スポンサーサイト
SHOP開店祝い☆





お友達、『55ミシン』の123*さんから
ステキな物が届きました~(^o^)/

もねこ、良かったね~♪ポチっと・・・→banner_02.gif

... Read more ▼
数日前123*さんから「開店祝いにちょっと送るね」
連絡をもらっていました。

え~っ、123*さんてば~、そんなに気遣わないくて
良いから~っ(*^_^*)・・・と言いつつ、
なにを送ってくれるのか、すっごく楽しみにしていたもねこ。

今日その品物が届いて、中を開けてみると・・・
愛のこもったお手紙と共に、
かわいい~、なんかかわいいものが~・・・

あ、あ~~っ!!


DSCN3632.jpg



こ、これはもしや・・・!!(@_@;)


DSCN3643.jpg


『かばん屋もねちゃん』のスタンプ~~!!
かわいい~~っ!
え~、もしかしてどこかに頼んでくれたの?
と思ったら・・・

123*さんの手作りだった~~(>_<)

すごい~、すごい~、細かい・・・
さっそく押してみました。

ペッタンコ☆


DSCN3642.jpg


おお~~っ、かわいい!
すごい~、ちゃんと「かばん屋もねちゃん」って
書いてある・・・(←当たり前

木の台座(?)が付いてて、本格的で
とても押しやすいんです。

前に123*さんのブログで、123*さん手作りの
かわいい消しゴムハンコが紹介されてて、
「・・・私もオーダーしたいな~」って
つぶやいたのを覚えててくれたみたいなんです。

これだと大きさがちょっと良く分からないかも
しれないんですが、「よくこんなに細かく
彫れるね!?」っていうくらい、細かい仕事です。
すごいです、職人技です。

123*さんてば~、忙しいでしょうに
こんな手のこんだプレゼントを・・・うううっ・・・
ほんとにうれしいです~~


そして、もう1つは。


DSCN3635.jpg


前に123*さんのブログでも話題になってた、
おうち型のウォールポケット!!

これはきっと、もねこがピンク大好きなのを
知ってて、ピンク色のをくれたんだと思います。
かわいい~。ツボ!

もうさっそく壁に掛けちゃいました^m^

おっと、中に何か入っているぞ・・・


(ズーーム


DSCN3637.jpg


シールだ!もねのシールだ~~!!
そっか~、こうやって使うとかわいいんだね

ということで、今日商品をお送りしたお客様の
納品書やパッケージや封筒などに、
ペタンコ☆ペタンコ、押させていただきました


123*さん、心温まるプレゼント、本当に
どうもありがとうございました!

うれしいな~、うれしいな~(/_;)←嬉し泣き


l-r01.gif


友達からの、そんなうれしいプレゼントに励まされながら、
本日新作ひとつ出来上がりました。


DSCN3645-2.gif



ちょっぴりマリンテイストなグラニーバッグです。
お気に入りのトリコロールリネンを使いました。

これからの暑い季節にピッタリ?(^_-)-☆

エネルギー充電完了したので(早っ!)
この他に、バッグを3つ同時制作中です。

こ、こんなことは今までありませんでしたが
おかげさまで商品棚がガラガラになってきたので、
急いで作っております(^_^;)

SHOPには来週中に、まとめて新作UPできたら、と思っています。
みなさん、良かったらまた見に来て下さいね~


l-hanahana01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございま~す。
ちょっと更新の間が空いたら、
あっという間に9位です
き、きびしいですな~。
応援ポチ、よろしくお願いしま~す(^o^)/
banner_02.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
きゃ~!123*さんやる~♡
いいなあ、もねちゃん、123*さんのはんこ!!
私もオーダーしたいな~。
あ、お店開店なんかできないしな~。
もちょっと、遅く入金してたら、はんこ見れたのにな~。残念。
新作ももう取り掛かってるなんて、ホントにすごいパワーだね~。
それに、グラニーまたまた素敵♡
こりゃ、また即売れ間違いなしだよ~。
はんこ効果も出るといいよね♪
新作、他のもめちゃくちゃ期待してま~すv-10
NO SUBJECT
こんにちは~。素敵ですね!!
私も人に上げれるぐらい素敵なはんこ作りたいです。
また新作グラニーもかわいい~!
私今日名古屋のハンドクラフトフェアーに行ってきまして一緒に行った友達にさっそくもねこさんの
かばん持って行って自慢しちゃいました~!
またよろしくです~!!
ひ、控え目にどど~んとΣ(*ヮ*;)
も、もねちゃ~んっ
もねちゃん、記事にするのが早~い@ヮ@;
そして、もねちゃん、国語がちょっと弱いみたい…
控え目の意味が分かってまちぇんよ~
…あ~、、てか、ホントにヤバい…
やっぱり神経疑われる~!!
本当にこんなもの送りつけてごめんなちゃい~
本当に無理して使わないでね~
わ、グラニーバック、、これまた、かわいい~**
これは…かなりツボかも〃▽〃
パソコンの調子がまたおかしくならないうちに早くupしてね☆…なんちゃって^^
おとなしく待ってま~す!
NO SUBJECT
素敵な贈り物だね~♪
ささっと作れちゃう、123さん(あ、マークが打てない・・)も凄い人だな~。尊敬!
かわいいハンコ&シール、これからバンバン使えるね♪

新作もめっちゃ素敵!
おいらのツボにまた来たよ~~~!!!!

