子ヤギとワンコのバネポーチ





子ヤギとワンコのアップリケが付いた
バネポーチを作りました!

ranking2.gif

... Read more ▼
070419-3.jpg


こちらは昨日のバッグとおそろいで作ってみました♪

子ヤギちゃんが牧場で草を食べてるイメージです(笑)


DSCN6672.jpg

内側もバッグに使ったのと同じイエローの花柄にしました。


070419-2.jpg

おそろいで持ってもすごくかわいいと思います(^^♪


070419-6.jpg

こっちも案外気に入ってるんですよ~。

ちょっと落ち着いたかんじのネイビーのチェックに
ダルメシアンのアップリケを付けてみました。


070419-7.jpg

内側はブルーの花柄。↑の色違いです。

実はこのネイビーチェックでも、グラニーバッグ作りました!
オールシーズン持てそうなかんじになりましたよ。

それからヒツジちゃんや子ヤギちゃんの帆布を使った
バネポーチなんかも作りました。

来週中にもう一度お店を更新したかったので、
昨日今日とかなりハイペースで縫い縫いしてました・・・
さすがに肩がパンパン(^_^;)

明日はちょっとゆっくりできるかな?

他のものはまた明日以降、ご紹介しますね~(^o^)丿

------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
きゃわいい~

チェックの中が花柄って言うのもいいですよね~

私は今だ副材探しの旅です(爆笑)
遅すぎるスタート・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
もなか
こやぎちゃん、めちゃめちゃ素敵!!
やっぱりもねこさんのセンスはぴかいち♪

グリーンの草原の中に可愛い子羊ちゃんが♪
ろびんさんへ
ろびんさん、こんにちは。

かわいいですか~、ありがとう!
ろびんさんは副資材探しの旅に出てらっしゃるんですね(*^。^*)
良いのが見つかると良いですね!
もなかさんへ
もなかさん、こんにちは。

子ヤギちゃんを気に入ってくれたんですね~^m^
もなかさん、グリーンお好きですものね♪
私もこの子ヤギちゃん、とっても気に入ってます!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch