スポンサーサイト
春色☆シャビーながま口ポーチ





もねこオリジナル・しもぶくれ(笑)
がま口ポーチができましたよ~♪

ranking2.gif




... Read more ▼
ただいま、YUWAのコットンリネンにはまり中のもねこ。

グラニーバッグに合わせるポーチも、
もちろんお揃いの生地を使った物が良いな~と思い
たくさんある色の中から、今回はピンクとラベンダー、
ブルー、そしてちょっとおまけに赤を選んでみました。

ご紹介しますね~(^o^)丿



DSCN6027.jpg

まずはラベンダー色のドットと花柄の組合わせ。
花形ウッドボタンがポイントです。


DSCN6035.jpg

内側は同じくラベンダー色のドットにしました。




DSCN6028.jpg

こちらはピンク色のドットに、小さなピンクのつぼみ。
ふんわ~り優しいイメージは、
ポーチになっても変わりません。


DSCN6036.jpg

内側はピンク地にドットの生地を選びました。





DSCN6024.jpg

水色ドットに、これまた水色のつぼみ。
星型のシェルボタンがとても気に入っています。


DSCN6032.jpg

淡いブルーのドット生地を発見!
表側とぴったり合ってうれしいです。





DSCN6023.jpg

最後は、この中では一番ビビッドな組み合わせかな?
赤いドットに大きなバラの組み合わせです。


DSCN6030.jpg

この組み合わせは、なんだか持っているだけで
元気が出てきそうなかんじです!



それぞれ縦・横14cmくらいの大きさで、
小物入れやコスメポーチなんかにしてもらうと
良いかな、と思います。

今回のは、何より生地がかわいいので
個人的にもすっごく気に入っています(*^。^*)

みなさんに気に入ってもらえるのはあったかな~?

赤以外、すべて2点ずつのご用意です。
次回のSHOPに出品予定です。

水色のグラニーも完成したので、
SHOPの準備が整い次第、UPする予定です。

今回も正確な時間は申し上げられませんが、
来週の初めくらいにはできたら良いな~と思っています。

気になるアイテムがあった方は、
ぜひチェックしてみてくださいね!(^_-)-☆

よろしくお願いしま~す!

--------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
現在4位です。うれしいで~す(^.^)

ranking2.gif


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。お久しぶりです!!
時期を同じくしてがま口作ってたなんてなんかうれしくて~。

でも断然形も生地あわせもボタンもすべてがかわいいです~!!
あわい優しい感じもそろそろ暖かくなってくる季節に
ぴったりですね!!
これからも楽しみにしています!!
わぁ~!!すごいですねー♪
毎回、もねこさんの仕上げの早さには驚きです。
職人さんですね(*^-^*)

個人的には…ラベンダー&ピンクが気になりますね!
SHOPが楽しみでーす。
間違いなく、競争率激しそうですね。(^-^;


[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
ほんとにYUWAの布かわいい柄ばっかりですね∑(゜□゜〃)
というか、もねこさんのセンスが良すぎなんですね(´・ω・`;A)
今回の作品もすごくかわいいO(≧∇≦*O)(O*≧∇≦)O

どれも良い色合い・・・(//∇//) 個人的には赤が一番好きかも♪
みわさんへ
みわさん、こんばんは。
お久しぶりです~!お元気ですか?(*^。^*)

みわさんもがま口作られたんですね~。
ほんと、ぐうぜん!なんかうれしくなっちゃいますね♪
みわさんのもぜひ見せて~と思ったら・・・
ブログのURL分かんなくなっちゃいました(^_^;)
ごめんなさい~、また教えてくださいね!
絵心さんへ
絵心さん、こんばんは。

職人!うれしい響ですが、まだまだです~(^^ゞ
まとめてつくっているので、早く仕上がってるような
感じがするだけですよ~。
ピンクとラベンダー!私も両方お気に入りです♪
今回は赤以外、2つずつ作ったのでぜひみなさんに
ちょっとでも多くのみなさんに、手に取っていただければ
良いな~と思っています。
pinkyさんへ
pinkyさん、こんばんは。

かわいいって言ってくれて、ありがとうです~。
うれしいな♪
今回のは、とにかく布がかわいいんですよ!
pinkyさんは赤がお気に入りなんですね。
この水玉のちょっと色あせたかんじが
たまらないんですよね~!(*^。^*)
かわいすぎます!!!
こんばんは~!
色の組み合わせがどれもステキですね
かわいすぎです
shopが楽しみです
初購入できるかなぁ♪
よ~く見るとタグの色も違う???
細かいところまで!すごいですね~!
今度こそ!(^^)!
こんばんは!
毎回、激しい競争に敗れているkinです。
私は、ラベンダーですね!
グラニーとがまぐちポーチ、絶対絶対絶対・・・・手にするんだ!
PCの前にどんと座ることにします。
どうか、子どもがいない(寝てしまった)時間になりますように!
もねこさんのグラニーってオリジナルですか?
グラニーのパターンて色々ありますよね!でも、もねこさんの形が好きだな(*^_^*)
きゃ♪
可愛いぃ~(*^▽^*)
中生地もドットで外とぴったりですd(^-^)ネ!

プレゼントなどにいいかも・・・
ふむふむ。
maaさんへ
maaさん、こんにちは。

タグの文字の色、気付いてもらえてうれしいです^m^
生地の色に合わせてみました~。
shopも良かったら見に来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします!
kinさんへ
kinさん、こんにちは。

ラベンダーを気に入ってくださったんですね~。
うれしいな♪
グラニーもポーチも、両方丸っこい形なので
おそろいで持ってもらうと、すごくかわいいと思います(^.^)
このグラニーはオリジナルではないんですが、
形がかわいいので私も気に入っています。
kinさんに、今度こそお買い物してもらえると良いな!
ろびんさんへ
ろびんさん、こんにちは。

かわいいって言ってくれて、ありがとうございます!
このポーチのシリーズは、プレゼント用にお求めいただく方が
けっこういらっしゃいますよ。
大きさとか、ちょうどいいかんじなのかか?
だったらうれしいです♪
こんにちは
こんにちは、新作見にきました!
メルマガ届くまえにゲットしなくてはと、とんできましたが、
まだアップされていません。
今度こそ初購入したいなと思っていますが、どうなるかしらん(汗)
またあとでがんばってこようっと。
まあちゃんさんへ
まあちゃんさん、こんにちは。

せっかく来てくださったのに、ごめんなさいね~(^_^;)
ただいま準備中です。
今日中にはUP出来ると思います。
更新完了しましたら、真っ先にメルマガでお知らせしますので
もう少々おまちくださいね。
よろしくお願いします!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
