SHOP新作UPしました~!





現在『かばん屋もねちゃん』はお盆休みをいただいているんですが・・・
夏用の新作ができたので、一刻も早くみなさんに見てもらわねば~!と
先ほどUPしちゃいました~



待ちきれなかったの~(笑) banner_02.gif
... Read more ▼
前回好評だった、水玉ラミネートの再登場です!
今回は縦長のミニトートバッグに仕上げました。



DSCN4378.jpg

前回と同じく、底にはしっかりジュートを使いました。

ブルーのバラのコットンリネンでテープを作り、
「monechan」タグでワンポイントに♪



DSCN4381.jpg

中も同じバラの生地を使い、とっても爽やかです~(*^_^*)




DSCN4387.jpg

A4サイズの雑誌がすっぽり入る大きさです。
マチもあるので、普段使いのバッグにピッタリだと思います!

もちろんおそろいのミニポーチもお付けしました。
コインケースになるかな?くらいのサイズです。

まだまだ暑い日が続きそうなので、
このバッグと一緒に楽しく過ごしてもらえたらうれしいです♪

そしてこちらの生地はこれで全部使いきっちゃったので、
再販はできません。興味のある方はお早めに~。

l2.gif


その他、前回ご紹介した葉っぱのブローチバッグも
オーダー受付しています。

symply closheもセールですよ~(^o^)/

ぜひご覧下さい☆
(通常通りご注文いただけますが、ご注文の確認メール、
商品の発送等は17日(木)からとさせていただきます。
ご了承下さい。)

SHOPへGO!!↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ


l2.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
お休みしてたら10位です~(^_^;)
banner_02.gif

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
わ~、さわやかトート、かわいい*^^*
このブルーってほんと綺麗で、ぱっと目を引くね**
ラインと裏地のバラの生地もぴったり合ってて素敵~
それにしても、いつものことだけど、なんてきれいな仕上がり‥惚れ惚れしちゃう‥ラミネートにジュート、難しそうな生地使ってるのに、もねちゃんすごいな~
↓の↓の記事コメントできなかっちゃた‥もねちゃんが、あのすて~きなバックを作るより、私があのちっちゃい葉っぱを作る方が遅かったなんて恥ずかしいけど(^ヮ^;)間に合ってよかった~
あんな葉っぱなんてきっともねちゃんが作っちゃったほうがきれいに出来るのに、わざわざちゃんと私に発注してくれるもねちゃんが好き**
また注文入るといいな~^^
コラボ、楽しいね^^*
NO SUBJECT
もねこちゃん、こんにちは!
わぁやっぱり、しっかりした作り具合で、私もホレボレします。とってもカワイイし、持ち手のところも裏表、柄が違っていて良いですね~^^ 一昨日、私もバッグを作ったので、興味津々で今日の記事を読ませて頂きました~。 私ももねこちゃんみたいに、きれいに作れるように頑張りま~す!
123*さんへ
123*さん、こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんね~。
すっかりお休みしてました(^_^;)
バッグかわいい~?褒めてくれてありがとう!
このラミネート生地は、わりと扱いやすいよ~。
だから全然すごくないんだよ~(汗)
ブローチ、大急ぎで作ってくれてありがとね!
お客様もすっごく喜んでくれたよ~(^o^)/
緑のブローチはこれでなくなっちゃったよ~。
今度はベージュのブローチを使って、冬用のバッグ作るね。
またじゃんじゃんオーダー入ると良いね。その時はよろしくね!
orchidさんへ
orchidさん、こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~。
バッグ、褒めてくれてありがとう!
これはほんとに夏限定!ってかんじだから、
急いで作って急いでUPしました(笑)
orchidさんもバッグ作られたんですね。
あとで見に行こ~っとヽ(^。^)ノ
NO SUBJECT
もねちゃん、お久しぶりで~す。
帰省でリフレッシュしたBOOで~す。
さわやかなバッグが、完成だね。123*さんとのコラボバッグもステキ!!
やっぱりもねちゃんは、とっても丁寧なお仕事だわ。
名古屋でのオフ会でもねちゃんにお会いできなくて、残念!!ぜひお会いしたかったな~。
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
おかえりなさ~い!!
名古屋でリフレッシュできて、良かったね(*^_^*)
オフ会、私もとっても行きたかったんだけど・・・
また機会があったらぜひお茶してね♪
バッグ褒めてくれてありがとう~。
夏が終わる前にUPできて良かったよ~。
季節物は時期を外さないようにしないといけないから、ちょっぴり焦ったよ(笑)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
