スポンサーサイト
新作UPしました☆


HANDMADE BAG SHOP『かばん屋もねちゃん』に
新作バッグを2点UPしました~(^o^)/

ぜひご覧下さ~い!

SHOPへGO!!↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ポチも、よろしくお願いしま~す!
banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
遅ればせながらSHOP開店おめでとうございます~~!! 素敵なバッグがいっぱい♪
新作も素敵ですねvv チェックがかわいい~~(>▽<)SHOPを覗かせていただいてはうっとりしております。
今は新しいお仕事を始めたばかりで、せっかく始めたちくちくも全然できなくて寂しいのですが、早く自分が気に入ったものが作れたらなぁ、なんて…。

いまはまだ購入させていただくことができないのですが、余裕ができたらもねこさんのバッグを買うのを目標にがんばりたいと思います♪
明日入金します。(予定ですが)
 こんばんは!ついに買ってしまいました。(まだ未入金ですが)新作をいつもチェックしてました。ブルーアンカーのほうをぽちっとしてしまいました。(うれしい~v-10)育児に家事にがんばってる私へのご褒美。それに、もうすぐ結婚記念日だしね。今日は、るんるんです。楽しみにしてます。まだまだ私のお裁縫の腕は、未熟すぎて、バックつくりはなかなか上手になれなくて。お裁縫教室のお話ありがとうございました。とりあえず、そこのお裁縫教室に通う予定です。まだ申し込んでませんが。七月になったら、申し込みます。
ふみきみさんへ
ふみきみさん、こんばんは。
SHOP見ていただいて、ありがとうございます~。
細々ですが、がんばって続けようと思います(*^_^*)
新作は、ちょっと夏を意識してマリンなかんじに仕上げてみました☆
気に入っていただける方がいると良いんですが・・・(汗)

新しいお仕事、始められたんですね。
慣れるまで、いろいろ大変とは思いますが
がんばってくださいね~。応援してます!
また良かったら遊びに来て下さいね~(^o^)/
windylettersさんへ
windylettersさん、こんばんは。
ブルーアンカーのご注文は、windylettersさんでしたか!
ありがとうございます~(*^_^*)
通信欄にも何もなかったので、どなたかな~と思ってたんです。
気に入っていただけて、ほんとにうれしいです♪
あのバッグは、これからの季節にピッタリなかんじに
仕上がって、自分でもかなりお気に入りですi-237
張り切って包みますね!(笑)

洋裁教室、良さそうな所が見つかって良かったですね~。
やっぱり基礎からきちんと教えてくれる所は、良いと思いますよ!
どんどん上達して、じゃんじゃんいろんな物作られるんでしょうね~
がんばってくださ~い(^^♪
う~。
新作見に行ったら、私の大好きなトリコロールリネンが!
しかもこれまた大好きなグラニー!
・・・とテンション上がったら Sold outでした_| ̄|○
いつかタイミングが合ったらゼヒもねこさんちでお買い物したいです^^
出遅れたぁ~~(|||_|||)
新作UPの文字を見て、早速見に行ったら、大好きなトリコロールリネンのバッグがぁ~~v-237\(*^▽^*)/
・・・と喜んだのも束の間・・・
SOLDOUTでした・・・(_ _。)
次のチャンスに期待します。。
私の勝手なリクエストなんですが・・・(^^;)
『大きめの斜め賭けバッグ』が欲しいんです~。
いつも荷物が大目なので、出来れば大きめでシンプルな物。
自分で作ってみたいんだけど、中々上達しないもので。。
もねこちゃんヨロシク~←相手の都合も考えずに、勝手にオーダーする厚かましいヤツです <(_ _)>
NO SUBJECT
うわっ!
この前みせてもらったbagがもう一つ増えて
もう!お店に並んでる。
で、もう!売り切れてる。
すご、すごすぎます。
NO SUBJECT
うわ~、またまた出遅れBOOで~す。
今回はがんばるぞ~って張り切ってたのに・・・
さすがもねこさん!!即完売ばかりだね。
いつかもねこさんのバッグが手にできる日まで、がんばっちゃいま~す。
でも、オーダーもOKなのかな??
NO SUBJECT
おっと~
開店おめでとう~~~
お祝いのコメント今更ですが、遅いですね。
すみません....
それに追加のバッグまで即売れじゃないですか~~
すごい~
開店して良かったね^^
フエルトおもちゃとか絵本とか
お子様グッズもいいかも~v-238
NO SUBJECT
うわ~~~!!!
で・・・で遅れた・・・。
今見たら新作?!
慌てていったら売り切れ・・・。
とっても素敵なバッグでした~!
また楽しみにさせてもらおう・・・・v-12
ぴんさんへ
ぴんさん、こんばんは。
せっかくテンション上がったのに~・・・i-184
soldでごめんなさい(^_^;)
おかげさまで、さっそくお嫁入り先が決まりまして。。。
でももし良ければ、オーダーもお受けしますので
ご希望の際は、ぜひご連絡くださいねi-236
またぜひお店見に来て下さ~い(^o^)/
まあ☆さんへ
まあ☆さんも、がっかりでごめんなさい~(^_^;)
みなさん、やっぱりトリコロールお好きなんですね~。
私も大好きなので、作って良かったです♪

リクエストありがとうございますi-176
荷物がたくさん入る斜め掛けバッグですね~。
ひとつはあると重宝ですよね。
私も商品に加えようと、どんなパターンが良いか、現在検討中です。
で、斜め掛けではないんですが、大きめのショルダーバッグの
かわいいパターンを見つけたので、試作してるところなんです。
出来次第、またブログなどでご紹介するつもりなので、
良かったらそちらも見てみてくださいね!
生地を変えて・・・などのオーダーはお受けしますので、
その時はぜひご連絡くださいね。
よろしくお願いしま~す(^o^)/

縞さんへ
縞さん、こんばんは。
はい~、おかげさまで今回のバッグはあっという間に
soldになりまして・・・(^_^;)
ありがたいことです~。
がんばります~。
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
ご、ごめんなさい~(^_^;)
1点ずつしかご用意が出来なくて・・・
でももちろんオーダーOKです!
今回のトリコロールは、まだ材料在庫があるので、再販可能ですi-234
良かったら左のメールフォーム欄からご連絡下さい。
よろしくお願いしま~す(^o^)/
chappyさんへ
chappyさん、こんばんは。
いえいえ、ありがとうございます~。
おかげさまで、細々ですが楽しくやってます(*^_^*)
フェルトのおもちゃや布絵本も、大好きなんです!
今はちょっと手が回らないんですが・・・
またいつかやってみたいな~と思ってます。
みわさんへ
みわさんも~ごめんなさい~(^_^;)
実はもうすぐ「新着お知らせメール」が使えるようになるので、
そしたらUP直後にメールでお知らせします!
それから、soldでもご希望のものがありましたら
オーダー賜りますので、その時はぜひご連絡下さいね。
またよろしくお願いしま~す(^o^)/
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
