女の子の通帳ケース


070308-2.jpg


今日はかわいらしい女の子の生地で作った
通帳ケースをご紹介します!

ranking2.gif

... Read more ▼
以前この生地の色違いで、赤い女の子の生地を買ったことが
あったんですが、今回他のお店で色違いが他にもあることを発見!

わ~わ~、なんてかわいいんだ!!とひとり大騒ぎし、
気付いたら全色ぽちっていました(^_^;)

これも見た時から、ぜったい通帳ケースにしようと決めていました。


DSCN6106.jpg

まずは一番のお気に入り、ピンクです!
ヒツジさんとはちょっと違って、ほんわかやさしい雰囲気です。


DSCN6116.jpg

内側です。
こちらもピンク系の生地をちょこっと入れてみました。


DSCN6107.jpg

さわやかで優しいみずいろ。
こういう色も大好きです~。


DSCN6117.jpg

薄めの色って、PCの画面で見るとあまりインパクトが
ないように見えるかもしれませんが、実物はとてもステキなんです。


DSCN6105.jpg

ラストは黄色。
黄色を見ていると、ほんとに元気になってくる感じがします!


DSCN6114.jpg

このドットはルシアンのカラーベーシックを使いましたが、
発色がキレイで大好きなシリーズです。


ヒツジさんシリーズはビビッドカラーで、
女の子シリーズはパステルカラーでまとまりました。

次回SHOPに出す予定です(*^_^*)
お楽しみに~♪


-------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

たたた大変ですっ!
ランキング、なんと3位になっちゃってます!!(>_<)
とってもうれしいです♪
みなさんのおかげです、ありがとうございま~す。

ranking2.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

またまたかわいい~♪
やんわりカラーでとっても素敵!
私も赤と青しか見たことがありませんでした。
こんなカワイイ色があってんですね(^_^;)
次回のショップは、通帳ケースの他にどんなものを出品予定ですか?
オープンはいつ頃になりますか?
今から楽しみです。

ランキングすっごーい♪♪♪♪♪
このまま一気に1位までいきましょう(^_^)v
かわいい
通帳ケースですね。
優しいカラーなんで持っていてもぽかぽか春気分ですね。
みずやり?している女の子が可愛いです。
でも、ドット生地も同じ色で探すの大変だったでしょうねi-187
わぁ!!!
かわいすぎます!
次のshopでもどれを買うか悩んでしまいそうです(^.^)
ランキング1位も目前ですね
お祝いしなきゃ~♪
ひつじさんと
見た感じが似てるけど、パステルカラーだから全体的に優しい感じですね♪ドット柄もビビットと言うよりはパステルカラーっぽいから、すごくよく合ってる!!
次回のショップが楽しみです(≧▽≦)
kinさんへ
kinさん、こんにちは。

この生地もいろんな色があるんですよね~。
赤と青はけっこうハッキリしてるんだけど、
他の色はやさしくてとってもかわいいですよ♪

それからSHOPですが、大変お待たせしました。
今回の商品をプレビューできるようにしましたので、
ぜひご覧下さいね。

ランキング、ありがとうございます!
いつも応援してくれるみなさんのおかげです(>_<)
わかばさんへ
わかばさん、こんにちは。

そうなんです~、この女の子のイラストがかわいくて・・・
イチコロでした(笑)
ドットの色も揃えようとすると、実は何種類も必要なんですよね。
でもドット好きなので、どんどん集めて上気分です♪
maaさんへ
maaさん、こんにちは。

先ほど商品プレビューできるようにしました。
ぜひご覧下さいね!

ランキングもありがとうございます!
い、1位だなんて、そんなめっそうもない!!(>_<)
今のままで十分すぎるくらいです~。
いつもありがとうございます。
pinkyさんへ
pinkyさん、こんにちは。

実はこの女の子、ヒツジちゃんと同じメーカーさんのだから
イラストのタッチも似てるんですよね。
でも色が違うからイメージも違ってきますよね(*^。^*)

先ほどSHOPのプレビュー開始しました。
良かったらご覧下さいね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
