スポンサーサイト
ガーデンパネルのトートバッグ





グリーンのドットとガーデンパネル生地で、
シンプルなトートバッグを作ってみました~(^o^)丿

☆先ほどSHOPにUPしました☆

かばん屋もねちゃんへ


ranking2.gif


... Read more ▼
DSCN7416.jpg

大好きな大好きな松山さんの生地。
新作が出たので、大喜びで買って大喜びで使ってみました^m^

このパネル生地はいろんな色が入っているので、どんな色ともたいてい合います。
なので逆に何色と合わせようか~!?と悩んでしまいました。

いくつかの候補の中から、とりあえずはガーデン”のイメージに
ぴったりなグリーン地に白のドットを選んでみました。



DSCN7396.jpg

正面に小さなポケットをつけたのですが、
表と裏でそれぞれちょこっとずつ違います。

この写真は裏側。
赤いじょうろがかわいいです♪


DSCN7400.jpg

内側には黄色いチェック生地を使いました。
明るい大好きな色です。
使う方が中を開けた時も、ウキウキしてくれますように・・・♪


こういうシンプルなトートバッグは久しぶりに作りました。
ちょっと手順を忘れていて、もたもた・・・(^_^;)
でもなんとか無事に出来て良かったです。

バッグにもいろんな形がありますが、やっぱりこの形は
とっても使いやすいので大好きです!

もうひとつ、色違い・サイズ違いで作りました。
SHOPにUPしましたので、良かったらご覧くださいね。


★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます。
みなさんのおかげで順位UP!
うれしいで~す(*^_^*)

ranking2.gif



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ガーデンパネルのトートバッグ<グリーン>
可愛いですね~
パネルの生地をポケットに凄くいいですね
私も松山さんの生地を持っているんですよ
違う柄ですがね
この生地も素敵ですよね
私も布を買いに行こうかな~
ミルクさんへ
ミルクさんも松山さんの生地、お持ちですか~?
かわいいですよね~(*^_^*)
どれもかわいくて、新作が出る度にどれにしようか
迷っちゃって迷っちゃって・・・
私も他の方が違う生地を使ってるのを見ると
ほしくなっちゃいます(笑)
Re: ガーデンパネルのトートバッグ<グリーン>
こんばんは。久々にコメントを残して帰ります^^
トートゲット!!と思ったらsoldでした。。。
お嫁に来たのはトート1つです。タイミング悪いのかな…
YUWAのドットも新色沢山出てますよね!!何色あるのか、布自粛中のため、まだ把握できてません^^:
Re: ガーデンパネルのトートバッグ<グリーン>
もねこさん、こんばんわ。
今日はKiraoのところに遊びにきてくれて
ありがとうございます(・∀・)ノ♪
もしかして、もねこさんもう新作UPしてる?と思い、
おじゃましちゃいました。

さすがですね、
この制作ペース、尊敬です(=ω=*)ホレボレ~。
しかも、このトート、超かわぃぃ~o(∀≦o)(o≧∀)o♪
ポッケのプリントにこのグリーン、
すごぉーく“さわやかサン”ですね(≧∀≦)b。
白い板壁にチョコンとかけておきたぃバッグです。

Kiraoも松山さんの生地、
早速チェックさせていただきました。
すごぉーぃ、よぃよぃヾ(T∀T)ノ"♪Kiraoも使いたぁーい!!
Kiraoは動物サンのプリント柄もいぃなぁー・・・
でも在庫生地がいっぱぃ(_ _;)・・・
頑張ってKiraoも作品作って、在庫生地減らそぉ(_ _;)。

なんだか、自分の反省でコメ〆ちゃいましたが、
また、もねこさんのステキな子を見に遊びにきまぁーす♪(・O・)ノ
smomoさんへ
こんばんは!コメントありがとうです(^o^)丿
トート、soldでごめんなさいっ。
そうですか、smomoさんちにはまだ一個しか・・・
またがんばって色々作りますので、
これからもぜひぜひ見に来て下さいね!

YUWAの水玉、新色も入れるとたっくさんありますよね。
私も気に入ったのを手当たり次第買ってるので、
自分が何色持ってるのか、良く分かりませ~ん(^_^;)
Kiraoさんへ
こんばんは~。
バッグ見てくれてありがとうございます!
Kiraoさんも松山さん、チェックしちゃいました?^m^
かわいいですよね~!!
私は特に花柄と水玉が大好きで、新作を見つけると
とりあえず何か買っちゃうんです。
動物柄もキュートですよね♪
お子さんの入園グッズとかにはピッタリなかんじで。
Kiraoさんも私と一緒に布の誘惑に負けましょう(笑)
なーんて冗談ですが、お互い色々作って楽しみましょうね!
新作のバッグ楽しみにしてます~。
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
