スポンサーサイト
OPEN日時決定!
あぁぁぁぁ~、引き分けちゃった・・・(>_<)
クロアチア戦、1点取れませんでしたねぇ。。。
あ、あとはもうブラジルに勝つだけですね!
ブ、ブラジルに・・・

おっと、違った。
今日もネットショップのお話です~。

サッカー見てた人~!は~い!(^o^)/・・・ポチッ→banner_02.gif
... Read more ▼
いよいよです~いよいよOPENです~(-_-;)
今もサッカーを見ながら、必死でカートの
最終メンテナンスをしていました。

途中、テレビに向かって「あ~、もう!!
「もっとバビューンてやって、
ドカーンてやっちゃって!!
などと、訳の分からないことを叫びながら・・・(笑)

まだOPEN前なので、SHOPページをサーバーに
アップできず、カートがうまく作動するのか
確認がしづらい部分があるんです。

明日もう一日かけて、最終チェックしたいと思います。


l2.gif


振り返ってみると、私の中で「SHOPを開きたい」って
思ったのはいつ頃だっただろう・・・

ここで発表した時には、実はもう自分の中では
しっかりと決まっていて、あとは具体的なページ
作りとかをする段階だったんですよね^m^

それでも「大丈夫かな~、自分にできるかな~(・_・;)」
っていう不安は、いつも付いて回っていました。

でもコメントで、メールで、BBSで、
みなさんから温かい励ましのお言葉を
頂くたびに「よし、がんばろう!」って思えたんです。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!

ブログを通してお友達になった方にも、
いろんな相談をさせてもらいました。

みなさん、その都度まるで自分のことのように
一生懸命考えてくれて、いろんなアドバイスをしてくれました。
ありがたいことです

だから『かばん屋もねちゃん』は、もねこが
ひとりで作ったお店ではありません。
皆さんと一緒に作っていくお店です!!(^o^)/


明日20日に念願のOPENを向かえますが、
どうぞまたみなさんのご意見・ご感想を
どんどんお聞かせ下さい。

「ココが見づらい」とか「ココが分かりづらい」とか、
ダメ出しもどんどんしてくださいね(^_^;)
でもお手柔らかに~・・・(笑)

それから「こんなのほしい」っていうリクエストが
あったら、そちらもどしどしお寄せ下さいね

・・・と言っても、もねこの腕の上達の問題が
あるので(笑)できる範囲で、徐々に質の高い
バッグが作れるようになったらいいな、と思います(*^_^*)

それでは、明日みなさまのお越しを
パソコンの前でお待ちしています!

OPENの時間は、ちょうど今くらいになると思います。
20日になったら、すぐ覗いてみてくださいね!

そうそう、今日がんばってこんなバッグも
作ってみました・・・




ちらっ☆

わ~、また「ちらっ」でごめんなさい!(^_^;)
明日お店でぜひご覧下さいね。

皆さんのお気に入りが見つかりますように・・・!

サイトへはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ 
『もねのらくがきちょう』

l2.gif



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございま~す。
OPENまであとわずか!
応援ポチ、よろしくお願いします
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐ・・・
ほんとにもうすぐOPENなのですね。
なかなかコメントできなかったけど、ずっと見守ってました^^
いよいよ明日!
もねこさんの作るバッグはどれもかわいいし、
もねこさんのお人柄もあってきっと大盛況ですよ♪
いろいろ大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね。
陰ながら力いっぱい応援してますよー!
大安吉日!
いよいよOpenですね!
この頃風邪ひいちゃったり、仕事が忙しかったりで、PCの前から遠ざかっちゃってましたが、
読み逃げしててごめんなさぁぃ(>_<)

もねこさんのかばん屋さんきっと素敵なもの一杯なんでしょうね~♪
楽しみにしていますね(^-^)
私も
いらいらしながらTVみてましたよ~i-229
心臓に悪い試合でしたね。
いよいよキックオフ・・・じゃなくってOPENですね!
20日ってことは今晩0時・・・?
なのかしらi-230
きっと皆さん目当てのもねこさんバックに向かってぽちっとゴールを決めに走ってくると思われます(笑)
ピンク版の新作もとっても可愛いですね。
私も陰ながら応援していますi-102
わくわくです!
もねこさん、こんにちは!
とうとうオープンですね!!ずっとまっていました~♪
ここにくるみなさんも私と同じように楽しみにしている方々が多いようですね♪
皆で一緒に作っていくショップ★★
私もそのうちの一人に入れてもらい、
今後も応援させていただこうと思います!
またきまーす♪
わくわくどきどき
もねちゃん、がんばったね~。
よくぞここまできてくれました。
アーティストにおんなじ時期に登録して、そして、もねちゃんから遊びに来てくれて、今思うと、なんてラッキーだったんだろう、って思います。
ずいぶん、差がついちゃったけど・・・。
ま、最初からもねちゃんはキラキラ輝いてたので、いつかこんな日がくるのを楽しみにしてました。
お店、OPENしたらすぐ行くね。
何の役にもたてなかったけど、これからもずっと応援していきま~す!!
NO SUBJECT
もねこさん、はじめまして。
Web Shop オープンなんですね。すごいです。
素敵な色合いの可愛いバッグたちですね。
私もブログを始めてからもうすぐ一ヶ月、
何故かWeb Shopを作りたくなって目下奮闘中
です。
明日のOpen楽しみにしてます。また遊びに
きますね。
いよいよだね!
わ~、いよいよなんだね。
楽しみだな~。あのバッグもこのバッグもならぶのかしら?
もねちゃんのがんばりあってのかばんやさんになると思います。
これからどんどんステキなバッグを生み出していってくださーい!!
ぴんさんへ
ぴんさん、こんにちは。
ぴんさんが私を見守ってくれている、温かいまなざし・・・
ずっと感じていましたi-241(笑)
いよいよです~。
今も必死で最終確認です。
みなさんが楽しんでお買い物できるお店になったら
良いな~と思います。
これからも応援、よろしくお願いしますね~(^o^)/
Lanaさんへ
Lanaさん、こんにちは。
お風邪の方はもう大丈夫です~?
梅雨で寒かったり、かと思えばものすごく暑かったりしますもんね。
早く良くなると良いですね(^_^)

