楽しい1年でした♪
今日はもう大晦日です。
1年て、あっという間に過ぎて行きますね

今年は本当に楽しい年になりました。
だって“手作り”という新しい世界に巡り会えたから!!

それまで、針と糸には全く無関係の生活を送っていて、
袋ひとつにしても、「自分で作る」なんて
考えてもみないことでした。

大げさですが、そういうことは知識のある特別な人だけが
出来ることだと思い込んでいたんです

でも、始めてみたら・・・楽しくて楽しくて!!

布絵本も布おもちゃも、バッグも帽子も
どんなに形が歪んでいようと
み~んな世界に1つだけの、私のオリジナル作品です。

そんな「自分だけ」を作り出せる手作りの魅力・・・
どっぷりはまってしまいました

手作りを通して、いろんな方ともお知り合いになれました。
独身時代、普通に会社勤めをしていたら
絶対になかった巡り合いです。

ほんとうに楽しい楽しい1年になりました。
みなさん、ありがとうございました。

来年も、たくさんの「自分だけ」ができますように。
そしてたくさんの出会いがありますように。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!

crs-015.gif

**************************************************************

明日はもねこのメインサイト『もねのらくがきちょう』
OPENする予定です!
ぜひ遊びに来てくださいね~



Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございま~すv-22
年賀状が届いて、早速遊びにきました~v-238
手作りの絵本やケーキv-274、すごーーーいv-218
私も時間があったら作りたいなぁ。。
子どもが生まれたら、なかなか作れないから
今作っておくの、正解だと思う~v-20
また、遊びにくるねー
よかったら、うちのブログにも遊びに来てねv-238
あいちゃ~ん!!久しぶりv-238
明けましておめでとうございますv-308
さっそく遊びに来てくれてありがとうv-352
杏奈ちゃん、大きくなったでしょ~。
かわいいんだろうな~。
そしてあいちゃんもブロガーだったのねv-411
しょっちゅう遊びに行っちゃうよ!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
