スポンサーサイト
fabric birdさんのセール品ゲット!



先日『fabric bird』さんのセールで、
運良くゲットできたアウトレットのラミネート生地が
今日届きました~!

banner_02.gif
... Read more ▼
fabric bird』さんは前から利用しているお店なんですが、
オリジナルの生地がたくさんあって、
とても楽しいお店です。

その中でも、前から目を付けていたのは
大きめドットのラミネート生地。

割と厚手のオックス地にラミネート加工したとのこと。
これはきっとバッグにぴったりだぞ!と思っていたんです。

でも色がたくさんあって、どれにしようか迷っているうちに
ほとんどが品切れになっていました。

特にベージュが一番かわいいかな、と思っていたんですが
これも当然のようにsold。。。

「再販の予定はありません」のメッセージに
ちょっとがっかりしていました。

ところが先日、メルマガでこのラミネート生地を
アウトレット価格で販売するというお知らせをいただいて
この機会にぜひゲットしなければ~!と燃えていました。

fabric bird』さんのセールでお買い物されたことが
ある方、いらっしゃるでしょうか?

とにかくすごいんですよね。

まあ「セール」って言うと、どこのお店も
あんなかんじなのかもしれませんが、
セールが始まって5分以内には、ほとんどの
商品が売り切れちゃいます(^_^;)

もねこも以前、何度かトライしてみたんですが
「え~、どれにしようかな~~・・・」なんて
のんきに選んでいたら、あっという間に
ほしいセットは全部売切れで、買えたことがありませんでした。

でも今回はぜったいに見逃せない!
多分このセールを逃したら、このラミネート生地は
2度と手に入らない・・・

いつもとは違った意気込みで、今回のセールに望みました!
(お、大げさだな~)

セールスタートは10時からだったので、
早めにパソコンにスタンバイし、
サイトが更新された直後に、他の商品には目もくれず
一目散に「ラミネート生地」のコーナーへ!!

えっと、えっと、ほしかった色は・・・
これじゃない、これでもない・・・
早くしないと、早くしないと~・・・

あった、あった!!
これこれ!!
通常販売ではもう売切れだった「ベージュ」が
1mくらい欲しかったのよ~(~o~)

しかも「サックス」とセットなのね!
良いじゃん良いじゃん、これに決定!!

・・・という感じで、ひとりパソコンの前で興奮しながら
何とかお買い物が出来たのでした~。

注文確定してから、再びサイトに戻ったら・・・
案の定、このセットはもう売切れでした(^_^;)
みなさん、早いな~。

その後良く良く見たら、他にも欲しかった生地が
セールになっていましたが、それは買えませんでした。

でもまぁ、これだけ買えただけでも
もねこにとっては上出来です!

届いた生地を見てみると、なるほどかなりしっかりした
生地で、思っていた通りバッグに最適です。

アウトレットとういことで、若干汚れがありましたが
ティッシュで拭いたらほとんど取れました。良かった~。

この生地を使って、春夏向けのトートバッグなんか
作ってみようと思っています。

生地自体がかわいいので、ごくシンプルなトートでも
十分すてきな物ができると思います。

今から作るのがわくわく、楽しみです!


l-hanahana01.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

応援してください!(^.^)
banner_02.gif




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
すご~くかわいいラネートですね~(*^-^*) 。
お色も柔らかくって、まさに「春」って感じがします♪
もねこさんがどんなバッグを作るか、今から楽しみです。

fabric birdさんのセール、私も一度スタンバりました(;^_^A。
でも選んでいるうちに完売・・・。
結局何も買えずに終わってしまいました。
あっという間に無くなっちゃうものをゲットできたときの気持ちはサイコーなんですが
買えないとガックリしちゃいますよねσ(^_^;)。
orangeさんへ
orangeさん、こんばんは。
お久しぶりです!お元気ですか?(~o~)

orangeさんもセール、トライされたんですね!
いつもすごいですよね~。
そうそう、私も毎回選んでううちに
ほとんどなくなっちゃうんですよね(^_^;)
前の時もけっこう狙ってたんですが、
結局ダメで私もがっかりしました~。
今回はラッキーだったと思います・・・

バッグ、だいぶ先になると思いますが
また出来たらUPしますね~!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
