SHOP更新しました!





先ほどSHOPのカートオープンしました!

今回はポーチとミニミニグラニーのオンパレード♪
ちっちゃいものばっかりです~(*^_^*)

お時間ありましたら、ぜひご覧下さいね。
よろしくお願いしま~す。

SHOPへGO!!↓ ↓ ↓
かばん屋もねちゃんへ




☆☆☆ お願いがあります ☆☆☆

ご注文前に、今一度メールアドレスをご確認下さい。

ご注文後、丸1日経っても自動返信メール及び
ご注文確定メールが届かない場合、
ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあるため、
返信メールが送れない
状況が考えられます。

このような場合、当店からもご連絡ができなくなってしまいますので、
ご注文前に今一度メールアドレスをよくご確認ください。

またごくまれに、メーラーやウィルス対策ソフトの設定により、
当方からのメールが「迷惑メール」と判断され、
自動的に削除フォルダに入ってしまう
ことがあるようです。

返信メールが届かない場合、一度そちらのフォルダ等をご確認ください。

万一上記のような理由から、メールのやりとりができない
お客様がいる場合、ショップTOPの「お知らせ」欄にて
連絡させていただきます。

お心当たりがある方は、すぐに「お問い合わせ」よりご連絡ください。
よろしくお願いします。





★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
上位に感謝です(^.^)

ranking2.gif



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: SHOP更新しました!
あわ~また買い損ねてしまった!
気づかぬうちに売り切れ~(泣)
ミニミニグラニーまた作って下さーい(号泣)
・・・できたらまたグリーンチェックで。
Re: SHOP更新しました!
ありゃりゃもうぜんぶ売り切れ!!!!
ほんとにすごい人気ですよね!
私はいつも買い損ねてたので今日はもう
パソコンの前でスタンバイしてました!
そのかいあってなんとネイビーのポーチゲットしました!!すごいうれしい!次に狙うのはポムです!!
また作ってくださいね!
Re: SHOP更新しました!
子どもをやっと寝せて、9:30頃覗いてみたら、全部売り切れ~(>_<)
相変わらずの人気ですね!
早くも次回作に期待(*^_^*)
あ~・・・
またダメでした・・・。
今日は遅番だけど、まっすぐ帰ってきたら間に合う!
と思っていたのに、想定外の残業・・・。
悲しいです。さすがに人気ありますね。
また次を楽しみにしてます(^^)
orangeさんへ
SHOP見ていただいて、ありがとうございます!
グリーンチェックのミニグラニー、soldで
ごめんなさい~(T_T)
ミニグラニー、これからも作って行こうと
思っていますので、良かったらまた見に来て下さいね!
えみさんへ
この度はお買い上げいただいて、
ありがとうございました!
PCの前で待っててくださったんですね~、
カンゲキです・・・(T_T)
私もそろそろポムを作ろうかな~と思っていました。
次のお店に出せると良いな~。
これからもよろしくお願いしますね!
kinさんへ
せっかく見てくださったのに、ごめんなさい!(>_<)
また次回がんばって作りますので、
よろしくお願いします~。
mintさんへ
お仕事遅くまでおつかれさまです!(^.^)
せっかく見ていただいたのに、
soldでごめんなさい。。。
またがんばって出来るだけたくさん作りますね。
これからもどうぞよろしくです!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
