SHOP更新しました!





先ほどSHOP更新しました~!
sold outです。ありがとうございました。

今回はこのfigue5点のUPです。

あんなfigueやこんなfigue・・・
どれももねこお気に入りの生地で作りました(*^_^*)

みなさんにも気に入っていただけるといいな、と思います。

お時間ありましたら、ぜひ見に来て下さいね!


かばん屋もねちゃんへ


l-hanahana03.gif


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif



テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
あんなに楽しみにしてたのに、出遅れました~。
悲し~(=_=)
春生地バージョンに期待します(^_^;)
またまた のがしてしまいました。
どうも 私は タイミング逃す天才みたい!
パソコン見るタイミングがずれちゃいます><
今回も 素敵なバックですね、なんでもはいりそう~
次は がんばるぞ~~
どうしても【ふぐ】と言ってしまう・・・

でも可愛い♪

だからSOLD OUTだわん(^◇^)

かわいいですものね~

ラベンダーの布でこれから何が出来るのかも楽しみです♪
こんにちは♪
ハンドメイド初心者のmayです(*^-^*)
自分用にカバンを作ろうといろいろ勉強中です。

もねこさんの作品、ドレもとてもきれいで、ステキです ヾ(*≧∇≦)〃
なかでも 『pomme』☆サイコーにかわいいです!!


これからももねこさんの作品いろいろ見せてくださいね♪
とても楽しみにしてます~。。。
そして、私の実家は名古屋なので、次に実家へ帰ったときには
もねこさんオススメの、『布伝説』いってみます!!
もねちゃん、こんにちは!
またまた完売!!すごいな~。
このバッグ、かわいいもん。
バッグ作りもやる気がでちゃうね**
はじめまして
メルマガきたので、早速とクリックしたら、完売~!!
出遅れました(泣)
毎回逃してます・・・絶対次はゲットしたいですっ。
kinさんへ
kinさん、こんばんは。

またまたごめんなさい~(T_T)
kinさんとっても楽しみにしてくださってたのに、
ほんとにごめんなさい!
あ~、もっと腕が何本もあったらな!(笑)
次回、春物生地でも作っていきますので
またぜひ覗いてみてくださいね(^o^)丿
あんずさんへ
あんずさん、こんばんは。

あんずさんも、ほんとにごめんなさい~(T_T)
でもでもまたがんばって新作作りますので、
次回もぜひ覗いてみてくださいね!
ろびんさんへ
ろびんさん、こんばんは。

うふふ~、ほんとだ!^m^
ふぐって言いそうになりますね!(笑)
これ、形がとってもかわいいですよね。
ラベンダー色の生地、みなさんもお好きみたいなので
また春用に何か作ってみますね♪
mayさんへ
mayさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます!

そうですか、mayさんもバッグ作りをされるんですね。
お仲間~♪(~o~)
自分のお気に入りを自分で作るって、
本当に楽しいことですよね!

「布伝説」さん、ぜひぜひ行ってみてください。
お店もおもしろいし、従業員のおじちゃんたちも
ものすごくおもしろいです(笑)
でもお買い得な生地がたくさんあって、
かなりうれしくなっちゃいますよ!
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんばんは。

見てくれてありがとう~(^o^)丿
そうだね、こういう丸っこい形って、とってもかわいいよね。
私も自分で使ってるけど、かわいいしたくさん入るし、
かなり重宝してるよ!
まあちゃんさんへ
まあちゃんさん、こんばんは。

またまたごめんなさい~(T_T)
昼間に更新したので、夜見に来られた方には
ほんとに申し訳ないです!
でもまた新作作りますので、ぜひぜひ次回も
よろしくお願いしますね♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
