スポンサーサイト
モノトーンのミニトート&きんちゃく





今度はグレーの水玉&チェックで、ミニトートを作ってみました~。



この前のと色違いだよ~ banner_02.gif
... Read more ▼
先日作った<ブラック>と色違いです。

大きさ・形とも全く同じですが、
色が違うとけっこう雰囲気が変わりますね。



DSCN4716.jpg

今回も前面に小さなポケットとアルファベットタグを。



DSCN4718.jpg

きんちゃくはグレーのドット生地で作りました。

ブラックはキリッとした感じでしたが、
グレーはほんわか、とても優しい感じです~


DSCN4723.jpg

この優しいかんじに合わせて、タグは白地に
ボタンの絵が描いてあるものを付けました。

多分パソコンの画面を通して見ると、
ブラックの方がハッキリしているので
インパクトは強いかと思いますが、
グレーもなかなかステキです(*^_^*)

もねこは個人的にグレーの方が好きかな・・・

春夏秋冬、季節を問わず持てるし、どんなお洋服にも
合わせやすい色だな~と思います。

みなさんはどちらがお好みでしょうか?

こちらも次回SHOPに出品予定です。
ぜひご覧下さいね!

onpuy.gif


メルマガにてSHOP更新情報をいち早くお届けします!
ご登録がまだの方、ぜひチェックしてくださ~い(^o^)/

登録はこちらから(無料)↓

かばん屋もねちゃんへ

onpuy.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
現在8位です(^.^)
みなさんのおかげで、ここのところTOP10入り!
とってもうれしいで~す。ありがとうございま~す

banner_02.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!
もねちゃんこんにちは。
ここのところぐっと涼しくなったけれど
長野もすっかり秋~な感じかな?
バッグ可愛いです~
ここの所秋もの絶好調ですね^^
もねちゃんらしく
きちんと感があってお洒落です。
完売間違いなしですね~
かわいいです。
お久しぶりです。
こないだのブラックも可愛かったけど、私も断然こっちの
ほんわかグレーが好みです~。
外ポッケの深さもこっちの方が好き♪
fabric birdさんのこのセット、私も迷って結局買わなかったんですが
全て使ってこんな可愛いトート作っちゃうなんてすごいですね。
それぞれの生地がケンカしないで引き立ってる~。
もともとステキでしたけど、もねこさん、最近どんどんセンスアップしてますね。
これからも楽しみにしていますー^^
φ(゚Д゚ )フムフム…
同じ大きさ・形なのに色が変わっただけでホント変わるものなのねぇ~グレーになるとやわらかくてほんのり暖かい感じがするみたい・・・うーん(>_<)色使いって大事☆勉強になりました ★★⌒(●ゝω・)b ♪
NO SUBJECT
はああ~!
素敵~。
このぐれー欲しかったけどちょうど
うりきれだったのよ~。
で大好きなオリーブにしたんだけどまだ
眺めているだけです~。
すてき!!
ショップ楽しみ~♪
はじめまして
おはようございます♪
縞さんのところで、初めてもねちゃんの刺繍を見て
すっかりファンになり、時々お邪魔してましたが…
初コメントです(*^^*ゞ
どれも素敵なバッグですね♪
色合いもステキで、水玉模様やチェックも大好きです。
shopも楽しみですが、いつも大人気で完売…(・_・、)
いつか私も・・・
次の作品も楽しみに、またお邪魔しま~す(*^^*)
素敵です
どれもこれも素敵過ぎます。
本当に欲しいと思うデザイン、実用性の物ばかり
素敵です。
shop楽しみにしています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
もねちゃん、お久しぶりで~す。
お休みの間に、いっぱい作品ができきてるね。
どれもほんわかぽかぽか系だね。
この前のブラックもかわいかったけど、BOOは、グレードットだな~。
まちもたっぷりだから、たくさん入るね。
きっとこれは、人気高いよ!!
chappyさんへ
chappyさん、こんばんは。
はい~、長野はすっかり涼しくなって・・・と言うより
日によっては寒いくらいで、もう夏は終わったってかんじです。。。
バッグ、褒めてくれてありがとうございます。
わたしらしいですか~?(*^_^*)ウフフ
うれしいです!
もうちょっとしたらお店を更新しようと思っているので、
今フル回転でがんばっているところで~す。
ぴんさんへ
ぴんさん、こんばんは。
お久しぶりです~。お元気でしたか?^m^
ぴんさんも、やっぱりこっちのほうがお好きですか?
ポケットの深さ・・・!気付かれた!!(笑)
実はブラックの方を作ってみて、もうちょっと深いほうが
使いやすいよね~と思って変えてみたんです。
ぴんさんもこの生地迷ってたんですね~。
生地のセレクトがかわいいですよね。
応援してくれて、ありがとうございます!
これからも楽しんでバッグ作りしていこうと思います~(^o^)/
まぁやさんへ
まぁやさん、こんばんは。
ほんと、洋服でもなんでも、色が違うだけで
全然雰囲気変わりますもんね~
このカットクロス、他にオリーブとかネイビーとかあったんですけど
そっちの色もほしくなってきちゃいましたよ~(^_^;)
色違いで並べるのが大好きな私です(笑)
みわさんへ
みわさん、こんばんは。
色が違うだけで、雰囲気違いますよね~。
みわさんはオリーブを買われたんですね!
私もオリーブだいすきだから、買おうかどうしようか迷ったんですが・・・
結局定番ぽい、ブラックとグレーにしたんです。
トートバッグ作りが楽しくなっちゃって、オリーブも
ネイビーも欲しくなってきちゃいました!(笑)
どりとんさんへ
どりとんさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます!
縞さんの刺しゅうの時から!ありがとうございます~。
あの刺しゅうはほんとにかわいくて・・・我が家の家宝です(*^_^*)
shopも見てくださってるんですね、うれしいです♪
いつも商品がちょっとしかご用意できなくて・・・
またお気に召す物がありましたら、お気軽に声をかけてくださいね!
これからもどうぞよろしくです~(^o^)/
momoさんへ
momoさん、こんばんは。
バッグ、気に入っていただけてうれしいです(*^_^*)
バッグって毎日使うものだから、見た目のかわいさだけじゃなく
やっぱり使い勝手も良くなければ!と思っているので
そう言ってもえらえると本当にうれしいです。
shopももう少ししたら更新する予定ですので、
ぜひ遊びに来て下さい!(^o^)/
BOOさんへ
BOOさん、こんばんは。
お久しぶり~。BOOさんがお休みの間、さみしかったよ~!
SHOP更新しようと思って、今週はちょっとがんばって作ってたよ。
BOOさんもやっぱりグレーの方が好き??
そうなの、マチもたっぷりあるから荷物も入るし、
割と使いやすいバッグに仕上がったかな~と思ってます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
