SHOP更新しました!





(コメントのお返事が遅くなってすみません~!(>_<)

先ほど『かばん屋もねちゃん』更新しました。

ここ何日か、ブログにはUPしてなかったんですが
ちょこちょこ作っていました。

↑のグラニーもUPしてます。
マカライトグリーンのコーデュロイが、とてもあたたかな雰囲気で
秋らしい1点に仕上がったと思います^^

そして!
今回はプレゼントのお知らせもありま~す。

みなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めまして、
期間中、3,000円以上(送料除く)お買い上げいただいた方全員に、
先日ご紹介した「葉っぱのコースター」を差し上げます!
(詳細はこちら→

また一旦売り切れてしまった商品も、オーダー賜れるものは
すぐにご注文いただけるよう、カタログページをリニューアルしました。

欲しかった商品があるのよ!という方は(笑)、
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね~^m^

それでは、みなさんのお越しをお待ちしています!

SHOPへはこちらからどうぞ~↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ

pl.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
現在・・・何位かな?(^.^)

banner_02.gif






テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~(^-^)。
おおぉっと、↑見たことないバッグですね~。
これからの季節にピッタリな、あったかそうで可愛いバッグ♪
中のレトロな花柄もグリーンベースで
「さすが!もねこさん」って感じですね(*^_^*)。

SHOP見てきましたよ~。
ヤギさんポーチがとってもプリティ~♪
しかもすでにSOLDOUT。
・・・さすがです・・・(ーー;)。
私もパターン買いたくなっちゃいました♪
でも私じゃ無理そう・・・。
今日は朝からお出掛けしていたので、やっと今見れたら、既にSOLD OUTでしたね。
すごいですね~
でも、どれ見ても秋から持ちたい一点ですもんね。
こやぎちゃんはショルダーの紐をつけて娘に持たせたい感じです。
そろそろ、娘に自分の荷物は持って欲しいですからね~
前のコメントのレスを参考に、もねこさんを見習って頑張って作ってみますp(*^-^*)q
オレンジさん、こんばんは。

はい~、これはブログでご紹介する前に
お店に並べちゃいました(*^_^*)
先日大塚屋さんで買った花柄生地が、
お気に入りのマラカイトグリーンにぴったり合ったので
さっそくバッグを作ってみました。
気に入ってくれた方がいて、良かったです♪

SHOPも見てくださって、ありがとうございます!
コヤギのポム、やっぱり今回も人気でした。
作るのがちょっと大変ですが、できあがりがかわいいので楽しいですよ。
オレンジさんもぜひ作ってみてください~(^o^)/
みきさん、こんばんは。

SHOP見ていただいて、ありがとうございます!
今回も秋色一色なかんじになりました(*^_^*)
ポムはもうちょっとサイズを大きくして、
バッグにしてみたいな~って私も思ってたんです。
お子さんが持ったらかわいいでしょうね!
今度作ってみようかな~。

みきさんも、ぜひぜひかわいいバッグ作ってくださいね。
出来たらまた見せてください!楽しみにしてます(^o^)/
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
