ゴキゲンな一日♪


もねこ、ゴキゲンでおでかけ♪

 


朝から鼻歌なんか歌っちゃいました~。
なぜかと言うと・・・
... Read more ▼
今日はいつもの3人で、遅めの新年会をしたんです

集合は午後1時半だったんですが、
帰りはぜったい夕方になると見越して
朝から夕食の下ごしらえなんかしちゃって、準備バンタン

いざ車で30分の隣町にある、Mちゃんのお宅へLet's go!

Mちゃんには、生まれて3ヶ月の男の子がいます
出産後、毎月のように顔を見に行きますが
子供の成長ってほんとに早いですね~(>_<)

見るたびに顔が違って、表情も豊かになって
今日なんか「にこ~っ」って笑うようになってて・・・
そりゃもう、3人ともデレデレです~。

「あ~」とか「う~」とか、おしゃべりもするようになってて、
これから先、もっと言うことが分かるようになって
たっちもするようになって・・・本当に成長が楽しみです。

でも、この子が成人する頃には、私たちは一体いくつ?・・・(-_-;)
なーんて考えたら、ちょっとオソロシクなりましたけどね

今年は我が家にもbabyがやって来てくれたら
良いな~と思う、今日この頃です。

またもいっぱい笑って、いっぱいしゃべって
4時過ぎにおいとましました。

帰りは、せっかくここまできたんだから!と
「トーカイ」に寄って1時間近く店内をぶらつき、
また布を買って(!)家路についたのでした~・・・


     

さてさて、話は全く変わりますが
昨日から「hand made blog ring」というウェブリングの
仲間に入れてもらいました。

管理人のfuuwaさんが、ほんとによく取りまとめてくださっていて、
イベントなどもとても楽しそうです♪

左のナビバーから、手作り好きの方の
いろんなブログへ遊びに行くことができます。

みなさんも、ぜひぜひご覧になってみてくださいね!




 もねこ自己紹介 

19777.3.18生まれのB型。
長野県在住。ダンナと二人暮し。
フェルトで作る布おもちゃからソーイングにハマり、
現在は日々布と格闘中!
ミシン歴4ヶ月になりました。
絵を描くことも大好きです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!
(お気軽にコメントください大喜びでお返事します

もねこのメインサイトです↓
main4.gif

ランキングに参加してます♪
banner_02.gif

新たにこちらにも登録しました。
手作りSHOPの検索もできて、楽しいですよ~
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

Secret
(非公開コメント受付中)

もねこさん、こんにちは。
楽しい時間を過ごされたんですね。

お店に行くとあっという間に時間は経ちますよね。
わたしもぶらぶら見るの好きなのですが
子供が一緒だと「はやくいこう」ってなります。

また、何ができるのか楽しみです。

それからリンクありがとうございます。
とってもうれしいです。
>こころのはなさん

こんにちは~!
手芸屋さんにはしょっちゅう行ってるし、
狭い店内なのになぜかいつも1時間以上は
見て回っちゃうんですよ~i-229
こころのはなさんもやっぱりそうですか!?
子供に「ママ、早く帰ろうよ~」と
言われてるお母さん、良く見かけますよ~(笑)
どこも同じみたいですね。
うちの場合はダンナがいつも眠そうで、
申し訳なく思ってます・・・i-201

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
これからもどうぞよろしく!
もねこさん、こんにちは。
 た~~~くさんステキなものを作成していますね~♪
 ミシンはじめたばっかり・・・なんて思えないですよ。
 「トーカイ」私もよく行きます。

 リンクありがとうございました~。
私もはやくすすめます。ごめんなさいね。
>choccoさん

こんばんは~!
毎日寒いですね(>_<)
私ってば、バッグばっかり作ってるんですよ~。
早く私もchoccoさんみたいに、家族の洋服も作れるようになりたいですi-209
choccoさんもトーカイ、良く行かれるんですか!?おんなじトーカイかなぁ?
もしかして、お店の中ですれ違ってるかもしれませんね~i-237ドキドキ
今度から「choccoさんかな?」って気にしながら歩いてみよっと(笑)
リンクはいつでもけっこうですよ~。
お手数おかけします~。よろしくお願いします!


PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
