またまたおそろい帽子!





昨日のグラニーバッグとおそろい帽子で~す



今日もどしゃ降りですね~ポチッとお願いします→ banner_02.gif
... Read more ▼
DSCN4083.jpg

前回の帽子と、表に使用した生地は同じなんですが
レースをちょこっと変えました。
少し雰囲気が変わりました。



DSCN4091.jpg

今回ももちろんリバーシブル!
淡い黄色が元気な印象です

この帽子、被ってみるとブリム部分がけっこう広くて
襟元の日光もシャットアウト!ってかんじです(笑)

すっぽり深く被れるので、お天気の良い日も
安心してお出かけしてもらえると思います



DSCN4095.jpg

バッグと並べてみました~。
おそろいって、やっぱり楽しい気分になりますよね!
こちらも次回SHOPに出品予定です。

(パターン:WHISTLE@さん)
-------------------------------

そろそろお店ページを更新しようかな~と思っています。
メルマガ登録いただいている方には、
いち早く情報を送らせていただきますので
まだの方はぜひご登録くださいね!(^o^)/

登録はこちらから(無料です)↓ ↓ ↓

かばん屋もねちゃんへ

l-hanahana01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
現在7位です(^.^)

banner_02.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いいねえ
やっぱり並べると素敵ですね。
イエローも優しい色合いだし・・・v-22
作品は作者に似るというので
きっともねこさんもこんなかんじなんでしょうね。
ぽややや~ん(笑)
NO SUBJECT
やっぱりこの組み合わせかわいい~。
これ買えなかったらオーダーしちゃおうっかな・・・。
うふ!!
そう考えると楽しみ~。
でも争奪戦に勝ってみたい気もします~。
むふ!!
NO SUBJECT
おそろいの帽子はやっぱりいいね~。
イエローがすっごくアクセントになってる!!
おそろいなんて、手作りならではだよね~。

ドットのお店、教えてくれてありがとう~。
やっぱりドットはかわいいな~。
う~ん、迷う迷う(もう、財布が軽すぎて~)
NO SUBJECT
バッグと帽子がオソロなんて、
お洒落だね~
誰も気付いてくれなかったら悲しいので、
ほら見て、オソロなのよーと放送しながら歩きたい
感じね。
作った物だけは誰かに気付いて欲しい…私です!
わかばさんへ
わかばさん、こんばんは。
そうなんですか、作品は作者に似るんですか?
そっか~、じゃあわかばさんは・・・ぽわわわ~ん(^。^)
バッグと帽子と、ぜひおそろいで持ってもらいたい一品です!
みわさんへ
みわさん、こんばんは。
帽子との組み合わせも、気に入ってもらえたらうれしいです(^.^)
もうそろそろお店にUPしようと思っています。
ぜひぜひゲットしてくださいね~(笑)
むぎさんへ
おそろいモノが大好きなのさ~(^^♪
あのマルチドットはかわいいよね。
いい布ドットコムさんになかった色でも、かわいいのいっぱいあるよ。
しかもドットの大きさが色々だから、変化があってちょっとオシャレなかんじになるんだよね~
また買ったら見せてね(^_-)-☆
縞さんへ
縞さん、こんばんは。
自分の好きなアイテムをおそろいにできるのは、
やっぱり手作りの楽しいところだと思います~。
私は1人ひそかに「これ、おそろいなの。うふ(*^_^*)」って思ってるタイプかも~(笑)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
