
こんばんは☆
SHOP、着々と準備が進んですねー(^-^)
ポーチも可愛い~♪
HP作り大変だと思いますが、
頑張ってくださいねー!!
楽しみにしています(^_-)-☆
NO SUBJECT
こんばんはe-266
せ・・・先着3名さまなんて。。。無理です~・・・・。
しかも欲しいかばんさえも買えるのか???って
思っちゃいます~・・・・。
日中仕事だし誰かクリックしてくれないかしら・・・・。
あぅ~あぅ~e-263
ち。。ちなみに私もイニシャルMなんですけど~!!
た・・・楽しみにしていますね!!
windylettersさんへ
windylettersさん、こんばんは。
ポーチ、気に入っていただけて良かったです!
作った甲斐がありましたi-237
SHOPページの方がひと段落して、
やっとオープンの目処がたちました~。
あとは、なるべく新作を出せるよう
ギリギリまで製作しようと思ってます・・・(^_^;)

お風邪、少し良くなってきたようで安心しました。
病気の時に欲しい生地を買うと、かなり元気に
なりますよね!
私もそうでした~。
前に「快気祝いだから・・・」と、ネットでぽちぽち。
もちろん、使ってない生地は山積みで~す!(笑)
早く良くなると良いですね。
ふみきみさんへ
ふみきみさん、こんばんは。
ポーチ、気に入っていただけましたか?
良かったです~ひと安心~i-203
“あのバッグ”は、もちろん“あのバッグ”ですよね・・・(笑)
そうですね、夏の強い日差しに映える色合いだと思います。
ふみきみさんの「何か作りたい・・・」っていうお気持ち、
すっごくよく分かります~。
そういう時、私はコースターとかランチョンマットとか
作ってたような気がします^m^
お互い、手作りを楽しみましょうね♪
A++さんへ
A++さん、こんばんは。
そうなんです~、来週OPENすることに決めました!
それまでがんばって、ひたすら新作を作ろうと・・・i-201
YUWA花柄は大のお気に入りで、このシリーズ
何種類も買っちゃいました~i-80
みなさんに気に入ってもらえたらうれしいです(^.^)
nonさんへ
nonさん、こんばんは。
SHOP作りって、覚悟はしていましたが、やっぱり大変ですね(^_^;)
写真を加工したり、リンクを貼ったり・・・
(nonさんもサイト作られるの、大変でしたか?)
でももうちょっとなのでがんばります!
応援ありがと~(^o^)/
みわさんへ
みわさん、こんばんは!
も~、みわさんてばおもしろい!!(*^_^*)
昼間はお仕事されてるんですね。
プレゼント、ほんとは全員の方に差し上げられれば
良いんですが、3名分でごめんなさいm(__)m

そしてみわさんもイニシャル『M』ですね!
一緒ですね!!わ~い(^o^)/
みわさんの欲しいバッグが、無事お手元に届きますように~i-201
NO SUBJECT
先日、ハンコの所で初めてコメントさせていただいたものです。 <(_ _)>

とっても可愛いです~(○>ω<○)
色合わせが上手で、いつも見とれてしまってます。///▽//
SHOPオープン楽しみにしています!
私もいつかは・・・なんて考えてますが、腕がまだまだなので、慣れるまではオクにでも出品してみようと思ってます♪
その前に作品作りですよね。
創作意欲はあるのですが、中々作品に出来なくて・・・。
もねこちゃんの行動の早さには感心します。

PS,ハンコ屋さんお役に立ちましたでしょうか?
NO SUBJECT
ショップいよいよですね。毎日早朝からチェックです。(笑)プレゼントもとてもかわいくて、プレゼントにしとくのがもったいないくらいです。

今週末から楽しい日々になりそうです。がんばってくださ~い♪
NO SUBJECT
きゃ~、こんなかわいいポーチがいただけるの?
太っ腹~。
この商売上手っi-237
やっぱりなんとしても一番とらなくちゃ!
でも、すっごく皆さん、待ち構えてらっしゃるみたい・・・。
ドンくさいむぎにはむりかも~。
万博のチケット予約も一回もできんかったし~。
(どうでもいい過去・・・)
でもがんばるぞ~。用事のある日だったらどうしよう~i-230
NO SUBJECT
このポーチがおまけなの~??おまけなのにかわいいすぎ**だよ。
おまけってうれしくなるよね。得した気分で、ハッピーになるしね。
もうSHOP完成なんだ。もねこさんはやること早いな~。そく完売ばかり間違いない!!
まあ☆さんへ
まあ☆さん、こんにちは。
先日はスタンプの件、色々教えていただいてありがとうございました(^.^)
とても助かりました~。
(あの後、お礼も兼ねてまあ☆さんのブログに
コメントさせてもらったんですが・・・さっき見たら
入っていませんねi-201なんでだろ?)

