通帳ケース~トリコロール





通帳ケース作り、とっても楽しいです~♪
ハリネズミの次は、大好きなトリコロールチェックです。

banner_02.gif

... Read more ▼
前回のハリネズミくん同様、どんな生地と合わせようかな~?
って考えただけでワクワクしてきます(*^_^*)


DSCN5490.jpg

今回は真ん中で無地のリネンと切り替えてみました。

こちらは青い鳥のアップリケを付けました。
お気に入りで、やっと使うことができました(笑)


DSCN5493.jpg

こっちはエッフェル塔のアップリケです。
どちらのモチーフもかわいいな~♪


pocket-tri.jpg

内側にもこんな生地を使って、トリコロールいっぱいです。

ポケットの数は前回のものと同様です。
(画像クリックで拡大します。)

こものだけど、生地を変えるとまた雰囲気が変わるので
本当に楽しいですね!

こちらも次回SHOP出品予定です。


l-r01.gif


ところで・・・ついに長野は大雪です(*_*;

おとといの夜から降り始めて、けっこう積もったな~
と思ってたら、夕べはこの辺一帯“大雪警報”出てました。

雪が降ると、とにかく雪かきが大変です!

この辺は“豪雪地帯”まではいきませんが、
家族は毎回、腰を痛めないように気を使います。

雪が降ると庭に滑り台を作ってもらえたり、
ソリすべりができるから、ワクワクしていたあの頃・・・(-"-)

懐かしいな~・・・


l-r01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!(^.^)
banner_02.gif


テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今年初の
コメントだ~!
今年も宜しくね♪
もねちゃん、風邪引いてたんだ!?びっくりしたよ~。
もう大丈夫??

通帳ケース、はりねずみ君もこのトリコロールも凄く可愛い!
ボタンも好きだな~~。
これも即完売だと思うよ!

それから、大雪の方、大丈夫?
雪に慣れてる生活をしてるとは言え、やっぱり油断は禁物!なのかな?
腰を痛めないように気をつけてね!!
masaoriちゃんへ
masaoriちゃん、こんばんは。
わ~い、今年もよろしくね!(^o^)丿

風邪はもうすっかり良くなったよ。ありがとね。
やっぱり家でじーーっとしてたのが良かったかな。

この通帳ケースも大丈夫?いけるかな?
通帳ケース作りが楽しくなっちゃって、また昨日
違うの作っちゃったよ~。もう止まらない!(笑)

雪はね~、かなり降ったよ!
昨日なんて道路がガリガリのツルツルで怖かった(*_*;
運転気を付けなきゃ~。
パースは雪降らないよね?良いな~。

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch