スポンサーサイト
SHOPオープンしました!!


HANDMADE BAG SHOP『かばん屋もねちゃん』
先ほどOPENしました~!(^o^)/


わ~、は、早くも注文をいたいています!!
ありがとうございます~(>_<)
ドキドキ・・・大興奮でございます

それではどうぞごゆっくりご覧下さいね☆

SHOPへGO!!
↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃん

ついでに「オメデトポチ」もしてください~(笑)
↓ ↓ ↓
banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
気づいたら息子と寝てしまっており。。はああ。。。
自分のミスで先着は逃がしちゃったみたい~。
アハハ・・・・。

ショップおめでとうございます~v-33
これからも応援していますので
またいろんなバッグにも出会えるのを楽しみにして
いますね~!!!
こちらにも・・
おめでとう!!v-315v-315

これからも、応援してるね!
何かお役に立てることがあったら何でもいってね。
ちょっと遠い場所におりますが・・・。

きっと、昨日は忙しさとドキドキであまり眠れなかったのでは?
あ、でも今日もオープンの興奮冷めやらぬかな。笑

新着を見られるの楽しみしてるね!
あ、決してプレッシャーではないですよお。
オープン
今日オープンとのことで、気が付いて覗いてみると・・・もう在庫切れの商品が・・・・

これからも素敵なバック作ってくださいね。

PS>帽子ってつくってくれるのでしょうか?


OPENおめでとう!
ショップOPENオメデトウ御座います!
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

もう売り切れ続出ですね~(o^-')b

これからも、可愛らしいバッグ楽しみにしてます!
(私には、可愛らし過ぎて持てないですが、年齢も有り(^^;)、もねこちゃんの色使いが大好きで、とても勉強になります。)
おめでとう☆。・*
もねこさん、ショップのオープン、おめでとうございます☆。・*

もう、センスのよさに脱帽です。

これからもどんなバッグが出来上がるのか
とても楽しみです。
NO SUBJECT
お店開店おめでとう(*^^*)
ところで、もねのらくがきちょうのトップからお店に
入ろうとしても、準備中で入れないのよ?
ワタシだけなのかな?
おめでとう!
開店おめでとうございます。
早速見に行ったらもう在庫なしの商品がいっぱい。
さすがですわ。
今度は「商品」の補充に大忙しだね。
がんばって~♪
おめでとうございます♪
私も出遅れ、売り切れだらけではないですか。すごーい!
ではリクエスト♪すごく大変だったという蛇腹の通帳ケース!バッグではルンルンお稽古バッグとぽってりバッグが好きです♪ パターンとかは販売しないんですか~?
おめでとうございます!
ショップオープンおめでとうございます
早速行ってきました
でもやはり人気のグラニーバッグは在庫切れ
残念ですが、オーナーのもねこさんにとっては
嬉しい事ですね!
いつか、もねこさんのグラニーバッグが買えると嬉しいです!
これからも頑張ってくださいね!

私も初心者ながら、チクチク頑張ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
ショップオープンおめでとうございます!
とっても可愛いバッグたちですね。品切れも
続出ですね。
これからも頑張って下さいね。
ショップオープンおめでとうございます
もねこさん はじめまして
いつも素敵なバッグを見せてもらっています。ありがとうございます。
私もバッグを作っていますが写真もへたくそでナントカしないとと思っています。

これからも素敵な作品を作ってくださいね。
みわさんへ
みわさん、こんばんは。
SHOPへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!
先着は、残念でしたね~(^_^;)
でもまたこういう企画はするつもりなので、
次もぜひ狙ってくださいね!

ここ最近はずっとSHOP作りに忙しくて、思ったように
バッグ製作ができなかったんですが、これからまた
どんどん新作作っていくつもりです。
これからもどうぞよろしく~(^o^)/
masaoriちゃんへ
masaoriちゃん、こんばんは。
SHOPのOPENを一緒に盛り立ててくれて、本当にありがとう!
masaoriちゃんには、本当にお世話になりっぱなしで・・・
ほんと、住んでる場所はちょっと遠いけど、すごく近くに
いてくれるような気がするよ(*^_^*)

私も新しいバッグ作るの、楽しみなんだ~♪
SHOPの方がひと段落したら、また取り掛かりま~す!
ようこしゃんへ
ようこしゃん、こんばんは。
SHOP見ていただいて、ありがとうございました~。
はい~、おかげさまで本人の予想をはるかに
上回るかんじで・・・うれしく思っています(*^_^*)
これからもがんばるので、またよろしくです~。

それから、帽子もお作りしますよ。
次のSHOPの時に、できたら出そうかなと思っていました。
ようこしゃんのお気に召すパターンだと良いんですが・・・
まあ☆さんへ
まあ☆さん、こんばんは。
SHOP見てくださってありがとうございます~!
おかげさまで、たくさんのお客様に来ていただきました(*^_^*)
次のSHOPには、もうちょっと落ち着いたトーンの物も
出せたら良いな、と思っています。
また良かったら遊びに来て下さいね!
これからもよろしく~(^o^)/
こころのはなさんへ
こころのはなさん、こんばんは。
SHOP、見てくれてありがとう~!
お店作るのって、ほんと大変ですね(^_^;)
でも、やっぱりバッグ作りは楽しいので、これからも
がんばって続けていこうと思いま~す♪
縞さんへ
縞さん、こんばんは。
お祝いありがとうございます~。
SHOPへ入れませんでしたか?
その後はどうでしょう?
私のところからは普通に入れるんですが・・・
ちゃむさんへ
ちゃむさん、こんばんは。
SHOP見てくれて、どうもありがとう~!
おかげさまで、かわいい我が子のお嫁入り先、
ちょっとずつ決まってきました(*^_^*)
もうちょっと落ち着いたら、また新しいバッグに
取りかかろうと思ってます。
これからもがんばりまっす(^_-)-☆
A++さんへ
A++さん、こんばんは。
SHOP見てくれてありがとうございま~す。
そしてリクエストもいただいて・・・(*^_^*)
え、え~っと、蛇腹の通帳ケースは、要改善の
部分が多すぎまして~・・・とても商品にはなりません(汗)
もうちょっと研究しますね(^_^;)
それからパターンについてですが、販売は今のところ
考えてないんです~。
専らバッグ製作に励みます(笑)
こころさんへ
こころさん、こんばんは。
SHOP見てくださってありがとうございます!
やはりグラニーバッグは一番人気のようで・・・
数が少なくて申し訳ありません(^_^;)
次回SHOPを開く際には、もう何点かご用意できたら
良いな~と思っています。

ぜひまた遊びに来て下さいね!
これからもどうぞよろしく~(^o^)/
Brittさんへ
Brittさん、こんばんは。
SHOPへ遊びに来てくださって、ありがとうございます!
おかげさまで、何点かお嫁入り先が決まりまして・・・
親としてはほっとしているところです(笑)
これからもどんどん新作UPしていこうと思います。
BrittさんもSHOP作り、がんばってくださいね!(^^♪
T・A・M・A さんへ
T・A・M・A さん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるんですね、こちらこそありがとうございます(*^_^*)
写真撮るのって、ほんとに難しいですよね~。
色や形をなるべく実物に近いかんじで撮りたいんですが・・・
私もいつも悪戦苦闘です~(^_^;)

これからも、また良かったら遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~す。
NO SUBJECT
SHOPオープン、おめでとう**
もうたくさん売れてるだろうな~。
がんばったね。ステキなSHOPになってるね。
各ページもとっても見やすくて、わかりやすいで~す。
カートは管理しやすいですか??以前、HPを作っている時に一番悩んだのがカート!!悩みすぎて投げ出しちゃたんだけどね・・・
これからももねこさんにいろいろ教えてもらおうっと。よろしくね**
これからもたくさんバッグ製作して、ステキなバッグを販売してね。楽しみにしてま~す。
おめでとうございます!!
ショップができていて!びっくりしました(^ワ^)
これからも素敵な作品を楽しみにしています(^ー^)v
おめでとうございまーす(^o^)
SHOPオープンおめでとうございます!!素敵なお店だね。かわいいバッグばかり。手作りなんて思えない・・・。大変だったでしょ?頑張ったねー。売り切れ続出だね(^_^)v
新作も楽しみにしています。無理しないように頑張ってね!!
オメデトウ!!
ショップのオープン、おめでとうございます(^o^)
昨日、仕事が終わり、帰宅後すぐに急いでお店をのぞいたのですが
欲しかったバッグは既に売れてしまっていました・・・
そうだよねー、私だけじゃなく、みんなもオープンを楽しみにしていたんだもんね。すぐに買い手がついちゃうのも、無理ありません。
くぅーっ残念(>_<)
新作アップを楽しみにしていまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
SHOP、見やすいって言ってくれてうれしいです!
がんばった甲斐がありました~。
カートはとっても調子良いよ~。
最初メニューが見づらかったけど、慣れてきたら大丈夫みたい。
カートサービスもいっぱいあるもんね~、悩むよね~(^_^;)
またちょっとお休みしたら、どんどん新しいバッグ作ろうと思ってるよ。
良かったらまたSHOP覗いてみてね!
どなたでしょうか?
どなたでしょうか?ななしさん(^_^)
コメントありがとうございます。
これからもがんばりま~す!
勇ママMちゃんへ
勇ママMちゃん、忙しいのに見てくれたんだね。ありがとう!
なんとかOPENできたよ~。
うん、ちょっと大変だった・・・(^_^;)でもやっぱりすごく楽しいよ!
またがんばって新しいバッグ作るよ~♪
また遊ぼうね(^^♪
kanさんへ
kanさん、こんばんは。
SHOP見てくれてありがとうございます。
kanさんの欲しいの、売り切れてるんですね?
どれだろう?
でもまたどんどん新しいの作ろうと思ってるので、
また覗いてみてくださいね!
これからもよろしくです~(^o^)/
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
