本日の作業風景~figueを作る





今日はこんなものを作っていました~。

ranking2.gif

... Read more ▼
作っているのは『figue(フィグ)』です。
前回のSHOPでもご好評いただきました~(*^_^*)

ありがたいことに、再販のリクエストも
いただいているので、またまたネル生地を使って
あんなfigueやこんなfigueを作ろうと思っています。

全部で5つできる予定です。

今日はこんなかんじで裁断が終わって、
縫い縫いに入っています。

明日もがんばって作りま~す!

-----------------------------

それにしても、今日も昼間はとっても暖かかったですよね。

今日の長野なんて、3月下旬の陽気だったそうです!
まだ1月なのに・・・

雪も年明けに一度降っただけだし、
暖冬すぎてちょっと不安なもねこです。。。(^_^;)

l2.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつもポチッと応援、ありがとうございます!
ranking2.gif





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お~~~~~!!
figueじゃないですか!
私的には、チョコドットかな~。
でもミニイカリも気になります。
どれも完成が楽しみですぅ(^_-)
明日も頑張ってくださいね☆
ふぁいと!
もねちゃn、すごいよ~っ
最近のもねちゃんはすごすぎるねっ
どんだけ作ってるの~!
かわいい布たちが裁断されて並べられてるの見ると
なんだかよだれがでちゃうよ~**
ネルってとっても優しい生地だから、見てるだけで癒されちゃうよね
あんなfigueやこんなfigue、楽しみにしてま~す*^^*
w川・o・川w オォーーー!!
またできるのですね!

ドーンと届いたあの布ですね(*^o^*)

ラベンダーの生地も素敵でしたね~

また素敵な鞄たちが誕生するのでしょうね♪

楽しみです。
ほんといつもながら凄いね~。
今日の私がその大量に裁断された布を見て思ったのが、
「こんなに裁断したら汗かいちゃうな・・・」です。笑
この間の週末は3日間連続40度超えでした~~~!!

形なるの楽しみにしてま~す♪
kinさんへ
kinさん、こんにちは。

そうです、figueです~(^o^)
figueはネル生地で作るととってもかわいいので、
いろいろ作ってみてます。
今回のミニイカリの色も、とってもステキですよ。
もうちょっとお待ちくださいね~。
123*さんへ
123*さん、こんにちは。

え~、す、すごい?すごいかな?
そんなことないよ~(^_^;)
もうこれは私の内職なので・・・(笑)
作るのが楽しくて、今日も明日も
切って縫って切って縫って・・・。
どれも気に入って買った布だから、
ほんと、見てるだけでワクワクしてくるよね!
123*さんのうろこマフラーもステキよ!!^m^
ろびんさんへ
ろびんさん、こんにちは。

よくお分かりで!!
そうです、これは遅れてどーっと届いた、
あの生地たちです(^^ゞ
早く形にしてあげなければ、シーズンが終わって
しまう!と大急ぎです(笑)
暖冬だけど、まだまだ寒い季節は続くので
今にぴったりなバッグを作ろうと思います(^o^)丿
masaoriちゃんへ
masaoriちゃん、こんにちは。

忙しいのに、コメントありがとう~!
どう?準備は進んでる??
それにしても40度超え!?
そこはどこ!?(笑)
パースって、そんなに気温が上がるんだね。
知らなかった~。
そりゃ汗かくよ~汗だくになるよ~(^_^;)
いろいろ忙しいと思うけど、
体に気を付けてがんばってね!

私もバッグ作り、がんばります♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch