pomme!~たくさんできました~


DSCN5117.jpg


数日前から作っていたpommeちゃん、やっと仕上がりました~!
はふ~っ、かなり疲れました・・・
でもだいぶpommeに対する苦手意識がなくなったかも!

秋冬を意識したら、なんとなくブラウン系が多くなっちゃいました。

オータムローズ、チョコレート、ピンクのあひる、
黒ドット、ベージュのコヤギちゃんの全5種類です。
(詳細はSHOPページにてご覧下さいね。)

みなさんに気に入ってもらえるのがあるとうれしいです!

サイト準備が出来次第、SHOPに出品予定です。

準備できました~。
本日午後9時頃UPの予定です!(*^_^*)

ぜひご覧下さいね~!

SHOPはこちら↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ

pl.gif



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!
現在12位です(^.^)
banner_02.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

もねちゃん、おはよう!!
どれもかわいいね**やっぱりは、ポムはいいね~。
もねちゃんの作品は、どれも細かいからまとめて作るのがたいへんだったよね。
BOOのは、けっこう直進縫いが多いからね(笑)
いつももねちゃんの写真、きれいだよね**
どうやって撮影してる??コツがあったら、教えて!!
BOOは、なんかへたっぴなんだよね~。
もねこさん、こんにちは☆
たくさん出来ましたね^^
どれも秋らしくてシックな生地もあれば、可愛い生地ありでお店に並んだら本当に迷いそう。
うちも娘が何でも自分でしたがるようになったし、子供っぽくないけど可愛いバッグが欲しかったんですよね。
前に言ってたみたいに、これにショルダーの紐付けて持たせてみようかな♪
あ、その前に競争率の高いショップのオープンに間に合うようにしなくっちゃ(>▽<;; アセアセ
すごいですね☆
たくさんのpommeに圧倒されちゃいました。
苦手意識がなくなったかも!なんて
苦手だったんですか?どのpommeも布も形もかわいらしく
もねこさんらしさがでていてとっても素敵です。
すごい~
かわいいのがたくさん出来上がりましたね~
こやぎ柄も可愛いけどクロの水玉もシックでいいです。
これだけ1度に作るの大変だったのでしょうね~i-156
即完売かも・・・・i-230
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんにちは。

ポムは作るの大変だったよ~(^_^;)
でもちょっとだけ慣れてきて、前よりは早く作れるようになったかな。
また次回のSHOPでも作る予定で~す。

え?写真、きれい?ほんとに~!?
私としては、いつもまだまだだな~と思ってるんだけど・・・
しかももう4年くらい使ってるから、画像が傾いたりしてなんか変なんだよ~。
コツってほどじゃないけど、いつも南側の窓辺で天気が良いときに
撮るようにしてるよ。暗いとどうしても対象物も暗く写っちゃうからね~。
みきさんへ
みきさん、こんにちは。

がんばって、なんとか5つできました(>_<)
ほんとはもっとたくさん作りたいんだけど・・・
コツコツやっていこうと思います!

これのタグ部分にDかん付けて、ショルダー紐作ったら
子供のバッグになりそうかな?
私も違う形だけど、おこちゃまようのバッグを作ろうと思ってました。
良かったらまた見に来て下さいね~(^o^)/
haruさんへ
haruさん、こんばんは。

はい~、ポムは実はとても苦手な小物でした・・・
パーツは多いし、なんと言っても小さなカーブがきれいに出せず、
何度もやり直すのでとても時間がかかったし・・・
でも今回で、ちょっとだけコツみたいなのが分かって
前より早く作れるようになったんです!
また次回もがんばってまとめて作りますね~(^o^)/
わかばさんへ
わかばさん、こんにちは。

今回はなるべくいろんな柄を選んで・・・と思ったんだけど、
出来上がってみたら結局いつもと同じようなかんじになっちゃった(^^ゞ
でもみなさん気に入ってもらえたようで、ほっとひと安心だよ~。
数こなせばそれだけ早く作れるようになるかな~、と思うので
また次回もがんばって作ってみるつもりで~す♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
