スポンサーサイト
ステキなプレゼント♪





先日『BOO!気ままに手作り!』のBOOさんから、
ステキなプレゼントが届きました~(^o^)/



今日も暑いね!ポチッとしてね!→ banner_02.gif
... Read more ▼
またも覚えのない荷物の到着!
え~、なんだなんだ!?と差出人を見ると
BOOさんじゃないの!(@_@;)

わぁ、かわいいラッピング
みなさんからプレゼントをいただくと、
その包み方もとても参考になります~。

ステキなラッピングをしばし眺め(笑)、
意を決してグラシンペーパーを取り外すと・・・


DSCN3942.jpg

ジャジャーーン!!
かわいい~かわいい~(*^_^*)
なんでしょう、このかわいさは!

本かな?ノートかな?と中を開けてみると・・・

DSCN4001.jpg

今巷で大人気の、スクラップブッキング用のノートでした!

気になっていました、スクラップブッキング
やり始めたら、ぜったいにハマること間違いなしなので、
未だ手を着けずにいましたが・・・
これを機に、始めちゃうかも~~!

そしてカードはこれまたお手製。
オシャレだわ~。
裏にはうれしいメッセージが書いてありました


DSCN3999.jpg

BOOさんて、こういうふうにいろんな生地を
カラフルにかわいらしく組み合わせるのが
とってもお上手なんですよね~!

BOOさんのブログを拝見すると、いつもキラキラ
かわいらしい色合いにあふれているんですよ

いつか、これに今まで作ったバッグの写真を貼って
「バッグ作りの思い出ノート」なんかを作りたいものです(*^_^*)

l-r01.gif


実はBOOさんも、いつか手作りWEB SHOPを開きたいそうです。
お店開いたら、こんなステキなノートも並ぶのかしら?
ワクワクしますね~

BOOさん、本当にありがとう!
お店作り、がんばってね~(^o^)/


l-hanahana03.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してね~!
現在7位です

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
これまたステキな布の組み合わせ。
こういうポップな感じはなかなか上手にできません!
手作りのカードもいいですね。
もねちゃんのバッグの写真がかわいく飾られると
いいですね~(*^_^*)
すご~い
BOOさんのオリジナル感たっぷりの贈り物だわ~、BOOさんの色あわせとかちょっと他に
ないかんじなんですよね。
なんだかもったいなくて使えないかも~
って私がもらったんじゃないってのi-229
かわいいね♪
BOOさんのブログへお邪魔してみる!こっそりと。笑
色の組み合わせがほんとにキレイ。
見ているだけでも楽しいし、ワクワク。
飾っておいても絵になるよね~。
スクラップブッキング、こちらでは人気のクラフトの1つだよ~。
ペーパーとかの材料、道具を扱うお店はすっごく多い!
これってすっごくセンスが出るよね・・・。
なので、私はいつも見て感心してるだけ。笑
ちゃむさんへ
ちゃむさん、こんばんは。
BOOさんが作られる物は、どれもポップで明るくて
すごくかわいいんですよね~(*^_^*)
楽しい気分になれます♪
今まで作ったかばん達、上手にスクラップしたいけど・・・
ドキドキしちゃうので、まだまだ手は付けられそうにありませ~ん(^_^;)
わかばさんへ
わかばさん、こんばんは。
そうそう、BOOさんの作品ってオリジナル感いっぱいだよね~。
どれも明るくてかわいいものばかりで、大好きなんだ~。
確かに、もったいなくてなかなか使えなさそうだよ(^_^;)
かなり意を決して取組まないと・・・
失敗したらもったいないもん~(笑)
masaoriちゃんへ
masaoriちゃん、こんばんは。
ぜひぜひBOOさんのブログも見てみて~(*^_^*)
かわいいものがいっぱいだよ!
ほんとに見てるだけで元気が出るカンジ♪
特にフェルトのおもちゃがかわいいんだ~。
そっちでもやっぱり流行ってる?
私もこの間、ちょっと大きめの文房具店に行ったら
これ系の材料が所狭しと並んでて、ピンセットとか何種類も
あってほんとに驚いたよ~(@_@;)
センス、出ちゃうよね~(笑)
NO SUBJECT
喜んでもらえて、うれしいよ**
なんかこんなに紹介してもらって、はずかし~い。
もねこさんの作ってから、これもいろんな感じで作ってみようかな~なんて考えてるよ。
SHOPができるころには、お店に並んでるかも・・・??
もねこさん作品集、また見せてね**
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
こういうの、お店で並べたらぜったい良いと思うよ~。
普通のお店にはなかなかないし、スクラップブッキング
やる人もこんなステキなカバーがついてたら、楽しめそうだもん(*^_^*)
いつか作品集みたく、今までのを整理してノートに
できたら良いな~。
今回は、ほんとにありがとうね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
