50番目のミニミニグラニー





新しいミニミニグラニーできました!
マトちゃんもありますよ♪

ranking2.gif

... Read more ▼
今回もお気に入り生地を使ってみました~。
まずはシャビーから・・・

DSCN7532.jpg

「りんごちゃん」のブルーです。
この生地もたくさん色が出てて迷いました!

こんな青いりんごがなんだか新鮮です。



DSCN7531.jpg

新作松山ドットの中でも、一番使いたかったピンク×ブラウン!
これは“いちごチョコ”と命名しましたよ~^m^



DSCN7535.jpg

続いてはジュリエッタシリーズ。
大好きなピンクです。

お上品なイメージにしたかったので、ボタンも白いものにしました。



DSCN7537.jpg

ブルー。
前にバッグやがま口ポーチを作ってから、とても気に入って
あの後ブルーも追加で購入したんです。

今回初お目見え~。



DSCN7543.jpg

イエローです。

この生地たちは、写真より実物の方が繊細でかわいい気がします。
ぜひお手に取ってみてくださいね!



DSCN7529.jpg

最後はマトちゃんです!
思った通りかわいい仕上がりになりました。

生地自体がかわいらしいので、小物は何を作ってもかわいくなります♪

そしてそして。
今回この中に、記念すべき50番目のミニグラニーちゃんがあるのです!

そこで、次回のSHOPで運良く『50thミニグラニー』をゲットされた方には、
こっそり“おまけ”を同封したいと思います!

どれが50個目かは、な・い・しょ(^_-)-☆
おまけは何かも、ないしょ・・・(←これから考えます(笑)

そんなドキドキ☆も含めて、どうぞお買い物を楽しんでくださいね。

ただいまSHOPの更新作業をしてます。
またオープンの時にはメルマガでお知らせしたいと思います。




★ランキングに参加してます★
下のバナーをポチッと1回クリックしてもらうと、
このブログに1票入ります。

いつも応援ありがとうございます!
ただいま6位です(^o^)丿

ranking2.gif






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 50番目のミニミニグラニー
うわ~!!!!今回は全部大好きな生地ばかり…可愛すぎ♪
狙うは…内緒です^^shopオープンに巡り合えますように。楽しみにしてます♪
やっぱりマトちゃんカワイイ
どれもカワイイv-238
YUWAのドットも大好きですが、ミニマトちゃんが最高!娘に持たせたいくらいです。
ミニマトちゃんポムとか、よさそうじゃないですか?
がま口も・・・。
次回のSHOPオープンが待ち遠しいv-10
今度は逃さないぞお~!←(気合い十分)
Re: 50番目のミニミニグラニー
もねこさんおはようございます♪
たくさんできましたねぇ、ミニミニグラニーちゃんたち。
どれもホントにかわいいけど、ジュリエッタシリーズは上品で大人の雰囲気ですね。
この生地って洋服にしてもかわいいみたいで大人気ですよね。
でもやっぱりマトちゃんに惹かれる私って子供っぽいな…^^;
smomoさんへ
楽しみにしてくださってありがとうございます!
smomoさんが気に入ってくださったのはどれかな?
良かったらお店見に来て下さいね~。
よろしくです(^o^)丿
kinさんへ
マトちゃん気に入っていただけましたか~。
うれしいです♪
あんまりかわいかったので、マトちゃんだけ2つ作りました。
お店ぜひ見に来て下さいね!
yookoさんへ
ジュリエッタ、私は少ししか買わなかったので
小物作りに使おうと思いますが、
キャミソールとかお子さんのワンピとかにしたら
すごくかわいいと思います!
マトちゃん生地はかわいいですよね~。
みんなに愛されるデザインだと思います。
Re: 50番目のミニミニグラニー
キャー!
今回のUP、どの生地もストライクゾーンど真ん中です(´∀`*)
ほんっとに可愛いなぁ・・・(ため息)
よし!今回も狙うぞー(・∀・)

ちなみにジュリエッタ3色持ってるし
マトちゃんも今、同梱のお品入荷待ちでキープ中♪
持ってるなら作ったらって?
いえいえ、もねこさんの手仕事は到底真似できませんっ。
SHOP OPEN楽しみにしてますね♪
ぴんさんへ
え~、ほんとですかぁ?うれしいなー(^o^)
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。

そしてぴんさんもマトちゃん買ったんですね。
すごい、みんな持ってるんだぁ。
かわいいですもんね。大ヒット商品ですね^m^
ぴんさんも何か作ったらぜひ見せてくださいね!
PROFILE

もねこソーイング中♪

Author:もねこ
 
  
布小物作りが大好きな
7歳と4歳の女の子のママです。

ハンドメイド教室やってます。
お気軽にコメントくださいね♪

『もねのらくがきちょう』

メインサイトへ

Recent Comments
Recent Entries
Category
月別アーカイブ
03  02  12  11  03  11  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  04  12  11  10  09  08  07  05  03  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
いつもありがとう!

もねのTea time

Serch
