スポンサーサイト
バッグのお店・今年の目標





昨日のSHOP更新には、たくさんの人に来ていただき
ありがとうございました!

banner_02.gif

... Read more ▼
新作バッグや通帳ケースも、ご好評いただけたようで
ほっとひと安心です~(^.^)

今日は、いつも商品を送るときに一緒に付けている
SHOPカードのデザインをちょっと変える作業をしていました。

↑のようにしたんですが。
前とそんなに違わないのに(汗)、色はこれが良いかとか
大きさはこれくらいか、とか色々やっていると
あっという間に時間が経ってしまいました。

さあ、メッセージを書いていざ梱包だ!と思ったんですが、
なんだか急に調子が悪くなってきてしまい
結局午後はずーっと横になっていました・・・(^_^;)

そんなわけで今日入金いただいたお客様には
大変申し訳ないのですが、明日の発送とさせてくだい。


llcro.gif


さて、今年最初のお店を開いてみて
いくつか考えたことがありました。

「今年の目標」とまではいかないんですが、
今後こんなお店にしていけたら良いな~と思うことを2、3。。。

------------------------------

まず、「お店のケータイサイト」があったら良いかな~ということ。

いつもみなさんから「SHOP更新をとても楽しみにしています」
というメッセージをいただくんですが、
終わってみると「その時間にパソコンに向かえませんでした!」
という方がけっこういらっしゃるんです。

そんな時に、手軽にケータイから閲覧・注文できる
環境があったら、もっともっとたくさんの方に
お店をみていただけるんじゃないかと思ったんです。

ケータイサイトは、今のページとはまた別に
構築しなければならないので
すぐに、というわけにはいきませんが
そのうち・・・今年中にはなんとかできたら
良いな~と思っています。

------------------------------

それからもうひとつは、もねこにとってはかなり高い壁です。

「もねこオリジナル」のバッグやこものを
もっともっとたくさん増やしたいのです!

バッグの形に関するデザインのみならず、
刺しゅうや色合わせなんかで、どうやったら
もっとオリジナリティーのあるバッグができるかな~。

いつも寝る前にそんなことを考えているので、
バッグを作っている夢をよくみます(笑)

このことに関しては、今年1年でどうにかなるものではないので、
常に勉強しながら、良いものが作れるように
がんばっていこうと思っています。

------------------------------

3つ目は、もっともっと「ワクワクするお店」にすること!

商品の数も、たくさんある中からみなさんに
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な!」っていうかんじで
選んでもらえるように、なるべくいろんな種類・数を
そろえていけたら良いな~と思っています。

お店を始めた頃より、だいぶ手早に色々を
作れるようになってきました。

このペースを守りつつ、新しい物を作って
みなさんにお買い物を楽しんでもらえたら良いな~と思います。

------------------------------

いつもみなさんからのメッセージ、
とてもうれしく拝見しています。

「もねこバッグをゲットできて、本当に幸せです!」
こんなふうに言ってもらえると、私も本当に幸せです。

私の作った物で、誰かを幸せな気分にすることができるなんて
思ってもみなかったことです。

でも、これが間違いなく今の私の原動力です!

今年も『かばん屋もねちゃん』は、みなさんのお手元に
幸せを届けられるお店でありたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

pl.gif


まだ若干ですが、商品あります。
良かったら見てくださいね。

かばん屋もねちゃんへ


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!(^.^)
banner_02.gif





 




スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほどね~。
ケータイなんて、まだまだ考えてもなかった~。
さすが、先輩、参考になったよ~。

オリジナルって、ほんと悩むよね。
型紙とかできないから、いつも簡単な形になっちゃうの。
果敢に挑戦するもねちゃんだから、これからがほんと楽しみです。
一人でたくさん並べるなんて、大変なこと・・・。
でも、もねちゃんなら、きっと、やっちゃうね。
今回のショップもびっくりするぐらいの品ぞろえ!
そのプロ意識、尊敬します!!

今年はもっと飛躍しそうなもねちゃん!
お互いがんばろうね~!
わぁーい
いつも楽しく拝見させていただいてまーす。将来はケイタイサイトを考えて頂けるんですか!?わーい!うれしいです♪恥ずかしいのですが、機械音痴でパソコンがあつかえないんです。 でも、無理しないでお体を大切にされてください。今年ももねこさんの活躍を楽しみにさせて頂きます。もねこさんのファンより***
むぎさんへ
むぎさん、こんばんは~。

そうなの~、ふとモバイルサイトのこと思いついてね。
私自身はふだん、そんなにケータイからお買い物とか
しないんだけど、出先から見たい方もいるんじゃないかな、
と思ってね・・・がんばって構築してみるよ!

パターン作りって、ほんとむずかしいよね。
これはもう日々の研究に限るね。

商品の数も、ほんとはもっともっと
たくさん用意したいんだけど・・・・(>_<)
でも無理のないように、楽しんでできる範囲で
と思っています。

むぎさんこそ、きっと今年は大活躍だよ!!
同じSHOP店長さんで、がんばろうね(^o^)丿
みこさんへ
みこさん、こんばんは!

はい~、モバイルサイト、今年中には何とか
形になったら良いな~と思っています(*^_^*)
ケータイからもお買い物してもらって、
もっともっと身近に感じてもらえたらうれしいです♪

いつも見てくださってありがとうございます!
そんなみなさんからの温かいメッセージに
とても励まされます。
少々具合が悪くても新しいバッグのことを考えると
すぐに元気になっちゃうので(笑)、今年も楽しく
SHOPやって行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします~(^o^)丿

PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