ポーチ、かわいいって言ってもらえてうれしいですi-176
みなさんの「お楽しみ」が増えたら良いな~と思って作りました。
何か作りたい~!っていう気持ち、良く分かります。
でもソーイングって、ゆっくりじっくり、落ち着いてしたいですもんね~。
またまあ☆さんの作品見れるの、楽しみにしてま~す(^o^)/
ともともさんへ
ともともさん、こんにちは。
SHOPをとっても楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
そう言ってもらえると、私もがんばるぞーi-184って気持ちになります。
今日も、急きょカートを設置することにしたので
朝から今までパソコンと格闘してました・・・(>_<)ハフ~
OPENまでもう少々、お待ち下さ~い♪
むぎさんへ
むぎさん、こんにちは。
むぎさんにも気に入ってもらえたの~?
うれしい~、良かった!(*^_^*)
みなさん、とても楽しみにしてくださってるみたいで
私もがんばらなくっちゃ!って思ってるとこなんだ。
来週初め、月曜日か火曜日か・・・また決まったらお知らせするね。
むぎさん、ぜひぜひ一番取って~(^o^)/
BOOさんへ
BOOさん、こんにちは。
ポーチ、褒めてくれてありがとう(*^_^*)
おまけってうれしいよね~。
なんかすっごく得した気分になるもんね。
私も大好きなんだ^m^ウフ
みなさんにも、そんな気持ちになってもらえたら良いな、と思います。
即完売!そそそんなうれしいことになってほしぃぃ~~(笑)
有難う御座います。
ブログにコメントまで有難う御座います。
コメントが反映されていないみたいだけど、多分、混雑しているか何かで、正常に送信されなかったのだと思います。
もし、今度気が向いた時にでも、コメントを残してくださるのであれば、送信ボタンをクリックする前に、コピーしておいた方が良いと思います。
そうすれば、2度同じ事を書かなくて済みますからね。(*^-^)

あっ!ハンコ屋さんの事ですが、もねこちゃんのご近所に印鑑屋さん無いですか?
(タウンページ等で探してみるのも良いかと思います。)
あれば、その印鑑屋さんで、もしかしたら、オリジナルスタンプのオーダーを受け付けている場合があるかも。
うちの近所の印鑑屋さんでは、オリジナルオーダーのスタンプ制作をしていて、画像を持ち込むと、その通りに作ってくれるんです。
他の場所でも、同じ印鑑屋さんを見たので、全国展開されているのかもしれません。(店名忘れました。。)
この印鑑屋さんだけでなく、他でもしているかもしれませんので、もしご近所にあったら聞いてみると良いかも。
近所だと、受け取りに行けるので、送料かからなくて良いですしね。
長々とスミマセンでした <(_ _)>
まあ☆さんへ
まあ☆さん、こんにちは。
ご近所のハンコ屋さん!それも良いですよね~。
ネットで注文、ってことばっかり考えてて・・・
地元のお店だったら、直接お店の人と話をしながら
オーダーできますもんね。
細かいことも聞いてもらえるだろうし・・・
また探してみますね。
アドバイス、ありがとうございました!
はじめまして
はじめましてこんにちわ。
初めてコメントします。
かわいいですね♪
ここに来るといつも私もハンドメイド頑張ろうとやる気になります(^^)
・・・なかなか行動に移せないんですが(--;)
ruuさんへ
ruuさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます!
とってもうれしいで~す(*^_^*)
ポーチも褒めていただいて、ありがとうです☆
ruuさんもハンドメイドされるんですね~。
そうそう、私も新しいパターンに取り掛かる時なんか、
ちょっとめんどうだな~って思うときありますよ(^_^;)
でもやり始めると、夢中になっちゃって・・・(汗)
気付いたらご飯食べるのも忘れてた、なんてことも!
お互い、楽しみましょうね~♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたわが家に届きました~(*^_^*)今日は何が届いたのかといいますと・・・
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
