ピスネームを使う
先日頼んだピスネーム。
さっそく新しいバッグに使ってみました~。

ranking2.gif


... Read more ▼
まずはこちらのバッグ。




見づらいですが~~!
内ポケットのとこに、ちょこっと付けてみました。

実物も『monechan』の文字、かなりさりげないので、
よ~く、よ~く、見てもらえたらと思います(笑)

今度は外側の、もっと目立つところに
付けようと思います。。。


DSCN5764.jpg

もうひとつはこちら。

これはバッグの外側&茶色の文字で
ハッキリ見えてうれしいです♪

こんなかんじで、これからも120枚分(!)、
どんどん活用していこうと思います~(*^_^*)

「自分だけの」って、なんだかすごく楽しいですね!

☆☆☆ バッグ出品中です ☆☆☆

かばん屋もねちゃんへ

onpuy.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもありがとうございま~す!
上位キープ、うれしいです♪
ranking2.gif



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

さすが!
もねこさんらしい布のセレクトですね。
私には思いつかないよ~。
いつも布選びで迷ってしまい、なかなか作るところまでに辿り着けない・・・。
布を買うときにだいたいイメージして買ってるんですか?私はかわいい!って思ったら、先に買っちゃって、後で手持ちの中で合わせる・・・って感じだからなかなかパッとした物ができないのかなー。
いつも勉強させてもらってます。
お店に並んでるかのようなバック!!
内側のグリーンのチェックもかわいらしいし
なんといってもオリジナルのビステープが素敵☆
120枚もあるなんて
これからどんどん使うのが楽しみですね(*^▽^*)
もねこさんのオリジナルタグが♪
さらに進化したバックが誕生しましたね☆
ショルダーバックはほしいバックの1つなので
お金貯まったらショップで購入したいな~☆

可愛いですねー
オリジナルピスネーム、さりげなくていいですね^^
私も作りたくなっちゃったなー。

そうそう、pomme、届きましたよ!
オレンジのコヤギちゃん、実物もやっぱり可愛くて嬉しいです。
子ども達のDS Liteにぴったりサイズだったんで
取られそうになったけど、大人げなく死守しました(笑)
大事に使いますねー♪
・・・って、ショップのBBSに書くべきでしたね、すみません(汗)
りこもさんへ
りこもさん、こんばんは。

実はこの生地も、裏布はどんなのにしたら良いか
だいぶ悩んじゃって、しばらく放置されてたんですよ~(^_^;)
色が少ない・・・例えば2色だけの生地とかって
合わせるのが意外と難しいんですよね。

私もりこもさんと一緒ですよ。
これとこれを合わせよう、って決めて買うことは少なくて
いつもだいたい思い付きで買っちゃいます(^^ゞ
布合わせだけで、半日終わっちゃうこともあります(笑)
布を選ぶ作業って、大変だけど
一番楽しい時でもありますよね♪
tomo☆さんへ
tomo☆さん、こんばんは。

お店に並んでいるようだなんて~・・・
恐れ入ります~(^^ゞ
でもピスネームを付けるだけで、
雰囲気が変わるから不思議ですよね。
120枚もぜったい使いきれない~(笑)
でもがんばって消化に励みます!
もなかさんへ
もなかさん、こんばんは。

念願叶って(?)、オリジナルのタグです♪
ちょこっと付けるだけで、とても楽しい気分に
なれるのでオススメです!

ショルダーバッグ、これからもいろんなタイプのを
徐々に増やして行けたらいいな~と思っています。
また良かったら見に来て下さいね!
ぴんさんへ
ぴんさん、こんばんは。

ピスネーム、楽しいですよ♪
ぴんさんもオリジナルをお洋服とかに付けたら
ぜったいかわいいと思います~!

pomme、無事届きましたか~、良かったです。
DS Liteがピッタリなんですね!
私は持ってないので、全然知りませんでした~。
今度から「DSLiteケースとしても使えます」って
書かせてもらおうかな^m^
気に入ってもらえて良かったです!
どうもありがとうございました~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
