スポンサーサイト
完売御礼!





今回のSHOPも、たくさんの方に見ていただいて
本当にありがとうございます!

おかげさまで今回の新作pomme、完売です(^.^)

banner_02.gif

... Read more ▼
うれしいです~!
みなさん、ありがとうございます!!

実はもねこ、ちょっとドキドキしておりました

というのも、今回みたいにひとつの商品だけを
作って並べる、というのは初めての試みだったので・・・

しかもメインのバッグじゃなくて、ポーチだし・・・

でもどれもみなさんに気に入っていただけて、
無事お嫁入り先が決まった今は、
ほっとひと安心しているところです

------------------------------

今回のpommeの中でも一番人気だったのは、
やっぱり「コヤギちゃんシリーズ」でした。
(これはもねこの予想通り

コヤギちゃんは去年の夏くらいから使っている生地ですが、
ほんとに可愛いんですよね~。

しっかりとした帆布で、まさにポーチやバッグを
作るための生地、ってかんじです。

それに色合いもビビットで、見ているだけで
ワクワクしてきちゃいます。

またそのうち、再販しようと思っていま~す。

------------------------------

さてさて、また明日から違うバッグにとりかかろうと思ってます。

いちじくバッグfigueとショルダーバッグtatinを
前から裁断だけしてあるんです(^_^;)

冬生地なので、できるだけ早く仕上げようと思います。

毎回、何点かまとめてお店にUPするようにしていますが、
今回はいち早くみなさんに見ていただけるよう、
1点ずつでも出来上がった順にUPしていこうかな、と思っています。

もちろん出来上がったものは、まずここでご紹介しますので
ぜひチェックしてみてくださいね!

llcro.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございます!
みなさんからの応援、とっても励みになって
じゃんじゃんバッグ作っちゃいます(笑)

banner_02.gif




スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
はじめまして
いつも素敵だな~と拝見しております。
気がついた時にはすでにsold outでした☆残念
私もぼちぼちと手作りしておりますが、ひとつ質問です。
私のミシンは安~いコンパクトミシンです。
ちょっとでも布が厚くなると縫い目が汚くなります。
買い換えたいんですが何がいいかな~と思いまして・・・
もねこさんはどんなミシンをお使いですか?
道具で腕をカバーしたいな~と思います。
新作バック楽しみにしてます。
作り方のブログもとても楽しいのでまたのせてくださいね。
こんにちは
shop、今回も見事完売でしたね~。私もこやぎちゃん狙ってみましたが、ダメでした・・・。こないだ買えたし、欲張っちゃぁダメですよね。

数日前、ブログで紹介してくれてたロータリーカッターとカッティングマット買ってきましたよー。使いやすくてびっくりしました!!
裁断は苦手だったんだけど、これなら綺麗にスイスイ切れる!!裁断もちょっと好きになれそうです。

それと質問です。ショルダーバッグの紐を調節する金具って、
何て言うんですか?今度子供のショルダー作る予定なんですけど、あったほうが良いのかなー。子供は成長早いし、調節できたほうが良いのかなって思って。サイズも色々あるんですかねぇ。
さくらんぼさんへ
さくらんぼさん、こんにちは。
初めまして!コメントありがとうございます(^^ゞ
お店も見ていただいたようで、ありがとうございます。
さくらんぼさんも手作りされるんですね~。

ミシン、私はブラザーのPC-8000という機種を使っています。
刺しゅうのパターンがちょっと入っている、
コンピュータミシンっていうのでしょうか。
私も以前コンパクトミシンを使っていましたが、
厚手のものが縫えず、今のものに変えたんです。
前のものより断然パワフルで、満足しています^m^

コンパクトミシンはどうしても限界がありますよね。
さくらんぼさんも、良いミシンが見つかると良いですね!
りこもさんへ
りこもさん、こんにちは。
SHOP見ていただいて、ありがとうございました!
コヤギちゃんはいつも人気です~(~o~)
また作りますね♪

ロータリーカッター&マット、買われたんですね!
とっても使いやすいですよね~。
裁断もス~イスイ♪ってかんじで、
ほんと、好きになるの分かります。

紐を調整する金具・・・「コキカン」のことかな?
そうですね、お子さんのバッグなら
紐の長さは調整できたほうが便利かもしれませんね^^
サイズも紐の巾に合わせて、何種類かあると思います。
私がよく使うのは、2.5センチ~3センチ
くらいの巾の物です。
たいていの手芸屋さんに置いてあると思いますよ。
かわいいバッグができると良いですね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
