pomme・できました!





ついに、ついに、pomme完成しました!!
長かった~(T_T)

全部で9柄・12個です。

banner_02.gif

... Read more ▼
夕べのうちに本体の縫製は終わっていたので、
今朝起きて飾りのボタンを付けました。

ちょうど天気も良かったので、一気に写真撮影

どれもこれもお気に入りの生地ですが、
その中でも、もねこが一番気に入っているのはコレ。

DSCN5665.jpg


またもやピンク~(笑)

この生地のシリーズは、他の色もどれもかわいいんですが
やっぱりピンクが好きです(*^_^*)


DSCN5677.jpg

内側もピンク地のドットにしました。

開けたときも楽しめるように♪


5720.jpg

途中、たくさん裁断しすぎたことに
少々後悔もしましたが(笑)
こうやって全部できあがるとスッキリします。

がんばって良かった!
(パターン:rollさん

これからSHOP用のページを作ろうと思います。

来週初めにはお店開けたら良いな~。

また更新の予定はメルマガにてお知らせします。
(良かったらここから登録してくださいね↓)

かばん屋もねちゃんへ


pl.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございます!
がんばりま~す(^o^)丿
banner_02.gif





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(^-^)//""ぱちぱち

すばらしい!

これだけあったら圧倒されますね~
でも、充実感も一杯だと思います

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こんにちは(*´∀`*)
沢山できたんですね♪
ちょっとしたおでかけのおともに
可愛くていいな~♪♪♪

すご~い!!
おつかれさまでした☆
す、すごい…整列してる~!!!!shop楽しみにしてます☆

どうか、パソコンの前に座れてますように…みんなもきっと、同じ想いですよ♪
また欲しくなった~!
青空ひつじの飼い主です(笑)
秋色ひつじちゃんもかわいいし、やぎちゃんもトリさんもかわいい!
うちのひつじちゃんは年末実家に帰るとき活躍しましたよー!
便利でかわいくてしっかり者で、またほしくなってしまいました。
ろびんさんへ
ろびんさん、こんばんは。

ありがとうございます~。
は~っ、やった~・・・ってかんじです(^_^;)
思う存分作ったので、もうしばらくpommeはいいかも(笑)
みなさんにも気に入ってもらえると良いな~!
もなかさんへ
もなかさん、こんばんは。

はい~、ちょっとがんばりました。
いつかこうやってまとめて作ってみたいと
思っていたので、気が済みました(笑)
ちょこっとお出かけに良いかもしれません~(^o^)
smomoさんへ
smomoさん、こんばんは。

ありがとうございます~。
なんとか完成して良かったです・・・(^^ゞ
みなさんに気に入ってもらえるのが
あると良いな~と思っています。
良かったらまた覗いてみてくださいね!
orangeさんへ
orangeさん、こんばんは。

青空ひつじがお世話になってます~(笑)
そうですか、しっかり働いているようで
母も安心しました^m^
ひつじはまだまだ他にも色違いがあるんですよ~。
今回も気に入っていただけるのがあるとうれしいです。
良かったらまたSHOP見てみてくださいね!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソーイングつながりでブログを行き来させていただいている*もねのTea time* の、もねこさん。可愛いバッグや小物を作られていて、私もたくさん刺激をいただき接着芯やら型紙やら、マネさせていただいたり(笑)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
