スポンサーサイト
プレゼント・当選者結果発表!
みなさん、大変お待たせしました~!

コヤギのポーチプレゼント企画、
本日抽選をして当選者が決まりましたので、
さっそく発表させてもらいま~す(^o^)丿

ranking2.gif

... Read more ▼
まず、ご応募いただいた方の人数ですが

「グリーンこやぎ」・・・56名
「オレンジこやぎ」・・・59名
応募総数・・・115名

でした~。
どちらも同じくらいの人数でした。

やっぱりコヤギちゃんは、グリーンでもオレンジでも
かわいいってことかな~(^^ゞ

今回はフリーの抽選ソフトを使用し、選ばせてもらいました。

結果、当選された方は~・・・


☆グリーンこやぎ・・・たろちゃんさん

☆オレンジこやぎ・・・リナリナさん



以上のお2人です!おめでとうございます~!!

(お2人には当選のメールを送らせてもらいました。
お手数ですが折り返しご連絡をお待ちしています。)

今回のプレゼント企画ですが、ふと思い付いたものなんですが、
終わってみると当初もねこが予想していたより
もっとずっとたくさんの方にご応募いただきました。

しかもみなさん、お忙しいでしょうに
心温まるメッセージを書いてくださって、
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

うれしくてうれしくて、何度も何度も読み返しています。

そっか~、このブログが少しでもみなさんの
ハンドメイドのお役に立っているんだ~、とか
毎日の日記を楽しみで読んでくださってるんだ~、とか
みなさんに励まされることがいっぱいです。

本当は全員の方にお返事を書かせていただきたいんですが、
今回はこの場を借りて、厚くお礼申し上げますm(__)m

本当に本当にありがとうございました!!


それから、たくさんの方から「バッグ欲しいんですが、
いつも買えませ~ん」っていうメッセージもいただきました。

これはほんとにごめんなさいです~(T_T)

なるべくたくさんの方に、もねこshopでのお買い物を
楽しんでいただけるよう、これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いしますね!

そして次回はもっとたくさんの方にプレゼントできるよう、
品数を増やしてやろう!と心に決めたもねこでした。。。(*^_^*)


-------------------------------


風邪っぴきもねこに、励ましのコメント
ありがとうございました!

例え具合が悪くても、熱が出てても、
チクチクするのが日課なのですよ~(笑)

今日はすっかり良くなったので
また明日から、バッグ作りがんばります!

また例年並の寒さに戻るとか?
みなさんも、どうかお体気をつけてくださいね(~o~)


-------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(_ _;)…パタリ
残念~(笑)

多くのファンの方がいらっしゃるのでなかなか難しいのは当たり前ですね
(>▽<;; アセアセ

でも、楽しませていただきました♪

これからも可愛いもの、綺麗なものを見せてくださいd(^-^)ネ!

体をご自愛ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~い!!
もねちゃん、おはよう**
すごい応募だね。BOOは、またまた出遅れてしまった・・・
でも、くじ運ないからダメだったかな~。
今度はぜひ応募するぞ!!
風邪、良くなってよかったね。
気分悪くても、手作りしたくなる気持ち、よくわかるな~。
でも、無理しないでね。
この前の写真アドバイス、ありがとう**
がんばって、練習中よ。
残念・・・
すっごい人気でしたね!
もねこさんが作られる物は、あったかくてかわいいですもん。
人気のはずです!
ショップのほうも楽しみにしています!!
ろびんさんへ
ろびんさん、こんばんは。

外れちゃって、ごめんなさい~!!(>_<)
でも応募してくれてありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
それに、今度はもっとたくさんのプレゼントを用意して
またやろうと思っているので、良かったら次回もぜひご応募くださいね!
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんばんは。

うん、良かったらまた次回ぜひどうぞ~☆

BOOちゃんも具合悪くても手作りする派?(笑)
私はもう日課みたいになっちゃってるから、
やらないと逆に体に悪いような気がするの。。。(^_^;)

写真もがんばってね~!
私も何枚も撮ってるうちに、だんだん慣れてきたよ~。
tikoさんへ
tikoさん、こんばんは。

外れてしまってごめんなさい~(T_T)
でもご応募いただいて、本当にありがとうございました。
今回のことを通して、tikoさんともこうしてお話できる
ようになったので、私はすごくうれしいです♪
またやろうと思っていますので、良かったら次回もぜひどうぞ!

shopも今がんばって用意していま~す(^o^)丿
これからもよろしくおねがいしますね。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
