スポンサーサイト
買っちゃった♪





きゃ!かわいい生地~(*^_^*)
この間も布買ってきゃーきゃー言ってたのに、
また違うの買っちゃったわ~



今日もポチッとお願いします!→ banner_02.gif
... Read more ▼
むぎさ~ん、私の所にも届いたよ!(笑)
これは「アーリーズプリント」さんで頼みました。
先日、東京に行った時にちらっと寄ったお店の
1つでもありますが、その時はじっくり店内を
見なかったことをちょっと後悔してます(^_^;)

だってネットショップには、ステキな生地が
たくさんあるんだもん!
「え~、こんな生地あったっけ!?」状態(笑)
他のお店ではあまり見かけない生地が、
いち早く入荷されています。

その中でも、今回もねこが飛びついたのがこれ!


DSCN3994.jpg

YUWAです。松山敦子さんです。
昔のシードサックにそっくりなデザインです。
よく雰囲気出てますよね~


DSCN3991.jpg

こちらは赤バージョン。
う~ん、ピンクと赤と・・・どっちが良いかな~?

写真では赤の方が色がハッキリ写るので、
インパクトが強いと思いますが、ピンクの実物は
すごくやわらかい色合いで、めちゃくちゃかわいいです!


DSCN3996.jpg

写真には撮りませんでしたが、袋の裏のデザインも
ちゃんとあるんですよ~。
見てるだけで楽しくなってきます

まさにバッグを作るための生地!
さてこれで、どんなバッグを作りましょう~?
楽しみです!


DSCN3993.jpg

ついでにこんなのも買っちゃいました。
シードサックのラベル柄と、これまたYUWAの花柄生地。

これは私がよく使う花柄生地と比べて
だいぶ厚く(オックス地)、バッグに最適です
(この生地だけは「スイートハート」さんで購入しました。)

特にこのブラウンの方が、どこへ行っても品切れ状態。
先日やっとスイートハートさんに再入荷されて、
待ってましたとばかりにポチッたものです(*^_^*)

そのうち・・・みなさんが忘れた頃に(笑)
バッグになって登場すると思います。
あれが良いかな、それともこれが良いかな・・・?
またどんなのを作ろうか、考えま~す!



pl.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
現在7位です(^^ゞ

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
は~い、むぎで~す(笑)
もう、更新が早くてついてけないよ~。
BOOさんから、すっごい素敵なものが届いたね~。
BOOさんらしくって、私も好き~。
ラッピングもかわい~。
BOO shopのオープン、私も楽しみにしてるんだ~。

それから、シャビーだ!!届いたのね~。
よそで見てもかわいいよ~。
もねちゃんが作ったら、もっとかわいくなるんだろうな~。
私はどどど、どんなん作ろう~!?
プレッシャーです~。
それにしても、このシリーズは人気あるよね~。
これは商品にするの?自分用?
可愛い布!
きゃ~~ヽ(≧∀≦)ノ
又、可愛い布お買い上げしたのね~♪
『アーリーズプリント』さん、時々チェックしてます!
たっくさん種類があって、どれも可愛いので迷いますよね~。
私も、昨日布を買ってきました~。
YUWAの綿麻シャビー花柄生地や、ドットプリント生地などをお買い得価格で買っちゃいました=^-^=うふっ♪
(一応、楽天で同じのを見つけたのでリンクも貼ってみました。少しだけお安くなってました。)
布を大量に買わないように、布を買う度にブログへUPするのですが・・・・・可愛いのを見つけると買ってしまうよね~。

どんな作品が出来るのか楽しみです♪
NO SUBJECT
うわ~!
かわいいですね~!
私も布買っても消費できないので(グラニーしか
作れない。。。v-12
買わずに我慢してるんだけどついつい素敵なのが
紹介されてると見に行くし・・・。
ポチって・・・・。
こないだチェック買ってしまいました~~。
やっぱ布買ってから何作るのか決めるんですよね~?
いいな!いいな!
むぎさんへ
むぎさん、こんばんは。
え~、更新早いかな~(^_^;)
またお暇な時に、ちらっと見てくれれば良いよ~(笑)
BOOさんから、可愛いものもらっちゃったi-176
使うのもったいなくて~。
BOOさんのお店も楽しみだよね!

松山さんの生地、届いたよ~\(^o^)/
も~、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだ。
届いてからも、しばらくたたんだり、広げたり・・・
これは自分用にもお店用にも、両方作れたら良いな、と思ってる!
むぎさんもまた作ったらぜひ見せてね~♪
まあ☆さんへ
まあ☆さん、こんばんは。
ま、また買っちゃいました~(^_^;)
この間も買ったから、自粛しなきゃ・・・と思いつつも
完全なポチ病です(笑)
まあ☆さんも花柄シャビー、買われたんですね!
松山さんのデザインって、たくさんの人から愛されてますよね~。
私も大好きです!
さて、このかわいい生地達をどうやって形にしようか・・・
一生懸命考え中ですi-237
みわさんへ
みわさん、こんばんは。
この間のお店でお買い物されたんですね~。
あそこはかわいい生地がたくさんありますもんね、
見たら買わずにはいられませんよね~・・・
私も、どう考えても使いきれないだろう!?ってくらい在庫あります(^_^;)
しかもたいていたくさん消費する生地って、決まってきちゃうし(笑)
でもやっぱり布買いは楽しいですよね♪
はじめまして♪
はじめまして♪
ブログ
++こはるのなちゅらるな日々++の
koharuです。
わたしも、アーリーズさんのファンなのです~。
興奮して(爆)思わずコメントさせていただいて
います。
ちょうど、昨日UPした携帯ケースも
アーリーズさんのコットンリネンなの。
このYUWAさんの生地、可愛いなってわたしも
思ってましたよ~~。
あと、クロスステッチ柄とかネットショップに
あったでしょう?
あれも、いい~~。
もねこちゃん、バッグ作りすごく
お上手ですね。
ときどき拝見させてもらってます~。
ネットショップも盛況ですね!
わたしがよく行くノムラテーラーの
お客様作品の中にも、ねこちゃんのがあったよ~。
また、わたしのブログにも
遊びに来てね。

koharuさんへ
koharuさん、こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます~(^^ゞ
koharuさんもアーリーズさん、より利用されますか?
かわいい生地がたくさんですよね~!
見に行くたびに、どれにしようか迷ってしまって・・・
クロスステッチの生地も見ました。
YUWAの生地は、ちょっと他と違う感じがして、私も大好きです(*^_^*)
ノムラテーラーさんも、よく利用してます。
BBSにもちょこちょこ、できたバッグを貼らせてもらってます~。
またkoharuさんのところにもおじゃましますね。
これからもどうぞよろしく~(^o^)/
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
