ネイビーチェックでおそろいこもの☆





ネイビーチェックの綿麻生地で作った
おそろいのバッグやポーチで~す^m^

ranking2.gif


... Read more ▼
昨日ご紹介したワンちゃんのポーチとおそろいです♪


DSCN6679.jpg

こちらはLサイズのグラニーバッグ。
ネイビーも今回初めて使う色です(^.^)

グリーンとはまた違って、落ち着いた印象ですよね。
お洋服を選ばず、オールシーズン持てそうなかんじです。


070420-2.jpg

ワンポイントはKATEちゃん。
かわいいな~♪


DSCN6691.jpg

内側はブルーの花柄です。
ここもポーチとおそろい!

大きさは縦34・横45・マチ12・持ち手47cmくらいです。

タックを大きめに取ってあるので、見た目より
たっぷりに荷物が入ると思います。

ママバッグにもオススメですよ!



DSCN6765.jpg

続いてこちらはMサイズのグラニーバッグ。
Lサイズより一回り小さい、手提げタイプになっています。


070420-5.jpg

ワンポイントは赤いマーガレットちゃん♪


DSCN6774.jpg

内側は同じくブルーの花柄です。

本体の半分には、赤耳リネンを使ってあるので
けっこうしっかりしていて、型崩れしにくいです。

大きさは縦28・横38・マチ12・持ち手の長さ30㎝くらいです。
普段のおでかけにちょうど良い大きさかと思います。

今回はこのチェックがすごく気に入ったので、
おそろいで色々作れてとっても楽しかったで~す(*^_^*)

------------------------------

今週末は名古屋までおでかけです。
“お楽しみ”な予定が盛りだくさん!

でもちょっと天気が悪そう~(-_-;)
雨降りませんように!

------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

お揃いで素敵です!
もねこさん、また素敵なバッグができましたね~。
いつも、「すご~い」と何回言っているかわかりません。
このバッグの中からお揃いのバネポーチを取り出す自分の姿を
勝手に想像してしまいました。
名古屋へのお出かけは楽しかったですか?
またupを楽しみにしてます。

これからも遊びに来させていただきたいので、
リンク、いただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
仕入れですね~
名古屋に仕入れですね~
いいにゃ♪

私も行きたいですぅ~
え!
でも新幹線にのらなきゃなんないわ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
mintさんへ
mintさん、こんにちは。

見ていただいてありがとうございます(*^。^*)
おそろいの物を作れるのって、手作りならでは楽しみですよね!
このバッグとポーチは、ぜひおそろいで
使ってもらえたら良いなぁと思います。

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^o^)丿
ろびんさんへ
ろびんさん、こんにちは。

はい~、名古屋に行ってまた布を買ってしまいました(^_^;)
「あんまり買わない」って思ってても、布を目の前にすると
どうしてもほしくなってしまって・・・(笑)
でも今回は布買いだけじゃなく、もっと楽しいこともあったんです!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
