ミニミニグラニー☆第2弾!!





ミニミニグラニーちゃんの第2弾ができました~!(^o^)丿

ranking2.gif

... Read more ▼
前回に引き続き、合計10個出来上がりました。
ぜ~んぶ違う柄です~。

今回は大きく分けて4種類の生地を選んで使ってみました。
(画像クリックで写真拡大します。)

最初はおなじみ、コヤギちゃん生地です♪


070527-2.jpg

オレンジのコヤギちゃん。
これまた元気になる色です。



070527-3.jpg

グリーンのコヤギちゃん。
抹茶みたいな色ですね~(笑)



070527-4.jpg

こちらはミルクティー色のコヤギちゃん。
意外に人気のお色です(^.^)



次は大好きなYUWAの綿麻で、3つ作ってみました。
実は前からこのシリーズで作ってみたかったんです~^m^


070527-6.jpg

赤いバラ。
とっても華やかで大好きなデザインです!



070527-7.jpg

ブルーのバラ。
花の色が違うだけで、雰囲気ぜんぜん違いますよね。
爽やかでお気に入りです。



070527-5.jpg

最後はちょっと珍しい黄色地に小さな花柄。
もう手に入らないかと思っていた、貴重な布です!


次もYUWAの綿麻・ドット生地を使ったものです。


070527-8.jpg

白地に大きめの赤いドット。
やっぱりこのドットは何を作ってもかわいい!



070527-9.jpg

爽やかなブルーのドットです。
このブルーもとっても人気のある色ですよね~。



最後は前回も作ったんですが、グリーンとネイビーのチェックです。

070527-10.jpg

表は前回と同じなんですが、内布をちょっと変えてみました。

今度は黄色の女の子とお花のプリント生地です。
こちらもすごくかわいいんですよ~(*^_^*)



070527-11.jpg

ケータイと一緒に・・・

大きさは一番広いところで縦15cm・横22㎝くらいです。
(タックがとってあるので、物を入れると若干変わると思います。)

“バッグ”というより“ポーチ”って言った方が近いかもしれません。

前回の販売の際も「娘用に買いました!」という方が
いらっしゃいましたが、お子さんにはぴったりだと思います。

次回SHOPに出品予定です。

今がんばってSHOPページを作っているところです。
出来次第、プレビュー開始しますのでどうぞお楽しみに~♪(^o^)丿




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

キャ~ッ!
かわいい!前回と同じく、すごくかわいいです!
全部いいけど、赤とブルーのバラのが一番好きです。
次回、ゲットしたいです。
もねこさん、やっぱり作るの早いですね。
憧れます~。
Re: ミニミニグラニー☆第2弾!!
こんにちはv-22今回もまたまたかわいいバックv-10またほしくなっちゃいますv-16しかも、10個もつくるなんて大変だったでしょうね。お疲れ様でした。しかし、いつももねこさんのバックの布使いは素敵です。
やっぱり可愛い!!
こんばんは。
ミニミニグラニー可愛いです。
ドット好きの私としては赤ドットも可愛いのですが、
美味しそうな抹茶色のコヤギちゃんも捨てがたい・・。
ホント可愛すぎです♪
こんなに可愛いグラニー、持ってたら自慢できますねー☆
Re: ミニミニグラニー☆第2弾!!
こんばんは^-^
初めまして!とってもかわいいグラニーですね。
思わず書き込んじゃいました。
またショップの方も見に伺いたいですe-53
mintさんへ
ありがとうございます!
私もブルーのバラが一番のお気に入りです~。
今夜SHOP開きますので、良かったらご覧下さいね。
よろしくです~(^o^)丿
pupumamaさんへ
またまた作っちゃいました~。
10個はちょっと大変でしたが、勢いでなんとか・・・(^_^;)
褒めていただいて、とってもうれしいです!
ありがとうございま~す♪
yukaさんへ
実はこの赤ドット、今回初めて使いました~。
ドットはやっぱりかわいいですよね(^.^)
コヤギちゃんではいつも小物を作りますが、
期待を裏切らないポップさがお気に入りです!
H+plusさんへ
こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます。
ミニミニグラニー、見てくださってうれしいです(^.^)
今夜SHOPオープンしますので、
良かったらそちらもご覧下さいね~♪
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
