pomme~青空ひつじ~


DSCN5255-2.jpg

今日も長野はおだやかでと~っても良いお天気
そんな青空みたいな、さわやかなpommeができました。

banner_02.gif

... Read more ▼
数日前から作っていたpommeが出来上がってきました(*^_^*)

こちらは鮮やかな水色がとても気に入っている、ひつじモチーフのpommeです。

ひつじくんが青い空に浮かぶ雲のようです~。


DSCN5234.jpg


うしろにもポケット付けました。

今回使ったこの生地は、とてもしっかりしたキャンパスなので、
パリッとした仕上がりになって、ポーチ自体も使いやすいと思います。

DSCN5236.jpg

内側はどんな生地にしようか悩んだんですが、
表のブルーを一番きれいに見せてくれる黄色!

なんだか元気が出そうな組み合わせになったと思いま~す(^^ゞ

この他にもあと3柄完成しました!
SHOPに出品予定です。

ページの準備が出来次第、お店更新します。
そして今回も、お買い上げいただいた皆さんへのプレゼントをご用意しました
お楽しみに~!

l2.gif



★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援ありがとうございま~す。
Top10、うれしいです!!(^.^)
banner_02.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(≧∇≦)キャー♪ やっぱポムって可愛いねぇ。
でも前回もget出来ませんでした~ (/TДT)/あうぅ
今度こそ!! って毎回思ってるのになぁ・・・

この生地すっごく可愛いですね。
ブルーが綺麗だし ひつじくんもとっても可愛いし。
他のポムも楽しみ~。

こんばんは~
もねさん、こんばんは(*^_^*)
ほんとう、青空みたいなポーチですね!
中の黄色チェックもさわやかでいいな~。
私のポムはキャンバス地じゃないから
くたっと気味なの。それも可愛いんだけど
やっぱりキャンバスもいいな~i-264
明日は伊那に出掛けマ~ス!
でもお天気が心配。
終わりかけの紅葉がおがめたらいいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chibiさんへ
chibiさん、こんばんは。

ポムはいくつ作っても、やっぱりかわいいな~って思います(*^_^*)
今回、この色は2つご用意しましたよ!
chibiさんにもゲットしてもらえるとうれしいな~♪
他のポムもかわいらしいアニマルモチーフを使ってあります。
明日の更新、ぜひ見に来て下さいね!
わかばさんへ
わかばさん、こんばんは。

ありゃ、わかばさんのポムはくたっと気味ですか~(^_^;)ごめんね~。
あれも一応キャンパス生地なんだけど、これよりは
薄手だったからな~。
今回みたいなぱりっとしたキャンパスは、薄手のものより
作りづらいんだけど、出来上がった時にしっかりするの。
生地選びも大事だな~と思う今日この頃です。
他のポムもあるので、明日の更新良かったら見に来てね!

今日伊那まで来たんだ!どうだったかな~?
またドライブ報告、楽しみにしてま~す^m^
青空ひつじお買い上♪
ひつじちゃんの飼い主になる者です。
まだこのブログを知って3日くらいですが、ひつじに一目惚れ。
恋に時間は関係ないですよね!(笑)
ところでうちのPCは今調子悪くて、メールの受信はできても送信ができません。
私にはどうにもわからないのでもし何かあったらブログにコメントさせてもらっていいですか?
ちなみにちゃんと入金についてのメールはきてますので、なるべく早く入金しにいきます。
orangeさんへ
orangeさん、こんにちは。
ひつじちゃんの飼い主さんになってくれて、ありがとうございます!
そうです、恋に時間は関係ありません!(笑)
ひつじちゃんも喜んでいると思います~(^^ゞ

メール送信の件、了解しました。
また何かありましたら、こちらにコメントくださいね。
入金確認、発送完了等、すみましたらまたメールにてご連絡いたします。
よろしくお願いします。
お久しぶりでーす!
ポム、いろんな生地で作られているのを見てきましたが
今回の羊モチーフもとっても可愛い!
裏の黄色が可愛さを引き立ててますよねー(*^_^*)
kanさんへ
kanさん、こんばんは。

お久しぶりです~、お元気ですか?(^_^)
いつもポムを作るのに良い布はないかな~?って探してるんですが、
これは一目で気に入ったんです!
思った通りかわいく仕上がって満足してます(笑)
色違いの生地もあるので、また作るつもりで~す。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