それにしても、リチャージが早いのね。
すばらしいわ~。
いい~!
とっても素敵なお手製のはんこですね。
手作りとは思えない完成度。
イラストも123*さんらしいほのほのしたかんじが
愛らしいですね。
うらやますい~!
もねこさんの新作バックもすっごいいいかんじi-234
私もトリコロールのとりこ!?です(笑)
すぐうれちゃいそう~i-229
むぎさんへ
むぎさん、こんにちは。
ね~、かわいいでしょ、このハンコ!i-189
123*さんには「控えめに・・・」って言われたけど、
こんなにかわいいのに、控えめなんてできないよ~(笑)
うれしくて、あっちこっちにペタペタ押しちゃった☆
123*さん、ハンコ屋さんできるよね~。
このハンコを押した封筒をいっぱい送れるように、
がんばって新作つくるよ~。
また楽しみにしててね(^_-)-☆
みわさんへ
みわさん、こんにちは。
みわさんもハンコ、とってもお上手じゃないですか~!
見ましたよ、見ましたよ~(笑)
123*さんもみわさんも、あんなに細~いラインを
すごくきれいに彫ってて・・・i-189
ほんと、感心しちゃいます☆
そして、バッグをクラフトフェアのお供に連れてってくれたんですね!
うれしいな~i-176
また新しいのせっせと作っているので、見に来て下さいね~♪
123*さんへ
123*さん、こんにちは。
はい~、控えめにどどーんと載せちゃいました(笑)
だってかわいいんだも~ん。お気に入りなんだも~ん(^.^)
やっぱりむぎさんも「ほしい」って!
こうなったら123*さん、「ハンコ屋123*」を作ってください!
そしてまたもねこバッグとコラボしましょー!!(笑)
ステキなプレゼント、ほんとにほんとにありがとうi-176
大事に使わせてもらいます。
そして123*さんのパソがまた壊れないうちに、
早く新作UPしなければ~っ。
masaoriちゃんへ
あ~、masaoriちゃん、ヘンテコメールが途中でごめんよ・・・(/_;)
ステキなプレゼントが届いたんだよ~。
封筒を開けて狂喜乱舞i-237
ハンコをあっちこちにペッタペタ☆
これから大活躍間違いなし!です。
そして新作トリコロールも、masaoriちゃんのツボに!?
う、うれしいことだ~。がんばって作りま~す。
わかばさんへ
わかばさん、こんにちは。
トリコロールのとりこって・・・(・_・;)
ま、まさか~・・・!(笑)
これは前に大塚屋に行った時にGETした、とっておきなんです♪
これでもう1種類、作ってま~す。

ハンコ、かわいいでしょ~(なぜか得意げi-201
123*さんが描くと、”もねちゃん”もこんなふうになるんだな~、
かわいいな~っ、てしばらく眺めちゃいました。
みなさんから応援パワーもらって、今日もがんばります!
NO SUBJECT
遅ればせながら、shopオープンおめでとうございますッ!!
スタンプ可愛いですね~?
新作のグラニーバッグもとっても可愛いです♪
トリコロール大好きです☆
即売に注意ですね(^^)v 笑
NO SUBJECT
123*さんのハンコかわいいですね~。
私もハンコ注文したくなります。
これでまたもねちゃんのバッグの商品価値もあがること
間違いありません!!

トリコロールのバッグも季節にぴったり!
そして新作バッグを3個もいっぺんに?
がんばってるね~
私もまたバザーに向けてちょこちょこ作るつもりです。
負けないようにちくちくしなくちゃ~^^
もねちゃんハンコ
かわいすぎ!123さんとってもすてきな方だね~
ハンコホリホリしたくなってきたv-10

あとね、バック届いてたよ~v-22
もねちゃんのHPをわたしのブログのリンクに
入れたので、確認してみてくださいませ。
よろしくね~v-237
NO SUBJECT
こんにちは!
123*さんのハンコ、かわいいね**123*さん、こんなに細かいのが彫れちゃうのはすごい!!プ・ロだね。
字を彫るのは本当にむずかしんだよね(挑戦してみた人の意見)
手作りSHOPハンコはうれしいね~。
私も作ってもらいたいな~。
新作バッグ、またまたかわいい**
即完売しちゃいそうだね。
今度はもねこさんのバッグ、購入できるかな~??
がんばるぞ!!
hanaさんへ
hanaさん、こんばんは。
SHOP見てくれて、ありがとうございます~。
初めてのことで、バタバタの1週間でした(^_^;)
でも今日もちょっとだけ新作UPできたので、
少しずつですが、マイペースにがんばっていければな
と思っています。
良かったらまた遊びに来て下さいね~(^o^)/
ちゃむさんへ
ちゃむさん、こんばんは。
123*さんのハンコ、かわいいですよね♪
ハンコ屋さん、早く開いて~(笑)
このハンコのおかげで、封筒にもかわいい店名をペッタンコできます☆
ちゃむさんもバザー商品作り、がんばってくださいね~。
たくさん売れると良いですね~(^_-)-☆
ゴーヤちゃんへ
ゴーヤちゃん、こんばんは。
そうなの~、123*さん、さりげなくこんなステキな
プレゼントをくれて・・・ご本人もとってもステキな人だよ!
そしてバッグ、無事届いたんだね、良かったよ~(^_^)
気に入ってもらえたかな?(ドキドキ)
リンクありがとう!HP見たよ~。
私もリンクさせてもらったよ。
これからもよろしくね~!
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
123*さんのハンコ、字の部分ほんとに細かいのよ~!
よく切り落とさずに彫れるな~って、まじまじ見ちゃった。
すごいよ~、まさに職人技だと思った!
ハンコSHOP、ぜひ開いてもらいたいね~。

新作ほめてくれてありがとう!
今日なんとか2点UPしたので、良かったらまた見てね(^_-)-☆
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
