スポンサーサイト
SHOP開店から半年です
バッグショップ『かばん屋もねちゃん』のOPENから、
今日でちょうど半年になります!

banner_02.gif
... Read more ▼
いつもこのブログやHP、SHOPを見てくださってる方、
本当にありがとうございます!(^^ゞ

6月20日のオープンから、気付けば半年が経ちました。
あっという間のような、もうずっとやっているような・・・

いつもみなさんからいただくメッセージに
とてもとても励まされています。

「そっかぁ、私の作ったバッグでこんなにハッピーな
気持ちになってくれる方がいるんだ!」・・・

そう思うと、楽しいバッグ作りがますます楽しくなります♪

-------------------------------

途中、製作がとても忙しくなり、正直しんどい時期もありました。

バッグ作りを始めると、ご飯を食べるのも忘れて
夢中になってしまうので、気付いたら夕方だった、
なんてこともしばしば・・・(^_^;)

楽しみながら意欲を持ってバッグ作りを続けるには、
やっぱり無理をしちゃだめだと、最近気付きました。

自分の出来る範囲で、これからも続けていこうと思います。

-------------------------------

もねノート」には、相変わらず作りたい物が
たくさん書き込まれています!

あんな形やこんな形。
この生地とあの生地を合わせたらおもしろいかも?

そんなことを考えていると、ドキドキワクワクして
気付けばノートも5冊目になりました。

そのドキドキを、ちょっとずつ形にしていけたらと思います。

毎回試行錯誤の連続ですが、どうぞ温かく見守って
いただけたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

(・・・OPEN1周年記念には、なにか特別なことができたら良いな~。)


pl.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!(^.^)
banner_02.gif





スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
shop更新になるたびにすぐ売り切れになっていて、いつも出遅れている私ですが、もねちゃんバッグのファンはたくさんいるんだな~としみじみ思っています。私もこんなshopをいつか開けたらいいなと目標にもしています。もねちゃんが買った生地と同じようなものを買ったりして、真似しちゃったりしてます。実際作るとなると真似できませんが。
バッグを作り出すと止まらなくなるから本当にしんどいけど、できたときの達成感が大きいですよね!でもほどほどに、お体に気をつけてください。
おめでとう!
そうですか、もう半年経つんですねぇ。
SHOP開店前の、ご趣味でバッグを作られていた時と
変わらないスタンスでずっと作り続けているもねこさん、
すごいなぁといつも思っています。
私なんて子どもの期限付きモノ(園バッグとかおゆうぎ会衣装など)を作る時
義務感で心底ミシンがイヤになるというのに・・・
本当にお好きなのが伝わってきます^^
これからも、もねこテイスト満載のバッグや小物たちを
楽しみにしています。
無理のないペースで、楽しみながら頑張ってくださいね♪
おめでとう!頑張りましたね!!
むぎにとって、もねちゃんは、すごく大きな目標!心の支え!
もねちゃんが頑張ってるから、私も夢を見たり、続けたりしてこれたと思います。
忙しいと思うので、コメントとか無理に残さなくてもいいですよ!
そんなの無くても、大丈夫、応援し続けてます!!
これからも、素敵な作品、楽しみにしてますよ~♡
もねこちゃん、バック大活躍してます!!

しんどくなると続けるのが難しくなってしまいますし、
自分のペースでのんびり、のんびりですよ~☆
お店を開店してるということで、
新作作らなきゃ~!という気持ちもあるとおもうのですが、
もねこさんが楽しく作ったバックが皆大好きなので、
もねこさんの気に入ったものを、
作っていってくださいね(*´∀`*)
応援してます!
おめでとう~~*^^*
もう、半年もたったんだね、
その間、shopの更新もちゃ~としていってて
ホント、もねちゃんはえらいな~、すごいな~って…
感心ばっかしちゃうけど、もねちゃんだってとってもつらかったり大変だったりしてるんだよね…
本当にお疲れ様っ☆
時々は休憩しながら、体壊さないようにして、
大好きなバック作り続けてね*^^*
みんなももねちゃんの作るバックが大好きだよ~
sonorinさんへ
sonorinさん、こんばんは。

うれしいメッセージ、ありがとうございます!
バッグ、いつもちょっとしか作れなくてごめんなさい~(^_^;)
いつかsonorinさんにも、私の作ったバッグ使って
もらえたらうれしいです♪

そうなんです、熱中しちゃうと時間を忘れちゃって・・・
でも私の仕事は主婦でもあるので、
ちゃんと両立しないとな~と思います。

sonorinさんもSHOPオープン目指してるんですね!
ステキです~☆
SHOPは大変なこともあるけど、それ以上に楽しさや
うれしさがたくさんあると思います。
お互いがんばりましょうね~。
これからもどうぞよろしく!
ぴんさんへ
ぴんさん、こんばんは。

この半年は自分でも驚くくらい、
バッグ作りに熱中しちゃってました。
夢の中でもバッグ作ってることがたくさんありました(笑)
寝ても覚めても、ってまさにこのこと言うのかな~(^^ゞ

体力的にしんどいな~と思うことはあるんですが、
不思議なことにミシンが嫌になることは一度もなく、
楽しくチクチクしています(^_^)

これからも無理せず、こんなかんじで
やっていけたら良いな~と思ってます。
またよろしくお願いしますね~(^o^)丿
むぎさんへ
むぎさん、こんばんは。

ありがとう~(~o~)
むぎさんにはOPENの時からお世話になりっぱなしで・・・
目標だなんてとんでもないです~~。
私にとってもむぎさんのすごく存在は大きいです!
もうすっかりリアルな“手作り仲間”気分♪
去年は結局一度しか会えなかったけど、また来年
ぜひ一緒に名古屋の布屋さん巡りしようね!

むぎさんの作品、いつも楽しみにしてるんだよ~。
これからもお互い楽しもうね(*^_^*)
もなかさんへ
もなかさん、こんばんは。

バッグ使っていただいて、ほんとにどうもありがとうございます!
そしてうれしいメッセージ・・・(T_T)
私が楽しく作ったバッグが好き、なんて言ってもらえると
本当にうれしいです!!
なんというか、肩の力が抜けます(笑)
そうですよね、きっと私がうれしい気持ちで作った時は
それがバッグにも現れますよね~。
バッグとともに、ルンルン楽しい気分をみなさんにも
お届けできたら良いな~。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^o^)丿
123*さんへ
123*さん、こんばんは。

ありがとう~!(^o^)丿
そうなんだよ、気付いたら半年経ってた~。
みんなに支えられて、なんとかここまでやってこれました。

123*さんにも、とってもお世話になっちゃって!
かわいいハンコをいっぱいありがとうね~。
来年、また暖かくなったら一緒に名古屋で布買い大会しようね!

私はのめり込むと、ひたすらそればっかりやっちゃうから
休みながら楽しく続けていこうと思ってます^^
これからもどうぞよろしくね~☆
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
