スポンサーサイト
SHOP更新しました!





お待たせしました~!

先ほどSHOP『かばん屋もねちゃん』の更新完了しました。

今回はグラニーバッグ3点、エコバッグ1点、
がま口ポーチ4種7点、合計11点のUPです。

sold outです。ありがとうございました!!

バッグはどれも1点限りとなっております。
気になる商品がある方は、
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

それではみなさんのお越しをお待ちしていま~す(^o^)丿

SHOPへGO!!↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ

------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
何とか4位で踏ん張っております(笑)
今週もがんばるぞ~^m^

ranking2.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今度こそは!
こんにちは!
12時前まで、こまめにチェックしていたのですが・・・
食事の後、「芋たこなんきん」を見ている場合ではありませんでした・・・(>_<)
水色グラニーを逃してしまいました。
みんな早~い。
早くも次回に期待します。
kinさんへ
kinさん、こんばんは。

水色グラニー、ごめんなさい~(T_T)
実は今回も、水色が一番人気だったみたいです☆
kinさんが欲しい!と思ってくださるものは、常に№1か!?(笑)
また次回、kinさんが欲しいと思ってくれるようなバッグ、
がんばって作りますね♪
これに凝りずに、またどうぞよろしくお願いしますね~(^o^)丿
届きました~\(T▽T)/
こんにちは。
今日こやぎちゃんポーチが届きました~~~!!!
PCで見るよりも、実物は何倍も可愛いです♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もねこさんとお知り合いになれて私も嬉しいです~~♪
・・・っと、お返事しようと来てみたらSHOPがOPEN!
しかもパープル売り切れ・・・(´;ω;`)
次回はがんばりまーす。
ステキなポーチをありがとうございました!


たろちゃんさんへ
たろちゃんさん、こんばんは。

ポーチ、届きましたか?良かったです~!
ご報告ありがとうございました(^o^)
そして実物も気に入っていただけたんですね。
ほっとひと安心です~。

SHOPも見ていただいてありがとうございます。
パープル売切れでごめんなさい~(T_T)
またいろいろ作りますので、これからも
ぜひよろしくお願いしますね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ショップオープンにワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ピンクのグラニーは間に合いませんでしたが・・・・
がま口ソーダに間に合いました。うれしい~♪
朝一で振り込まなくちゃ~
またしても・・・
みなさん、早すぎです~
またしても、昼ドラ見てぼ~としている間にsold outになってしまいました。
もねちゃんブランドがいつ手に入るのかしら~(大泣)
次回にまた期待します~。
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
見る前に終わってしまった(・´ω`・;)みなさんお早いですね(。´>д<)っ
学校め・・・・うらんでやる・・・・(笑)
次回は誰よりも早く参上します(≧ヘ≦)
あらら
出遅れました(◎-◎)

晩しか開かないくせが・・・

(キ▼д▼;)トホホ・・

ポチッと押しときまーす。
とほほ
出遅れちゃいました(>_<)
今日に限って出かけなければならず・・・・
悔しいですぅ
また次を楽しみにしていますね

わたっこさんへ
わたっこさん、こんにちは。

この度はお買い上げいただき、ありがとうございま~す(^o^)丿
ピンクのグラニーちゃん、soldでごめんなさい・・・
今日中に発送できると思います。
これからもよろしくお願いします!
まあちゃんさんへ
まあちゃんさん、こんにちは。

SHOP見ていただいてありがとうございます。
またまたsoldで、ほんとごめんなさい~
みなさんにお買い物していただけるよう、
できるだけたくさん作りたいんですが、ほんとに申し訳ないです・・・
またせっせと次のバッグ作りますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
pinkyさんへ
pinkyさん、こんにちは。

SHOP見ていただいてありがとうございます。
そしてsoldでほんとごめんなさいっ(>_<)
あぁ、腕が5本も6本もあったら良いのに・・・
(あ、でも頭はひとつか(^_^;)
また次回もがんばって作りますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ろびんさんへ
ろびんさん、こんにちは。

SHOP見ていただいてありがとうございます。
そしてsoldで、ほんとにごめんなさい~・・・
なるべくたくさんの方にお買い物してもらえるよう、
次回もがんばります~。
ポチッとありがとうございます!(^o^)丿
maaさんへ
maaさん、こんにちは。

SHOP見ていただいてありがとうございます。
そしてsoldでほんとにごめんなさい・・・
でもまた新しいの、どんどん作りますので
これからもどうぞよろしくお願いしますね!(^o^)丿
早っ!!
こんにちは~♪
あっという間に完売なんて、羨ましい~i-179
みなさんに人気のある証拠デスね!!
私も早くそうなれるように、日々精進デスi-86
すごいね~**
もねちゃん、こんばんは!!
すごいね~!!すぐ完売だね。
春色ばかりで、春先どりだね**
↓の布棚。いいね~、すっきりしてて・・・
BOOの布収納もすごいことになってて、今日収納棚を買ってきちゃたよ。
布買いは、やっぱりやめられないよね~。
もう使わない布なんかもあるから、だれか交換してほしい感じ。
hirameさんへ
hirameさん、こんばんは。

恐れ入ります~(*^。^*)
いつも応援してくださる、みなさんのおかげです♪
とってもありがたいことだと思っています。
hirameさんのハンドメイド、また楽しみにしていますね!
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんばんは。

ありがとう~!
みなさんのおかげです~m(__)m
春色の生地は、触ってるだけで何だかワクワクしてくるよ♪
そしてBOOちゃんも、ついに布棚買ったんだ!
そうだよね~、布ってどんどん増えて、収納大変だよね。
でもやめられないんだよね~。
交換って、良いアイデアだね!
交換して欲しいっていう人、いると思うよ~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
