『かばん屋もねちゃん』お盆休みのお知らせ
う~ん、今日も暑いですね!

今日は街にも車がいつもより多いですね。
帰省ラッシュが始まったのかな?^m^

l2.gif


さて、『かばん屋もねちゃん』お盆休みのお知らせです。

誠に勝手ながら明日8月12日(土)~16日(水)の間、
お問合せのお返事、商品の発送はお休みをさせていただきます。

ショッピングカートは作動しておりますので、
通常通りご注文いただけますが、
ご注文の確認・商品発送等は17日(木)からとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

お店の方はお休みしますが、ブログはまた気が向いたら
更新しようかな~と思っています。

l2.gif


前回好評だった水玉のラミネートで、またバッグを作っています。
今回はちょっと花柄を入れて・・・
前より大人っぽいかんじに仕上がれば良いな~(*^_^*)


DSCN4372.jpg



それでは皆さん、楽しい夏休みを!!(^o^)/


l2.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
やった~今7位で~す(^.^)

banner_02.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
ショップオープンしてから、お休みなしで疲れたでしょう?
ここはブログもお休みしてゆっくりしちゃいなよ~!
お休みの間は、こんなの良いかな~の「妄想タイム」ってのはいかが!?笑
旦那さんもお休みなのかな?
のんびり楽しく過ごせるようにお天道様にお願いしておくね~♪
masaoriちゃんへ
masaoriちゃん、こんばんは~。
お返事、遅くなっちゃってごめんね(^_^;)
お言葉に甘えて(?)、しっかり休んでおりました~。
お盆休みって、連休だけど親戚の家に行ったり、あっち行ったりこっち行ったりで
けっこう忙しかったりするんだよね~(笑)
でもおかげでずいぶんリフレッシュできた気がするよ~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
