スポンサーサイト
チェックのミニミニグラニー





今回はこんなミニミニグラニーちゃんを作ってみました!

ranking2.gif


... Read more ▼
ミニミニグラニーは次回のお店に出す予定ですが、
キリの良い数にしたいな~と思い(現在完成品は8個)、
あともう2つ作り足すことにしました。

どんな生地が良いかな~?と考えたんですが・・・

そうだ!(^o^)丿
どうせなら、今まで作った普通サイズのグラニーとおそろい
っていうのもかわいいかもしれない~(^^♪

ということで、これは前回SHOPで販売したグラニーバッグと
同じ生地を使っています。


DSCN6953.jpg

グリーンのチェックです。
ボタンはかわいらしいクマちゃんにしてみました。


DSCN6956.jpg

ネイビーのチェックです。


070515-2.jpg

内側には黄色のヒツジを使いました。

ピンク系のグラニーもかわいいけど、こういう柄ものも
なかなか良いかな~と思ったもねこでした(^^ゞ

-------------------------------

夕べはNTT東日本の回線トラブルで、この地域はずっとネットが
使えませんでした。

記事をUPしたり、調べ物をしようと思っていたのに結局何もできず・・・
そして気付けば毎晩ネットを見るのが週間になっていた我が家・・・

ネットを見られないことが、こんなに手持ち無沙汰だったなんて!!

改めてパソコンて、ネットって、なんて便利なんだろう~と思いました(^.^)

-------------------------------

次回SHOPに出す商品がだいたい出来上がりました。
写真も撮ったので、これからページ作成に入ろうと思います。

今週末か来週初めにでも更新できれば良いな~と思っていますが・・・

また予定が決まりましたらお知らせしますね!
お楽しみに~♪

-------------------------------

★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif


-------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

▽・w・▽こんばんわんこ
ミニグラニーか~可愛いですよね♪

中生地もかわいい柄だとぐんと引き立ちますね(*^o^*)

私はまだまだひよっこですので大きくしたり小さくしたりは出来ないにょでぐわぁ~
(〒_〒)ウウウ

かわいいなぁ~と思いました。

母ももねちゃんの作品みて、可愛い生地あわせをする人ね♪って言ってました。

昔は洋裁をしていた人なので(*^o^*)
相変わらずかわいいバッグ♪
でもしっかり自立してて、使い勝手が良さそうですね^^
私のはフニャフニャバッグなので、コンパクトになるのが今のところ長所です(^_^;)
これからも楽しみですううう~~♪
キラーン☆
このグラニーちゃん。
私への挑戦状・・・じゃなくてラッキーチャンスとお見受けしました。
今度こそ再チャレンジです!
でもハッチもかわいかったなぁ~♪
やっぱりかわいいね♡
やっぱりこのミニグラニーは、かわいいね**
どちらもとってもBOO好みだわ~。
↓のグラニーもとっても新鮮!!
モノトーン系が好きな人には、飛びついちゃうバッグだね(^u^)
ネットが使えないのは、本当に困っちゃうね。
BOOは、回復してから、PCに触ったから、影響なかったんだけど・・・
使えないのは、本当にたいへんだ!!
ろびんさんへ
ろびんさん、こんにちは。

内布を何にしようかな~って
考えるのもすごく楽しいですよね!
お母様にも見ていただいて・・・(^^ゞ
ありがとうございます!
お母さんくらいの年代の方だと、
洋裁されていたっていう人多いですよね。
昔はみんな手作りしていたんだな~って思います(^.^)
水玉さんへ
水玉さん、こんにちは。

ありがとうございま~す(^.^)
私はどちらかと言うと、しっかり自立する
バッグが好きなんです~。
でも芯貼りはかなりめんどうで・・・
これはちっちゃいポーチサイズなので、
芯を貼らなくても、どんな生地でも作れるので楽しいです♪
orangeさんへ
orangeさん、こんにちは。

ぜひぜひ今回もよろしくお願いしますね~(^o^)丿
良かったらはっちもご一緒に・・・(笑)
BOOちゃんへ
BOOちゃん、こんにちは。

このチェック生地、BOOちゃん好きそうだわ~^m^
ちっちゃいけどちゃんとグラニーの形になるので
作っててもすごく楽しいよ♪

そうそう、ネットが使えないのがこんなに困るなんて!
なくなって初めてその便利さに気付くよね。
もうネットなしの生活なんて考えられないよ~(^_^;)
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
