今日はこれを作りました
もうすっかり秋になったと油断していたら、
今日はすごく暑い一日でした~(>_<)

みなさんの所も暑かったですか~? banner_02.gif
... Read more ▼
汗をかきかき、今日作っていたのはこちら。

DSCN4590.jpg

前にもSHOPでご紹介したsymply closhe。
Lサイズで作ってほしいとオーダーをいただいていました。
ようやく完成~。お待たせしました

よく考えてみたらこの帽子、お子様用のSSサイズ(54㎝)~
大人用Lサイズまで作れるんです。
標準のMサイズだけ出品していましたが、
次回からは子供用サイズもオーダーでお受けしようかな。

ママとお子さんでお揃いの帽子って、ちょっと楽しそうだな~

ぜひ作ろうと思っていた秋冬用の帽子がありますので、
また完成したらご紹介しようと思いま~す!

onpub.gif


先日またまた近所の手芸屋さんから、セールのお知らせが来たので
張り切って行ってまいりました

そのお店は小さいんですが、布のセレクトショップとでも
言いましょうか、センスの良い生地が揃っています。

セールの時にほしかった生地買わないとね!と
ワクワクして行ったんですが・・・

残念ながら今回は見送り~。

だってどれもこれも、セールだけどネットで買ったほうが安いんだもん~
がっかり。。。

で、帰って来たダンナに「今日お店に行ったけど、何も買わなかった」
って話したら、・・・



「え、大丈夫!?どこか具合が悪いの(@_@;)」



だって~。わはは~
そうだよね、私があのお店のセールに行って、何も買わないなんて
今までありえなかったもんね~(汗)

でも心配御無用!
またしても秋冬用の生地を、クリック・クリック!!
どんどん届きますから~
でもって、がんばって形にしますから~(^o^)/

l-hanahana03.gif

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
なんとずっと5位キープです(^.^)
ありがとうございま~す

banner_02.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
ご主人の言葉に思わずニンマリしちゃったわ。
だけど、そこまでご主人さまが理解してくれてるって、
もねこさん、幸せよね~。

あーなんか熱波が…
NO SUBJECT
ほんと理解のあるだんなさまだね~♡
うちも野放しに自由です。
ある意味幸せなのでしょう!!
秋冬物の布はどんなのだろ?!
もねちゃんの布セレクトとっても興味あります。
帽子の親子おそろいはとってもいいと思います♪
がんばってね~!
NO SUBJECT
この帽子素敵ですよね~。
私も夏の虫取りで大活躍・・・気持ちはわくわくでした!虫はごめんだけど・・・。
秋冬の布がまた届くんですね~!
わくわくしますね!!!
私もトーカイのはがきを持って糸買いに・・・。
だって財布に入ってなくて・・・・。
NO SUBJECT
もねちゃん、帽子もプロだもんね~
すごいな~こんな素敵な帽子、私もかぶってみたい…でも粗雑な私には似合わないな~きっと(T_
T)
ふふ…だんなさんとっても優しそう…ほんと、理解がありそうでうらやましいな~
↓はんこをあんなにかわいく使っててくれて感動しちゃった…さすがもねちゃんだ~**
とっても勉強になっちゃった☆
私も上手に活用できるようになりたいな~^^
縞さんへ
いえいえいえいえいえ~、縞さんたら何をおっしゃいますやら~(^^ゞ
私が何も布を買ってこないって、ほんとに珍しいことなんです。
いまだ布買い病ですから~。
布さえ買っていれば、奥さんはゴキゲンなんです(笑)
ちゃむさんへ
ちゃむさん、こんばんは。
うちもかなり自由にさせてもらってます~。
私は縫い物してれば、だいたいゴキゲンなので(笑)
親子でおそろい帽子、良いですかね~?
じゃあ今度やってみます!
秋冬物の生地も、明日くらい届くと思います。
今からワクワク、楽しみです(~o~)
みわさんへ
みわさん、こんばんは。
わ~あの帽子、使ってくださってるんですね、うれしい!(^o^)/
そしてトーカイにも行かれましたか?
布は何か買ったのかな?
私もまだ月初めなのに、お買い物快調に飛ばしすぎて
やばいことにならないように気を付けま~す(汗)
123*さんへ
123*さん、こんばんは。
帽子はぜんぜんプロじゃないよ~。
パターンが良いので、誰が作っても上手に出来るようになっているのです。
ハンコ、あんなふうに使わせてもらってるよ!
とってもかわいいから、お客さんも喜んでくれてほんとにうれしいね♪
アトリエ33見て、123*さんはと34*さんは雑貨作りが
とっても上手だな~っていつも思ってるんだよ。
私もいつも勉強させてもらってます(^o^)/
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
