スポンサーサイト
SHOP更新します



やっとSHOPの準備が整いました~。

11月27日(月)PM1:00頃更新予定です。

こちらで紹介しきれませんでしたが、
あんなのやこんなのもご用意してま~す^m^

そして今回も皆様への感謝企画!
プレゼントをご用意しています。
詳しくはこちら→

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さ~い\(^o^)/

SHOPへGO!!↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ


l-hanahana01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!(*^_^*)
banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。「かばん屋もねちゃん」の更新楽しみにしていたのに、あっという間にほとんど売り切れですね。すご~い!すてきなバッグばかりですが、どこかで習われていたのですか?私もときどき自分で作るのですがイマイチでして・・・・・。
sonorinさんへ
sonorinさん、こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます!
かばん屋さん、見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
sonorinさんも手作りされるんですね~。
手作りって、ほんと楽しいですよね♪
私のかばん作りは、全くの独学です(^^ゞ
ミシンは家庭科の授業以来です。
バッグの作り方が載っている本を買い漁り、読み漁り、、、
楽しくて楽しくて、気付いたらかばん屋さんをやっていた、ってかんじです。
お互い、ミシン生活を楽しみましょうね!
入金しました!
バッグに夢中で今初めてプロフィールとか見ました。
手作り始めてから1年なんて信じられないです。
きっと集中力あるんですね。
じつは千趣会のフェルトおままごとキットは私もかいました。
かわいかったので娘が喜ぶかと思い。
お子様ランチセットとホットケーキセットだけ作って後はまだお蔵入り(汗)
ケーキセット目当てだったのに最後に来るんですもん。千趣会もちゃっかりしてますわ。
でもこうして出来上がった写真みてみると、既に私ともねさんの手先の器用さが歴然!
私お子様ランチせっとのハンバーグのマジックテープが真ん中にきませんでした(笑)
プリンも綿入れすぎて底が丸くなって立ちません。
これから色々作ってみたいけど、とりあえずお店屋さんにはなれないでしょうね(笑)
長々すみませんでした。
orangeさんへ
orangeさん、こんばんは。

ご入金のご連絡、ありがとうございました。
先ほど商品発送完了のメールを送信しましたので、またご確認くださいね。

orangeさんも千趣会のキット、買われたんですね!
そうそう、あのケーキのセット、かわいいですよね~。
私も確かあれを作りたくて申し込んだ気がします(*^_^*)
あのセットを作り終えた後、別のキットも色々申し込んだんですが・・・
私もお蔵入りのがたくさんあります~(笑)
い、いつか形にできたら良いな(^_^;)
お互い、手作りを楽しみましょうね!
はじめまして
はじめまして。いつも楽しくみています。
上手ですよねぇ。私も同じpommeの型紙を買いました。が、うまくできません。何かコツとかありましたらぜひ教えてください。中身のテープもうまくできないので・・・。
がんばってるね**
もねちゃん、お久しぶり~**
次々とバッグ完成してるね。すごいな~。
今、やる気なし子のBOOなので~す。
早くSHOP用の商品作りたいんだけどね・・・
こんな時は、のんびりに限るね。
がんばりすぎたのかな~??(フリマでね)
もねちゃんもがんばりすぎないようにね!!
バッグ作り楽しんでね**
chikaさんへ
chikaさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるんですね、うれしいです(^.^)

chikaさんもpommeのパターン、お持ちなんですね~。
pommeはかわいいけど、なかなかむずかしいですよね(^_^;)
コツ・・・なんだろうな~??
改めて考えると、“慣れる”ことかなと思います。
私もいくつも作るうちに、最初より手こずらなくなってきました。
あ、それと生地は↓のひつじちゃんみたいな、しっかりとした
キャンパス地オススメです。ぱりっとキレイに仕上がります!
お互い手作りを楽しみましょうね~♪
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんばんは。

お帰り~&お久しぶり!
実家ではゆっくりできたかな?

そっか~、今はやる気が出ないか~。
その気持ち、すっごく良く分かるよ!
私もよくSHOPを開いた後とか、気が抜けるのか何もしたくない
日が続いて、ブログも放置しちゃうもん(^_^;)
そんな時はゆっくりお休みするのが一番だよ!
また自然にやりたくなったら始めればいいさ~。
体に気を付けて、ゆっくり休んでね。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
