リボンのがま口ポーチ





おリボンついたがま口ポーチ、間に合った!(>_<)
ふ~っ、やれやれ・・・(笑)

☆ただいまSHOPプレビュー中です☆

かばん屋もねちゃんへ


... Read more ▼
DSCN6531.jpg


イエローのジュリエッタです。

このリボンの大きさがびみょ~で、
昨日作った時はちょっと大きすぎちゃって・・・

何度もやり直して、やっと納得いく大きさになりました(^^ゞ

シェルボタンとはまた少し違って、ラブリーでしょ?


DSCN6535.jpg

これも内側はネイビーのピンドットです。


DSCN6533.jpg

ピンクです。


DSCN6537.jpg

こちらは内側ピンク色のピンドット生地を使いました。
ネイビーも良いけど、ピンクも好きです!


DSCN6540.jpg

おそろいで持つとかわいいです♪

カートオープンは本日夜9時頃です。
みなさんのお越しをお待ちしていま~す(^o^)丿

--------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

グラニーと
おそろいの布あわせなんですね!リボンがちょこっとついてて可愛い(●^▽^●)
これはセットでそろえないとダメですね♪
pinkyさんへ
pinkyさん、こんばんは。

そうなんです~(*^。^*)
バッグとおそろいにしてみました。
ぜひぜひセットで使ってもらいたいです~♪
号泣・・・・
がま口ポーチのピンクが・・・・
いつ来てもないタイミング悪すぎなのかしら~(T0T)
次の新商品のときは何時に起きてこようかしら・・・。
またきま~す

おそろいいいね**
もねちゃん、こんにちは**
またまた売り切れいっぱいだね。
もねちゃんは、すごいな~。
これは、やっぱりおそろいで持ちたいね**
落ち着いた優しい感じがステキ!!
BOOももねちゃんみたいに落ち着いた作品が作れないものかな~^^
まぁちゃんさんへ
まぁちゃんさん、こんばんは。

またまたごめんなさい~(>_<)
今回もピンクはとっても人気があったみたいで・・・
また再販を考えますね。
これに凝りずに、また良かったら見に来て下さいね。
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんばんは。

SHOP見てくれたの~?ありがとう!(*^_^*)
今回もほんとにみなさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいだよ☆

BOOちゃんの作品は、どれもポップでかわいくて
見ているだけで元気になれそうで、大好きだよ!
だから落ちついちゃわないでね(笑)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch