スポンサーサイト
みなさん、ありがとう!


DSCN3625-2.gif


昨日6月20日(火)、無事OPENを迎えました
『かばん屋もねちゃん』

おかげさまで、たくさんの方に遊びに来てもらってます!

わ~いわ~い\(^o^)/・・・ポチッ→banner_02.gif

... Read more ▼
OPEN直前の深夜。。。
もねこはもうドキドキしちゃって
意味もなく部屋の中をウロウロ(笑)

そうこうしているうちに、0時を過ぎてしまったので
あわててHPを更新
無事OPENです。

どれくらいの人が来てくれるんだろう。
バッグ、買ってくれる人いるのかな。
そんなことを考えながら、やっぱりドキドキ(*^_^*)

SHOPのトップページに設置した
カウンターを見ていると~・・・

くるくるクルクル
わ~っ、カウンターがどんどん回ってる~!

深夜0時過ぎという時間帯にも関わらず、
たくさんの人が見に来てくれてることが分かりました。

「すごい~すごい~、みんな見てくれてるんだね~」
と、ダンナとパソコン見ながらテンションアップ
お目目ギラギラ(笑)

すると、10分経たないうちに注文のメールが
来たではありませんか!!
「え~っ、早い~っ、うれしい~!」
もねこ、ますます大興奮

その後、続々と注文をいただき、OPEN後40分くらいで
半分以上の商品が売れました。

も~、信じられません!!
こんなに早く、我が子のお嫁入り先が決まるとは~。

思ってもいなかったことで、その夜は
あまりの興奮に2時過ぎまで眠れませんでした・・・(^_^;)


l-kira06.gif



今回お買い上げいただいた皆様、本当に
ありがとうございます。
それからBBSやブログ、メールなどで
たくさんのお祝いメッセージをいただいて、
本当に本当に心から感謝しております

そんな感謝の気持ちを表せたら・・・と思って作ったのが、
TOPに載せた“もねちゃんハンコ”です。

前にみなさんからいろんなはんこ屋さんを
教えていただいたんですが、
どこにしようか迷ってしまって・・・

結局、OPENに間に合わせるには自分で作るのが
一番かな~と思い、消しゴム彫り彫りして
もねちゃん作りました(^o^)

実はもねこ、2年くらい前に消しゴムはんこに
ハマった時期がありまして・・・
最近は全然やってなかったんですが、
その時に買った「はんけしくん」やスタンプパッド
などが、思わぬ場面で役立ちました(笑)

商品に、もねちゃんハンコをぺたんこした
Thanksカードを付けさせていただきました。

しばらくは、これが『かばん屋もねちゃん』の
定番になりそうです♪


l-kira06.gif



今日までに入金いただいた方には、
すべて発送完了しております。

また無事届きましたら、BBSなどでお知らせいただけると
ありがたいです。

慣れないことばかりなので、皆さんにご迷惑を
かけまいと、一生懸命がんばりました。

がんばりすぎて、ちょっと疲れてしまったので(^_^;)
少しお休みしてエネルギー充電したら、
また新しいバッグをどんどん作りたいと思ってます。

頭の中では「こんなの作りたい、あんなの作りたい」
っていうのがたくさんあるんです!

どうぞまた『かばん屋もねちゃん』、
遊びに来て下さいね

かばん屋もねちゃん


l-kira06.gif



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございます!
良かったら「お疲れポチ」してってください(笑)
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
こんばんは~。
お疲れ様でした!
でもまた新しいバッグも楽しみなので~
ほどほどに休憩しつつ・・・?
わくわくしておりますですv-238

消しゴムはんこなら私もやってるよ~!
のんびりだけど・・・。
すんごいのんびりだけど・・・・。
よかったら遊びに来てくださいね~!
あ!でもすっごいのんびりなのね。。。
ホントだー♪
トップの『もねちゃんハンコ』
もねこさんの記事に目を通すまでハンコだと気づきませんでした!
上手だなぁぁ。やっぱりもねこさんは手先が器用なんですね!
ショップのオープンは、大変だったと思います。
改めて、お疲れ様です(^u^)
どうぞ、ゆっくりとパワーを充電して下さい。
お疲れ様でした。
OPEN時の、もねこちゃんのドキドキ興奮状態がこちらにも伝わってきました~(*^-^)
お疲れ様でした <(_ _)>

OPENしたばかりで、肩に力が入ってると思います。
長~~~~く続けて行く為にも、もねこちゃんのペースで、ゆっくりネ(o^-')b
でも、新しいバッグも楽しみにしてますけど・・(^^;)

ケシハンも可愛いですね~。
絵も描けるなんて凄い!
姉の私はド下手だけど、妹は絵が得意なので、絵が得意な人は尊敬します。
私が絵を描くと、馬だろうが牛だろうが犬だろうが、全てブタみたいになっちゃうんですよ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
みわさんへ
みわさん、こんにちは。
次のバッグをワクワク(^o^)待っててくれて、ありがとう~。
私も今ワクワクしながら、次はどんなのを作ろうか考えてます。
そしてみわさんも消しゴムハンコ、作られるんですね!
でもゆっくりなんですね、わかりました(笑)
後で見に行きまっすi-246
kanさんへ
kanさん、こんにちは。
ハンコです~、もねハンコです(笑)
ちょっと久しぶりだったので、あまりの細かさに
手先をぷるぷる震わせながら、がんばりました。
それにしても、こまけいこさんって器用だな~・・・
なんて思いながら^m^

また次のバッグ作り、がんばりま~す♪
まあ☆さんへ
まあ☆さん、こんにちは。
ドキドキ興奮してしまいました~。
今ようやく落ち着いてきた感じです。
そうですよね、長く続けていくためには、肩の力を抜いて
マイペースで行きたいと思います!

まあ☆さんてば~、おもしろいんだから~^m^
馬も牛も犬も、みんな・・・!?
でも私も自分でもねちゃん描きながら、自分では
チワワだと思って描いてるけど、もしかして猫に見える!?
って、かなり不安だったんですが・・・(^_^;)
TBありがとう~
しばらく充電なのですね。
またフルパワーがたまったらもねこさんの新作が
見れますね!
楽しみにしています。
私は布編み?こものが作れるようにリアルな
もねこさんのバックをお手本にがんばりま~すi-189
わかばさんへ
わかばさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!
はい~、次はどんなバッグを作ろうか?って
ちょっと考えるためにも、少し充電しま~す。
(と言いつつ、すぐ作り始めると思いますが(^_^;)
わかばさんの編み編みバッグも楽しみです~。
私は編み物できないので、興味津々です!
楽しみにしてますね~(^o^)/
もねハンコかわいい~
私もハンコのもねちゃんイラストかと思いました。
かわいい~。
もねちゃんのバッグに添えたら、両方がとても引き立つと思います。
また次々とバッグが生まれるの、楽しみにしてまーす!
がんばってね~♪
おめでとうございま~す!
shop大盛況ですね♪
商品ページ以外も充実していてnicev-218です!
絵が描けるってほんとうらやましい。
うちのわんこも描いてもらいたいぐらいです。
消しはんもとってもかわいいので、商品に加えてくれたらうれしいな。
期待して待ってま~す。
NO SUBJECT
もねこさん、お疲れさまでした。
大盛況のようでしたね。
充電し終えたらまたたくさんの作品を楽しみに
してます?頑張って下さいね。
ちゃむさんへ
ちゃむさん、こんばんは。
ハンコ、ほめてくれてありがとうございます~。
ラッピングの腕がないので、ハンコでカバー・・・(笑)
今日、もっとかわいいハンコが届いたんですよ~!
うれしくって、あっちこちにペタペタしちゃいました^m^
新作もがんばって作ってま~す!
Mieさんへ
Mieさん、こんばんは。
SHOP見てくれてありがとうございます。
今一生懸命、新しい商品作ってます(>_<)
消しゴムハンコ、これも商品に・・・ですか!?
全く考えてもいなかったですが・・・
ワンコとかネコちゃんとか彫ったら、かわいいかもしれませんね~。
今のところちょっと手が回らないんですが、また商品
ラインナップに加えられるよう、考えますね~。
ありがとうございま~す(^o^)/
Brittさんへ
Brittさん、こんばんは。
お店見てくださって、ありがとうございます!
初めてのことだらけで、あたふたしてしまいましたが・・・
やっぱりとても楽しいです(^.^)
Brittさんの新作も、実はすご~く楽しみにしてるんですよ♪
お互いがんばりましょうね~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
