冬のグラニーバッグ





今日はこんなバッグを作っていました~。
両方ともスウェードを使って、
ほっこりあたたかな雰囲気です(*^_^*)

banner_02.gif

... Read more ▼
手前はドット柄がかわいらしいシャツコールと組み合わせて。
奥は起毛ビエラのチェックです。

それぞれ内側もお見せしたい~!・・・んですが、
今夜は疲れて写真を撮る元気がないので
また後日、できたらご紹介しますね。

このうちの1つは、今年とってもお世話になった
お友達へのプレゼントです。
喜んでくれると良いな!


ところで今週末はクリスマスですね!
みなさんはどんな予定ですか~?

もねこは昼間は特に出かけるつもりはないんですが、
夜はお楽しみ!主人も私もお気に入りのレストランで
ディナーなどしちゃう予定です

実はそのレストランに、去年も予約していたんですが
直前になって具合が悪くなりキャンセルしてしまったので、
今年こそリベンジ!おいしいお料理を食べてきま~す

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

l-kira02.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!(^.^)
banner_02.gif


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
またまた素敵なバッグできましたね。
こんなバッグをプレゼントしてもらえる友達はなんて幸せなの!!
この前のSHOP、時計とにらめっこしてがんばったんだけどまたまたダメでした・・・。残念。

遅れましたがSHOP半年記念おめでとうございます。
もねこさんのバッグ大好き!ブログ大好き!!
色々大変だと思いますが、もねこさんのペースでいいです!!素敵なバッグ見せてもらえることを楽しみにしています。それと、いつかまたゲットしまーす。
ホワイト
クリスマスになるのでしょうか~?i-4
もねちゃんshopももう半年たったんですね~。
おめでとうございますi-194
もねこさんは始めた頃から変わらない
スピード、テンションで作っていてすごいな~
私なんてたまに立ち止まってしまうこともあるから・・・i-232来年も変わらずあせらず手作りしていけたら
いいですね。
まだ年末の挨拶は早いので
とりあえずメリークリスマス!(^^)

SHOP半年おめでとうございます。
もねこさんのお店に出会え幸せな育児休暇でした。
振り返れば たくさんの作品を通して私が娘に出来る事を
探していたのかもしれません。
りこもさんへ
りこもさん、こんにちは。

前回のSHOP、見ていただいたんですね。
ありがとうございます!
あまり点数作れなくてごめんなさい(T_T)
また作りますので、見に来て下さいね。

それからお祝いの言葉、ありがとうござます。
バッグもブログも大好きって言ってもらえて、
本当に本当にうれしいです!(*^_^*)
暖かいメッセージいただけて、これからも
楽しみながらやっていけそうです~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
わかばさんへw
わかばさん、こんにちは。

クリスマスイブは、どうでしたか~(~o~)
こちらは寒いけど、まだまだ雪は降りません。
年明けにどかっときそうでコワイ・・・

SHOPはやっと半年経ちました~。
その間にも色々あったので、もうずっと
やっているような気がして・・・(笑)
実は私もしょっちゅう立ち止まってるんだよ(^_^;)
しばらくお休みしようかな~って思ったこともあるの。
でも気付いたらまたバッグ作っちゃってて(笑)
結局好きなんだな~と思います。

来年も変わらず、お互い手作り楽しんで行こうね!
ismさんへ
ismさん、こんにちは。

ありがとうございます!
私のバッグもismさんに出会えて、幸せだと思います(*^_^*)
たくさんのサイトの中から、ここを見つけていただいて
本当にありがたいです~。
また娘さんも持てるようなバッグとか、色々作って
いけたら良いなと思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