Lanaさんからいただくコメントにも、いつも励まされていました!
OPENしてからが大変だとは思いますが、がんばりま~す。
これからも末永く、見守ってくださいね(^_-)-☆
わかばさんへ
わかばさん、こんにちは。
いよいよキックオフであります!i-25
そしてみなさんのシュート、キーパーはいませんので
どんどん入れてください!!(笑)
みなさんからの励ましをいただいて、やっとここまでたどり着きました~
でもここからが本番!
決勝トーナメントに行けるように、がんばりま~す♪
(決勝って、どこでしょうね・・・(^_^;)
mikanさんへ
mikanさん、こんにちは。
楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!
やっとOPENを迎えられそうです~(^_^)
そうです、このお店はみなさんと一緒に成長していくお店です!
これから、もっともっとかわいいバッグをたくさん作って、
みなさんで楽しめるお店作り、していこうと思います。
応援、よろしくお願いしますね(^o^)/
NO SUBJECT
いよいよOPENなのね。
楽しみにしてるよ~。今までの作品を売るんだよね。どんなのがでてくるか楽しみ!!
もねこさんを見習って、私もがんばってみようかな??
これからがいろいろたいへんなことがあるかも知れないけど、がんばってね!!応援してま~す**
いよいよですね。
 こんにちはv-237いよいよ明日になりましたね。時間もきまったみたいですね。夢が一つかないますね。夢をかなえられるなんて素敵です。ネットショップにも是非遊びにいきたいと思ってます。その時間、娘が夜泣きしないといいけどな~。どんどん素敵なバックをつくってください。
むぎさんへ
むぎさん、こんにちは。
いよいよだよ~。そしてようやくだよ~(^_^;)
むぎさんには、色々相談にのってもらって、ほんとにありがとうね!
すごく助かりました。
私ができたてホヤホヤのむぎさんちに遊びに行ったあの頃・・・
なんだか懐かしいね~(*^_^*)
私もむぎさんとこうしてお友達になれて、本当にラッキーだったと思うよ☆
これからも変わらずいろんなお話、していこうね~
SHOP、変なとこあったら教えてねi-201
Brittさんへ
Brittさん、こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます~(*^_^*)
そうなんです、前々から念願だったSHOP、今日OPENできそうなんです。
BrittさんはどんなSHOPを作られようとしてるのかな?
今はちょっと忙しいので、また落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね。
これからもどうぞよろしく~(^o^)/
ちゃむさんへ
ちゃむさん、こんにちは。
いよいよです~ちょっと緊張してきました^m^
(まだ昼間なのに・・・(笑)
ちゃむさんにもいつも励ましの言葉をいただいて・・・
本当にありがたかったです!
ほんとに大変なのは、OPENしてからなんでしょうが
とりあえず第1歩を踏み出します。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
BOOさんへ
BOOさん、こんにちは。
ようやくOPENできそうです~。
並べるのは、今までブログで紹介したものです。
あれとか、これとか・・・
BOOさんにも、いつも励ましてもらってうれしかったです!
BOOさんもお店を考えていたって聞いて、なんだか心強かったんですよ(*^_^*)
とりあえず第1歩を踏み出せそうなので、またどんどん
大好きなバッグを作っていこうと思います。
これからも仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
windylettersさんへ
windylettersさん、こんにちは。
その後、お体の方はいかがですか?
もう良くなられましたか~?(*^_^*)

SHOP、いよいよOPENです!
ここまで来るのに長かったような、短かったような・・・
windylettersさんにも、いつもうれしいコメントいただいて
とても励まされました~。ありがとうございました。
これからも、もっともっとかわいいバッグを作って
もっともっとソーイングを楽しんでいこうと思います。
ぜひお店、見に来て下さいね(^^ゞ
娘さん、ぐっすり夢の中でありますように!(笑)
NO SUBJECT
うわ~!!!
か!!かわいい~。
絶対に先着3名無理だし~。。。。
それどころかバッグ残ってないよ・・・v-292
楽しみだけどあけるの怖い~って・・。

でもでも頑張ってきたしオープンしたらこれからも
ずっと応援し続けるし目標であります!!
とうてい及ばないけど・・・。
だからとっても楽しみです~!
って支離滅裂・・?
わくわく・・・・。
みわさんへ
みわさん、こんばんは。
新しいバッグも気に入ってもらえるとうれしいです♪
大丈夫ですよ~、バッグ残ってますって!(^_^;)
先着プレゼントも急いでもぎ取ってください!(笑)
みわさんにも、いつも楽しいコメント入れていただいて
ほんとにありがとうございました。
かばん屋さん、これからもがんばっていくので
ぜひまた応援してくださいね!
それでは、12時過ぎにお店で待って~す(^o^)/
はじめまして
昨日初めてもねこさんの作品とであいました。
バリバリかわいすぎる。私はワールドカップそっちのけでした。あまりのかわいさに興奮して寝付けないほどでした(^o^) かばん屋さん楽しみにしています♪ これからもおぢゃまさせていただきます。
みこさんへ
みこさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。
そして、私のバッグ達を見つけてくれてありがとう!(笑)
ワ、ワールドカップもそっちのけで・・・(^_^;)
なんてうれしいんでしょう~♪
さきほど、念願のかばん屋さん、OPENしました。
また良かったら遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
