スクエアポーチ


070323-2.jpg


ころころ四角いポーチ。コヤギとヒツジができました!

ranking2.gif

... Read more ▼
DSCN6286.jpg

グリーンのコヤギ。
以前プレゼント企画の時に作ったのと同じで~す。


DSCN6290.jpg

内側にはポケット2つ。
コスメポーチにちょうど良い大きさかな?


DSCN6284.jpg

こちらはピンクのヒツジちゃん。
かなり鮮やかなピンクです。

生地だけを見た時は、ちょっとビビッドすぎたかしら?
と思ったんですが、形にしてみたらポップで
とってもかわいらしくなりました♪

小物は、ちょっとくらい色や柄が派手な方が
出来上がった時にかわいいのかもしれませんね(^.^)


DSCN6292.jpg

内側はキャンディーみたいな色合いのドットです。

こういう小物って、色違い・生地違いでたくさん
並んでいると、なんだかワクワクしますよね。

またいろんな生地で作ってみようと思いま~す!

------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~
前回のプレゼント企画のときのものですね♪この布はすごく印象に残ってる(●´艸`)このグリーン、私は見るたびに『抹茶』を連想します(笑)抹茶の色そのもののような気がしてならない(●ゝ艸・○)中の布はきれいな黄色のドットですね♪元気が出る色だ!

ピンク可愛いO(≧∇≦*O)(O*≧∇≦)Oボタン花の形なんですね!可愛さがましてる♪中のドットも可愛い(≧▽≦)可愛さ満点のポーチですね♪
うひょ♪
コヤギさんが可愛い~ぃ♪

いいないいな~

バンバン進んでますね!

すごいなー
見ていて惚れ惚れします

これ、唐草模様もいいかも
ちょっとウケ狙いに・・・
素敵
もねこさんの作るものはどれも色がきれいですよね!裏地のドットも好みです!
とても楽しくみせてもらってまーす♪色付きの文字
キャーヾ(*~▽~)ノ ものすごく素敵ですね。メーメーコヤギさん&羊さんかわいいです♪もねこさん凄いです。もう、メロメロです。
pinkyさんへ
pinkyさん、こんにちは。

ほんとに抹茶みたいですよね~。
この布を買ったお店でも、「グリーンティ」って名前がついてましたよ^m^
ピンクのヒツジも可愛いんですよね~♪
同じモチーフでも、色が違うと全然違った雰囲気で楽しいです。
ろびんさんへ
ろびんさん、こんにちは。

ありがとうございます~!
はい、バンバン進めまして、今夜お店openします。
良かったら見に来て下さいね(^o^)丿
ノリ★コレさんへ
ノリ★コレさん、こんにちは。

ありがとうございます~(*^_^*)
唐草模様・・・実はこのヒツジちゃん、色違いで
渋い緑色もあるんですが、それが実に唐草模様にそっくりで!
今度またポーチにしようと思っているんです~^m^
ゆうこさんへ
ゆうこさん、こんにちは。

褒めていただいて、ありがとうございます!
カラフルなものが大好きなので、特にこういうこものは
なるべく鮮やかな色の生地を選ぶようにしています(^^ゞ
みこさんへ
みこさん、こんにちは。

動物モチーフの生地はかわいいですよね!
こうやって動物が並んでるデザインのものを見つけると、
ついつい買ってしまいます(^_^;)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
