スポンサーサイト
もねこ・てんやわんや
みなさん、こんばんは~。

先日のSHOP更新にはたくさんの方のご来店、
本当にありがとうございました!

今回の新作も、みなさんに気に入ってもらえたようで
とてもうれしく思います(^^ゞ

... Read more ▼
オーダー販売の商品の方も好評です♪

特に人気なのは「コヤギのがま口ポーチ」。
やっぱり生地がかわいいですもんね~。
私も作っててとても楽しいです。

今日もまとめて作っていました(^_^;ゼエゼエ
いろんな色が並ぶとかわいいですね!

DSCN5036.jpg


ただ現在、オーダー品をご注文いただいた場合
お待たせしてしまうので、ほんとに申し訳なく思います。

なるべく早く完成させられるようにがんばっているところです。




それからこちらは、今回ご用意したプレゼントです。
葉っぱのコースター。
こんなカンジで同封させてもらってます。

ブログでご紹介したドット柄の他に、赤ずきんちゃんとか
ブレーメンとか、いろんな生地で作ったんですよ。

みなさんに喜んでもらえると良いな~(*^_^*)




前から引っ張っている「ぬのでん」の記事とか、
他にも書きたいことはいくつかあるんですが
なかなか手を付けられないでいます。

製作がひと段落したら、また書きますね~。
また明日からちくちくがんばるぞ~!(^o^)/


l-hanahana01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!^m^

banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ : 手芸制作過程日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

見えたよ~
わ~い!!もねちゃん
メールありがと。さっそく見たらちゃんと見えるよ~~
良かったよ~~^^
せっかく可愛いチェックだったんだと思うけど。
見えないの寂しかったから.....
お手数かけました~~^^
shopも人気だね~。葉っぱのコースターも可愛い~?
また遊びに来るね~(^0^)/
NO SUBJECT
こんばんは~!
コースターもいろんなので作ってみても
とってもかわいいですね~!
何より形がかわいいですよね!!

がま口も上手だし・・・。
私はがま口ひとつ作って燃え尽きて
しまいました~・・・・。
NO SUBJECT
こやぎちゃんのがま口、本当に可愛いですね。
人気があるのが分かる気がします。
葉っぱのコースターも端切れがあればすぐにできそうだし、形も良くて可愛いですね。
ショップの方も忙しくされてるようですし、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
一段落したら新作が見られるのを楽しみにしています^^
chappyさんへ
chappyさん、こんばんは。

今度は見えますか?良かった~(^^ゞ
一体何だったんだろう?
そうそう、あの赤のチェックがかわいいな、と思って選んだんだけど・・・
なかなかしっくりくるテンプレを探すのは大変です(^_^;)
こちらこそ、ご迷惑おかけしました~。

SHOPもほんとにみなさんのおかげです!
ここ数日、1人バタバタしています(笑)
私もまたchappyさんとこに遊びに行きますね^m^
みわさんへ
みわさん、こんばんは。

コースター、調子に乗っていろんな生地で作ってます。
今までかわいいんだけど眺めてるだけだった、
童話系の生地も今回大活躍です(^o^)/

みわさん、がま口作られたんですね~。
ブログで紹介されたのかな?
最近ぜんぜん遊びにいけなくてごめんなさいね(>_<)
また見させてもらいます~。
みきさんへ
みきさん、こんばんは。

温かい励ましのメッセージ、ほんとにありがとうございます(T_T)ジーン
今回初めて「オーダー」のカテゴリーを作ってやってみたんですが、
準備不足だったな~と思うことも多々あり、
いろいろと勉強になりました。
そうですね、今作っているものがひと段落したら
また新作に取り掛かりたいと思ってます。
生地は山ほどありますから~!(笑)
NO SUBJECT
もねちゃん、お疲れ~!
あ、まだまだ忙しいのは続くのかな。
がんばるね~。
葉っぱのコースター、カワイイね~。
童話記事を使っちゃうなんて、ナイスアイデア!
貰った人めっちゃうれしいやろな~。
このごろ、夜寒いし、私ちょっと風邪気味・・・。
もねちゃんも風邪には気をつけて~。
NO SUBJECT
こやぎちゃんはホントかわいいですー。
いつもバッグの中に入っているだけで癒されています♪
忙しそうですけど、体には気をつけてね。
むぎさんへ
むぎさん、こんにちは。

励ましメッセージ、どうもありがとう!
まだちょっと忙しいのは続きそうだけど、ボチボチがんばってま~す(*^_^*)
むぎさん、風邪はだいじょうぶ?
このごろ長野も急に寒くなって来て、コタツを出さなきゃと思ってるくらい・・・
お互い、体には気を付けようね~(^o^)/
いりたまごさんへ
いりたまごさん、こんにちは。

コヤギちゃん、いりたまごさんを癒していますか~。
それは良かった!(*^。^*)
このシリーズは色がビビットで、並べて見ているだけでも楽しいです♪
寒くなってきましたね。
いりたまごさんもお体に気を付けてくださいね!
NO SUBJECT
もねちゃん、お久しぶりで~す。
SHOP、大盛況だね**
商品作りにたいへんそうだね。
私もフリマがつづいてるので、作品作りがんばってるよ。
リフレッシュしながら、がんばって!!
BOOは、ちょっと甘いミルクティーを飲んで、ホッとしながら、作ってま~す。
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんばんは~。

お久しぶり~、元気?(^o^)/
BOOちゃんもフリマの準備、忙しいんだね。
フリマはたくさん商品用意しないとだもんね。
いつもすごいな~って見てます(*^。^*)

疲れたときに甘い物はほっとするよね。
私もあま~いお菓子を傍らに、毎日ミシンに励んでます。
お互いがんばろうね~♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
