pomme・今日の進行状況・その2





小さなバッグ型ポーチ、pomme。
今日は各パーツを組み合わせる作業をしました。

banner_02.gif

... Read more ▼
もうひたすら縫うのみ、です。
今日は朝から晩までチクチクしていました。

昨日の画像と比べ、あまり進んでいないように
見えるかもしれませんが、実はけっこうはかどりました(^o^)

あんな作業、こんな作業、そんな作業をしました(笑)

完成まで、あともう一息!ってかんじかな?

この状態だと、今回使っている柄がだいたい分かりますよね。

前によくがま口を作っていたコヤギちゃんや、
前回好評だったヒツジの色違い。

あと、デザインがとても気に入ったので
全色揃えてしまった「鳥と木」のシリーズです。

「これはpommeを作ったら、ぜったいかわいいに違いない!」
とコツコツ集めてきた生地ばかりです。

その中のひとつ、ちょっとフライングして
仕上げてみました。


5605.jpg

茶色のヒツジちゃんです。
秋冬をイメージして、この色を選びました。
(早く出さなければっ!)

厚手の帆布ですので、仕上がりがハリッ!として
形もきれいに見えます。

他のも早く仕上げて並べたいです~(*^。^*)


・・・でもこの後の作業が一番大変なんだよな~。

メゲズに引き続きがんばります!!


pl.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

わおっ!ありがとうございます!!
久々TOP10入り、とても励みになります(^^ゞ

banner_02.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!
こんばんわ。
随分進みましたね!!!それにしても凄い!!!!

小物って神経使いますよね…でも、おっしゃるとおり
仕上がり裏返すときって、なんとも言えないですよね☆

shop楽しみにしてます
WAB SITE携帯を入れちゃいました。スミマセン


http://plaza.rakuten.co.jp/smomosです
うわうわうわ~
一杯だぁ~(*^▽^*)

可愛いものが出来上がるって楽しいですね♪

もねちゃんはハサミではなく転がして切るものをつかってるのですか?
下敷きがそれっぽいから(^◇^)

使い勝手がいいなら考えて見たいと思ってたりしてます~
smomoさんへ
smomoさん、こんばんは。

はい~、がんばっております(^_^;)
これは角の丸とか、すごく小さいので
きれいに仕上げるのに神経使います・・・

でも出来上がったときの感動をイメージして!
もうちょっとで仕上がりま~す。

ブログ始められたんですね!
これからもよろしくお願いしますね♪
ろびんさんへ
ろびんさん、こんばんは。

だいぶ完成に近づいてきました(~o~)
今日もひたすらチクチクチクチク・・・
今週中に完成させられれば良いな~と思っています。

私はコロコロ・ロータリーカッター使ってますよ!
とっても便利ですよ~。
さっき手芸用品のこと、記事に書いたので
良かったらまた読んでみてくださ~い(^o^)丿
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch