スポンサーサイト
がま口ポーチ・秋のコヤギ♪


DSCN4727.jpg


大好きなコヤギちゃん生地で、秋のがま口ポーチを作りました。



今日はとても暑かったです~ banner_02.gif

... Read more ▼
前回もがま口ポーチに使ったコヤギちゃん。
とっても気に入ってしまったので、追加でこの2色を買っていました^m^

色がこれからの季節にぴったりだと思ったので、
秋のがま口ポーチに大変身です!



DSCN4738.jpg

まずこちらはグリーンのコヤギちゃん。
今回もアンティークゴールドの金具を使いました。



DSCN4743.jpg

内布をどれにしょうか、いろいろ悩んだ結果
赤のドットと組み合わせることにしました。



DSCN4733.jpg

出来上がったイメージは「青リンゴ」です!
これからはリンゴがおいしい季節ですね~



llcro.gif




DSCN4741.jpg

もうひとつはオレンジのコヤギちゃん。



DSCN4744.jpg

最近頻繁に使っている、くろすろ~どのドット生地と合わせました。
どんな生地とも合わせやすくて、とても使いやすいです



DSCN4732.jpg

こちらは“みかん”のイメージです。
コタツに入って食べるみかんは、おいしいですよね~

このコヤギちゃんシリーズは、ビビッドな色合い魅力です。
どなたか気に入ってくださる方がいるかな?

こちらも次回SHOPに出品予定です(^.^)


llcro.gif



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
現在8位で~す(^.^)

banner_02.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
とっても可愛いフルーツのがま口ができましたね^^
この生地とがま口がとってもマッチしてます。
私はカバンの中が割と暗い色が多いので、こういうビビッドな色が入ってると明るくなっていいですよね。
ショップ更新に追い込みかかってるみたいですね。
季節の変わり目なので、風邪など引かれないように縫い縫い、頑張ってくださいね。
NO SUBJECT
わーかわいすぎる~(≧▽≦)
外はもちろんグリーン好きなので、碧で、
中は、オレンジの方の可愛いおしゃれな
どっとちゃんが色々な色が入ってるのが
可愛いな~♪

こやぎちゃんのがまぐちバック!
これだったら毎日お金つかいたくなって
お買い物楽しくなるな~♪
いつか購入させていただこう☆
ぞくぞくと~♪
コヤギちゃんシリーズ、密かに気になっておりました。
グリーンなんてーーーーー!
ツボです。
かわいいです(*^o^*)
NO SUBJECT
かーわーいー!!!
色違いでまた買ってしまいそう・・・。
ちなみにツボは緑の方デス。
ラヴリ~♪
前のコヤギちゃんもかわいかったけど、こういうフルーツカラーもいいですねぇ(おいしそう・・・( ゚ρ゚ )
わたしはまだ、がま口を使ったものひとつも作ったことないんですよねー(×ω×;)
がま口部分難しそうだし、きちんと左右対称にできなさそう。。。作りたい気持ちはあって、ひとつだけキットを買ってるんだけど説明書だけ読んで放置しております (^^;)
NO SUBJECT
もねこさん、お久しぶりです。
とってもかわいい色合いのがま口ですね。美味しそうな色(^_^)
もねこさんの甘い感じってほんわかしてていいですね。
どんどん作られてるもねこさんを見習わないと…と委託の商品だけで
手一杯、なかなかWeb Shop分まで回ってないのが現状なんです(>_<)
また遊びにきますね。
みきさんへ
みきさん、こんにちは。
がま口褒めてくれてありがとうございます!
ビビッドな色合いがかわいくて、大好きな生地なんです(^.^)
SHOP追い込みました~(笑)
ここ1週間は、バッグを作ってサイトページを作って・・・の
繰り返しで、ちょっとがんばってしまいました。
何とか明日SHOP更新できそうです。
ほんと、暑かったり寒かったり温度の高低差が激しいですよね。
お互い気を付けましょうね~^m^
もなかさんへ
もなかさん、こんにちは。
もなかさんはグリーンもアニマルものも、お好きなんですよね~
このコヤギちゃんも気に入ってもらえましたか~^m^
実は今度がま口のバッグを作ろうと思って、
口金だけは用意してあるんです。
どんなのにしようかな~と、今考え中です。
このコヤギちゃんで作ってもかわいいですよね!
みどりはさんへ
みどりはさん、こんにちは。
みどりはさんも、グリーンお好きなんですよね!
このグリーンも抹茶みたいな落ち着いた色合いで、
とってもかわいいですよ~。
明日のお店に出しますので、良かったら見に来て下さいね(^o^)/
いりたまごさんへ
いりたまごさん、こんにちは。
色違いで持っててもかわいいですよね^m^
いりたまごさんもグリーンですか?
グリーンの方が人気なのかな・・・
明日のお店に出しますので、また見に来て下さいね!
まぁやさんへ
まぁやさん、こんにちは。
おいしそうって言ってもらえて、うれしいで~す(^o^)/
がま口は作り始める前は、むずかしいかな~って思ってたんですが
コツをつかんでしまえば、作るのとっても楽しいですよ!
キットは作りやすくて良いですよね。
作ったらぜひ見せてくださいね~(^o^)/
Brittさんへ
Brittさん、こんにちは。
お久しぶりです~、お元気ですか?
委託商品もあったら、それはかなり忙しいと思います~。
私もほんとはもっとたくさん数作りたいんですが・・・
デザインを考えるところから始めると、どうがんばっても今ので手一杯です(^_^;)
焦らず、マイペースでがんばっていこうかなと思っています。
またBrittさんの色鮮やかなお洋服やバッグ、とても楽しみにしてま~す♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
