またしても何もしたくない日
大変です~、またしても“何もしたくない日”がやってきました~

毎週恒例か!? banner_02.gif

... Read more ▼
先週「何もしたくないんです~」と書いた日を見てみたら・・・

はっ!
同じく先週の月曜日だった!!(@_@;)

月曜日はナゼかテンションが下がる曜日なのでしょうか!?
お天気のせいでしょうか、一日中眠くて
なんと午後は3時間もお昼寝を・・・!!

3時間は寝すぎだよ~
なので今もお目目パッチリ(笑)

でもお店でオーダーなどをいただいているので、
グーグー寝てばっかりはいられません

とりあえず裁断だけは完了しているので、
明日からがんばって色々仕上げようと思います。


llcro.gif



昨日はお店にたくさんのアクセスいただきまして、
本当にありがとうございます

今回の1番人気はやっぱりpommeだったようです。
がんばってオーダー分作って、また新作にとりかかろうと思います!
またどうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/


llcro.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

みなさん、ありがとうです~!
まだまだがんばって6位です(^.^)

banner_02.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

ランキングってそんなに気になりますか!?
初めまして☆
いつも覗きばかりだったのですが、初めて書き込みさせていただきました(^-^;
いつもかわいいバッグをたくさん作られて、とても勉強になります。
私も帽子とスリングを作っているのですが、私はまさしく今日、何もしたくない溝に落ちてます(;´▽`A``
オーダー分は作れたのですが、プレゼント用に行き詰まってます。
もねこさんのバッグを見せてもらって、意欲を復活させてもらってます^^
では、新作楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。
って、私も頑張らなきゃ・・・(^-^;
クリックしておきますね!

注文したいけど、今やる気なくてたいへんですか?
同じです
おはようございます~。

~頑張ったらお休み♪~
でないと長く頑張れませんよね(⌒-⌒)
バッグ、とても丁寧に気持ちがこもっています。
きっとその分エネルギーを消耗していらっしゃるのだと思います。

私も月曜って「ああまた今週長いのか~」とか(笑)やる気出ない事多いです。
大好きなことが‘負担’にならないようにお休みとってくださいね。
みきさんへ
みきさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます!
みきさんも手作りされてるんですね。
やっぱり何もしたくない日ってありますよね~(^_^;)
仲間がいて良かった~(笑)
私の場合、SHOP更新でいったん完全燃焼しちゃって
その後ちょっとテンション下がる日があるみたい・・・
ってことに最近気付きました(汗)
お互い、上手に休みながら続けていけると良いですね!
みきさんのところにも後でおじゃましますね(^_-)-☆
まいさんへ
ランキング、気になりますね~。
クリックありがとうございま~す!(^o^)/
みどりはさんへ
みどりはさん、こんばんは。
うぅぅ・・・うれしいお言葉、本当にありがとうございます(T_T)
そうですね、SHOPの更新など自分では気分が乗っているので
気付きませんが、相当がんばっちゃってるのかな~と最近気付きました(遅っ!)
がんばったらその分お休みして、またエネルギー充電したいと思います。
バッグ「気持ちがこもってる」と言ってもらえて、うれしいです!
これからも一つ一つ、心を込めて作っていこうと思います(*^_^*)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch