ジュリエッタのがま口ポーチ


070409-1.jpg


先日のグラニーバッグとおそろいで、
がま口ポーチを作ってみました!

ranking2.gif


... Read more ▼
かわいい生地だから、こものを作るのもとっても楽しいです!


DSCN6518.jpg

ピンクのジュリエッタ(^^♪

ポーチだから、レースを付けたりして
もっとラブリーにしたかったんですが、
やっぱりどのレースを合わせてもピンと来なくて
結局こんなかんじに落ち着いてしまいました。

シェルボタンでちょっぴりおめかし。


DSCN6522.jpg

内側はバッグと同じく、ネイビーのピンドットで
少し落ち着いたかんじです。


DSCN6521.jpg

こちらはイエローです。
内側は同じくネイビーです。


DSCN6526.jpg

こんなふうにバッグとおそろいで持ってもらえたら、
もっと楽しいかな~なんて思います^^


・・・実はこれと同じ生地合わせで、ボタンじゃなくて
“おリボン”付けたのがあるんですが、
UP直前になってやっぱり気に入らず
ただいま作りなおしております(^_^;)

明日お店開こうと思っているので、
それまでに間に合わせるぞ~!

プレビュー準備できたら、またお知らせしますね。
今回もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

--------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

春色ですね♪
もねこさん、おひさしぶりです☆
毎日きてたんですが、沢山可愛いのがありすぎて
どこにコメントしようかわくわくどきどきしちゃって
今になりました~。

バックとお財布がお揃いってお洒落ですよね~☆

今ショップもみてきたんですが、
中がパステルピンクチェックになっているグラニーーが
とってもとーっても可愛い☆
キーホルダーにさくらんぼちゃんつけたりして
お出かけしてみたくなるデザインです!!
もなちゃんさんへ
もなちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^ゞ
毎日遊びに来てくれてたんですか~、うれしいです♪

自分の好きな生地でおそろいにできるのって、
手作りならではの楽しみですよね!

SHOPも見ていただいて、ありがとうございます。
ピンク色ってかわいいですよね~(*^。^*)
私も大好きな色なので、ワクワク楽しく作れました。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch